[一覧表示に戻る]
◇┳[ストレス]ピクシー好き(7/26-09:52)No.16113
 ┗┳[Re:ストレス]雪印(7/26-11:29)No.16116
  ┗━[Re:ストレス]狼大雷草(7/26-16:44)No.16135

[ストレス]ピクシー好き(7/26-09:52)No.16113
ストレスが寿命に影響するのは、どのくらい溜まったときですか?
1!?20?
1だと、どうやっても寿命が縮むと言うことになるので、1ではないと思います
が……。教えて下さい。宜しく。
[Re:ストレス]雪印(7/26-11:29)No.16116
記事番号16113へのコメント
ピクシー好きさんは No.16113「ストレス」で書きました。
>ストレスが寿命に影響するのは、どのくらい溜まったときですか?
>1!?20?
>1だと、どうやっても寿命が縮むと言うことになるので、1ではないと思います
>が……。教えて下さい。宜しく。

20だと思います。
30の可能性もあり。
[Re:ストレス]狼大雷草(7/26-16:44)No.16135
記事番号16116へのコメント
雪印さんは No.16116「Re:ストレス」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.16113「ストレス」で書きました。
>>ストレスが寿命に影響するのは、どのくらい溜まったときですか?
>>1!?20?
>>1だと、どうやっても寿命が縮むと言うことになるので、1ではないと思います
>>が……。教えて下さい。宜しく。
>
>20だと思います。
>30の可能性もあり。

20です!保証します。