[一覧表示に戻る]
◇┳[ムリかな〜]サイサリス(7/25-18:16)No.16105
 ┗┳[Re:ムリかな〜]流れ者(7/25-19:43)No.16107
  ┣┳[魅了の歌声]せーき(7/26-11:02)No.16114
  ┃┗━[Re:魅了の歌声]サイサリス(7/26-13:29)No.16128
  ┗┳[Re:ムリかな〜]ライガーマニア大阪(7/26-13:07)No.16125
   ┗┳[Re:ムリかな〜]スエゾーマニア名古屋(7/28-17:22)No.16178
    ┗┳[Re:ムリかな〜]サイサリス(7/28-20:31)No.16183
     ┗┳[Re:ムリかな〜]スエゾーマニア名古屋(7/29-10:16)No.16189
      ┗┳[Re:ムリかな〜]狼大雷草(7/29-17:04)No.16198
       ┗━[Re:ムリかな〜]サイサリス(7/29-18:19)No.16204

[ムリかな〜]サイサリス(7/25-18:16)No.16105
歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
それはウンディーネ種です!
だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
思うのですが、どうでしょうか?
3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
みなさんはどう思います?
ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
[Re:ムリかな〜]流れ者(7/25-19:43)No.16107
記事番号16105へのコメント
サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
>とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
>スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
>そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
>それはウンディーネ種です!
>だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
>思うのですが、どうでしょうか?
>3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
>ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
>みなさんはどう思います?
>ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。



[魅了の歌声]せーき(7/26-11:02)No.16114
記事番号16107へのコメント
どっちかってーと「セイレーン」や「マーメイド」のほうが
種族限定技として持っていた方が自然だと思う・・・
(ガッツダウン技orドレイン技で・・・・)

[Re:魅了の歌声]サイサリス(7/26-13:29)No.16128
記事番号16114へのコメント
せーきさんは No.16114「魅了の歌声」で書きました。
>どっちかってーと「セイレーン」や「マーメイド」のほうが
>種族限定技として持っていた方が自然だと思う・・・
>(ガッツダウン技orドレイン技で・・・・)
>
マーメイドだとガッツダウンで、セイレーンだとドレイン。
こんな感じですかねぇ。
ウンディーネがもっていたらやはりガッツダウンかな?
あえて追加するとしたらウンディーネには『竪琴』を使った技
(アニメのウンディーネの湖参照)
なんかが有っても良いかなぁ・・・(ちょっとトリップ気味)。
[Re:ムリかな〜]ライガーマニア大阪(7/26-13:07)No.16125
記事番号16107へのコメント
流れ者さんは No.16107「Re:ムリかな〜」で書きました。
>サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>>歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
>>とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
>>スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
>>そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
>>それはウンディーネ種です!
>>だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
>>思うのですが、どうでしょうか?
>>3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
>>ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
>>みなさんはどう思います?
>>ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
>ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。
>
 うちはライガーの歌を聞きたいなぁ。(ぉぃ
 

[Re:ムリかな〜]スエゾーマニア名古屋(7/28-17:22)No.16178
記事番号16125へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16125「Re:ムリかな〜」で書きました。
>流れ者さんは No.16107「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>>>歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
>>>とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
>>>スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
>>>そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
>>>それはウンディーネ種です!
>>>だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
>>>思うのですが、どうでしょうか?
>>>3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
>>>ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
>>>みなさんはどう思います?
>>>ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
>>ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。
>>
> うちはライガーの歌を聞きたいなぁ。(ぉぃ
> 
>
いや・・・ライガーって犬だし。
お手とかお回りとか取って来いとか。
[Re:ムリかな〜]サイサリス(7/28-20:31)No.16183
記事番号16178へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16178「Re:ムリかな〜」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16125「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>流れ者さんは No.16107「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>>>>歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
>>>>とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
>>>>スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
>>>>そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
>>>>それはウンディーネ種です!
>>>>だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
>>>>思うのですが、どうでしょうか?
>>>>3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
>>>>ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
>>>>みなさんはどう思います?
>>>>ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
>>>ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。
>>>
>> うちはライガーの歌を聞きたいなぁ。(ぉぃ
>> 
>>
>いや・・・ライガーって犬だし。
>お手とかお回りとか取って来いとか。

それ、モンスターとのミニゲームでライガー種限定で有れば良いかも。
ライガーのフリスビーキャッチとか・・・。
[Re:ムリかな〜]スエゾーマニア名古屋(7/29-10:16)No.16189
記事番号16183へのコメント
サイサリスさんは No.16183「Re:ムリかな〜」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.16178「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16125「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>流れ者さんは No.16107「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>>サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>>>>>歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
>>>>>とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
>>>>>スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
>>>>>そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
>>>>>それはウンディーネ種です!
>>>>>だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
>>>>>思うのですが、どうでしょうか?
>>>>>3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
>>>>>ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
>>>>>みなさんはどう思います?
>>>>>ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
>>>>ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。
>>>>
>>> うちはライガーの歌を聞きたいなぁ。(ぉぃ
>>> 
>>>
>>いや・・・ライガーって犬だし。
>>お手とかお回りとか取って来いとか。
>
>それ、モンスターとのミニゲームでライガー種限定で有れば良いかも。
>ライガーのフリスビーキャッチとか・・・。

でもトウテツが尻尾振ってお手とかって、、、
[Re:ムリかな〜]狼大雷草(7/29-17:04)No.16198
記事番号16189へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16189「Re:ムリかな〜」で書きました。
>サイサリスさんは No.16183「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>スエゾーマニア名古屋さんは No.16178「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16125「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>>流れ者さんは No.16107「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>>>サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>>>>>>歌を歌ったりそれに準ずる技をもってるモンスターって結構いますよね?
>>>>>>とりあえずそういった技をもっているモンスターを上げてみると、
>>>>>>スエゾー種、ニャー種、マジン種(MF1)、バクー種、の4種類かと思います。
>>>>>>そして、俺は此処に提言します。5種類目の歌うモンスターを!
>>>>>>それはウンディーネ種です!
>>>>>>だって歌で人を惑わす存在として神話とかに書かれている位だから有っても良いと
>>>>>>思うのですが、どうでしょうか?
>>>>>>3でウンディーネも出るんだったら有ってほしいなぁ・・・。
>>>>>>ウンディーネLOVEな俺としては切望する・・・。
>>>>>>みなさんはどう思います?
>>>>>>ちなみにほかにも歌を歌ってほしいモンスターがいたら書いて下さい。
>>>>>ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。
>>>>>
>>>> うちはライガーの歌を聞きたいなぁ。(ぉぃ
>>>> 
>>>>
>>>いや・・・ライガーって犬だし。
>>>お手とかお回りとか取って来いとか。
>>
>>それ、モンスターとのミニゲームでライガー種限定で有れば良いかも。
>>ライガーのフリスビーキャッチとか・・・。
>
>でもトウテツが尻尾振ってお手とかって、、、

・・・犬だからってフリスビーキャッチはやりすぎだと思う。
 ・・お回りもやりすぎだと思う。第一ライガーって普通の犬か?違うと思う・・。

[Re:ムリかな〜]サイサリス(7/29-18:19)No.16204
記事番号16198へのコメント
狼大雷草さんは No.16198「Re:ムリかな〜」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.16189「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>サイサリスさんは No.16183「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>スエゾーマニア名古屋さんは No.16178「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.16125「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>>>流れ者さんは No.16107「Re:ムリかな〜」で書きました。
>>>>>>サイサリスさんは No.16105「ムリかな〜」で書きました。
>>>>>>ウンディーネの歌か・・・聞いてみたい来もする。
>>>>>>
>>>>> うちはライガーの歌を聞きたいなぁ。(ぉぃ
>>>>> 
>>>>>
>>>>いや・・・ライガーって犬だし。
>>>>お手とかお回りとか取って来いとか。
>>>
>>>それ、モンスターとのミニゲームでライガー種限定で有れば良いかも。
>>>ライガーのフリスビーキャッチとか・・・。
>>
>>でもトウテツが尻尾振ってお手とかって、、、
>
> ・・・犬だからってフリスビーキャッチはやりすぎだと思う。
> ・・お回りもやりすぎだと思う。第一ライガーって普通の犬か?違うと思う・・。
>
すいません、若干消しました。
う〜ん、やっぱりフリスビー出すとべつものになっちゃうから×(バツ)ですね・・・。
それにトウテツの存在をわすれてた。
てなワケでやっぱりミニゲームの結論は却下ですねぇ・・・。