[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン種の・・・]M2(7/25-23:49)No.16110
 ┗┳[Re:デュラハン種の・・・]トンヌラ(7/26-00:11)No.16111
  ┗━[Re:デュラハン種の・・・]M2(7/26-12:38)No.16123

[デュラハン種の・・・]M2(7/25-23:49)No.16110
はじめましてM2といいます。
MF2は1ヶ月ほど前に始めたばかりで、
最近やっと資金が40万ほどになりALL999を作り始めました。
モンスターはショーグンです。今育成中なんですが、
成長タイプが攻略本に載っていないんです。
そこで、皆さんに質問です。
ショーグンの成長タイプがなんなのか、
知っている方おしえてください。
おねがいします。
[Re:デュラハン種の・・・]トンヌラ(7/26-00:11)No.16111
記事番号16110へのコメント
M2さんは No.16110「デュラハン種の・・・」で書きました。
>はじめましてM2といいます。
>MF2は1ヶ月ほど前に始めたばかりで、
>最近やっと資金が40万ほどになりALL999を作り始めました。
>モンスターはショーグンです。今育成中なんですが、
>成長タイプが攻略本に載っていないんです。
>そこで、皆さんに質問です。
>ショーグンの成長タイプがなんなのか、
>知っている方おしえてください。
>おねがいします。

ライフとちからと命中はふつう。
かしこさと丈夫さは、最高じゃないけど上がりやすい。
回避はめちゃ上がりづらい。
A〜Eで答えたほうがわかりやすかったかな?
誕生時のヨイワルは−30。
G回復は14で、寿命は440、早熟。
ドミノ倒しが得意なのは、他のデュラハン種と同じ。
これらは武蔵伝で再生したときのデータです。
他のは…同じようなカンジやと思うねんけど、わからんなぁ。
[Re:デュラハン種の・・・]M2(7/26-12:38)No.16123
記事番号16111へのコメント
トンヌラさんは No.16111「Re:デュラハン種の・・・」で書きました。
>M2さんは No.16110「デュラハン種の・・・」で書きました。
>>はじめましてM2といいます。
>>MF2は1ヶ月ほど前に始めたばかりで、
>>最近やっと資金が40万ほどになりALL999を作り始めました。
>>モンスターはショーグンです。今育成中なんですが、
>>成長タイプが攻略本に載っていないんです。
>>そこで、皆さんに質問です。
>>ショーグンの成長タイプがなんなのか、
>>知っている方おしえてください。
>>おねがいします。
>
>ライフとちからと命中はふつう。
>かしこさと丈夫さは、最高じゃないけど上がりやすい。
>回避はめちゃ上がりづらい。
>A〜Eで答えたほうがわかりやすかったかな?
>誕生時のヨイワルは−30。
>G回復は14で、寿命は440、早熟。
>ドミノ倒しが得意なのは、他のデュラハン種と同じ。
>これらは武蔵伝で再生したときのデータです。
>他のは…同じようなカンジやと思うねんけど、わからんなぁ。

おお・・・30分で返事が来ている・・・。
早熟だったとは、寝耳に青汁でございます(謎
ショーグンは少しマニアックかもしれませんが(失礼
あの源氏シリーズ(爆)と名刀正宗(滅)のためにも(何故
あいつを育ててみせます。
もちろん目標は某氏の育てたブラッディJ(爆死
・・・が、早熟だともうとっくにピークすぎてるかも(持続タイプだと思ってたか

・・・とにかく育ててみるッス。
トンヌラ様ありがとうざいました。
またわからない事があったらお願いします(迷惑なやつ