[一覧表示に戻る]
◇┳[だれか....]ミーアちゃん(7/25-16:17)No.16101
 ┗┳[Re:だれか....]狼大雷草(7/25-17:10)No.16104
  ┗━[Re:だれか....]YOHJIRA(7/25-23:18)No.16109

[だれか....]ミーアちゃん(7/25-16:17)No.16101
私の育てるモンスターの育成方針はいつもすぐ(超溺愛)になります。なんこも
ホッカイイラブをつかって(ふつう)にもどそうとしたけど(あまい)にしかもど
りません、おかげでSTYLEはいつも53ぐらいです。どうしたら100になれ
ますか?
[Re:だれか....]狼大雷草(7/25-17:10)No.16104
記事番号16101へのコメント
ミーアちゃんさんは No.16101「だれか....」で書きました。
>私の育てるモンスターの育成方針はいつもすぐ(超溺愛)になります。なんこも
>ホッカイイラブをつかって(ふつう)にもどそうとしたけど(あまい)にしかもど
>りません、おかげでSTYLEはいつも53ぐらいです。どうしたら100になれ
>ますか?

 バナナ使えば楽勝で100いくけどひとまずは甘くならない方法を。
 休養させると甘くなっちゃいますよ。
 あとズルしても叱らない、大成功で誉めるなど。
 とりあえず誉めたり悪いことをしたと時に叱らないと甘くなります。
 とりあえず休養を少なくすることから始めましょう。

[Re:だれか....]YOHJIRA(7/25-23:18)No.16109
記事番号16104へのコメント
狼大雷草さんは No.16104「Re:だれか....」で書きました。
>ミーアちゃんさんは No.16101「だれか....」で書きました。
>>私の育てるモンスターの育成方針はいつもすぐ(超溺愛)になります。なんこも
>>ホッカイイラブをつかって(ふつう)にもどそうとしたけど(あまい)にしかもど
>>りません、おかげでSTYLEはいつも53ぐらいです。どうしたら100になれ
>>ますか?
>
> バナナ使えば楽勝で100いくけどひとまずは甘くならない方法を。
> 休養させると甘くなっちゃいますよ。
> あとズルしても叱らない、大成功で誉めるなど。
> とりあえず誉めたり悪いことをしたと時に叱らないと甘くなります。
> とりあえず休養を少なくすることから始めましょう。
>
水差しをたくさん持っておくといいと思います。
ストレスも下げられますし。