[一覧表示に戻る]
◇┳[どーでもいいこと。]グジラマニア兵庫(7/26-12:17)No.16121
 ┗┳[Re:どーでもいいこと。]SMA(7/26-14:06)No.16131
  ┗━[Re:どーでもいいこと。]グジラ☆ハンター(7/28-00:14)No.16159

[どーでもいいこと。]グジラマニア兵庫(7/26-12:17)No.16121
この前ふと思いついてサザンの「TSUNAMI」から
津波を覚えたグジラが誕生するんじゃないかな・・・
と思ってたらなんと誕生したのは・・・
忘れた。(ぉ
でもグジラ系じゃなかったということは覚えてる。
[Re:どーでもいいこと。]SMA(7/26-14:06)No.16131
記事番号16121へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16121「どーでもいいこと。」で書きました。
>この前ふと思いついてサザンの「TSUNAMI」から
>津波を覚えたグジラが誕生するんじゃないかな・・・
>と思ってたらなんと誕生したのは・・・
>忘れた。(ぉ
>でもグジラ系じゃなかったということは覚えてる。

残念でしたね。でもバトルカードの方なら
文字通り「大津波」のカードが出てくるので勘弁してあげてください

[Re:どーでもいいこと。]グジラ☆ハンター(7/28-00:14)No.16159
記事番号16131へのコメント
SMAさんは No.16131「Re:どーでもいいこと。」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16121「どーでもいいこと。」で書きました。
>>この前ふと思いついてサザンの「TSUNAMI」から
>>津波を覚えたグジラが誕生するんじゃないかな・・・
>>と思ってたらなんと誕生したのは・・・
>>忘れた。(ぉ
>>でもグジラ系じゃなかったということは覚えてる。
>
>残念でしたね。でもバトルカードの方なら
>文字通り「大津波」のカードが出てくるので勘弁してあげてください
>
「TSUNAMI」からは、バクー系の「ドン・クラウン」が出ますよ。
そういえば、バクー系育てたこと無いなぁ…