[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて〜]ライガーの吠え(7/28-13:32)No.16167
 ┗┳[Re:教えて〜]雪印(7/28-16:21)No.16168
  ┣━[Re:教えて〜]ライガーの吠え(7/28-16:46)No.16169
  ┗━[Re:教えて〜]狼大雷草(7/28-16:49)No.16171

[教えて〜]ライガーの吠え(7/28-13:32)No.16167
質問です!
甲子園予選の神奈川大会に出たいんですが,情報とかは
どうすれば手に入るのですか?あと、いっしょに予選に出てくれる方募集〜。
僕は16さいで、高校2ねんなんですが・・・じじいかな?
夏むりなら秋でもいいです!
最後にもうひとつ!2の石板再生で、プロトメサイア−(ヘンガ−×ガリ)
だそうとすると、CDが止まってしまうんですが・・・
え〜、神奈川に住んでて,一緒に行ってもいいよ〜、って方,
連絡ください!僕の友達は前回誘ってもこなかったんで・・・
アドレスはhiji.t@f4.dion.ne.jpです!
連絡待ってます・・・では。

[Re:教えて〜]雪印(7/28-16:21)No.16168
記事番号16167へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16167「教えて〜」で書きました。
>質問です!
>甲子園予選の神奈川大会に出たいんですが,情報とかは
>どうすれば手に入るのですか?あと、いっしょに予選に出てくれる方募集〜。
>僕は16さいで、高校2ねんなんですが・・・じじいかな?
>夏むりなら秋でもいいです!
>最後にもうひとつ!2の石板再生で、プロトメサイア−(ヘンガ−×ガリ)
>だそうとすると、CDが止まってしまうんですが・・・
>え〜、神奈川に住んでて,一緒に行ってもいいよ〜、って方,
>連絡ください!僕の友達は前回誘ってもこなかったんで・・・
>アドレスはhiji.t@f4.dion.ne.jpです!
>連絡待ってます・・・では。
>
プロトメサイアーの件についてはテクモがプロトメサイアーのデータを入れ忘れた
(つまり、テクモがプロトメサイアーの事を忘れた)のが原因です。
つまりプロトメサイアの件はテクモのミスです。
甲子園予選の神奈川大会については・・・分かりません(爆)
[Re:教えて〜]ライガーの吠え(7/28-16:46)No.16169
記事番号16168へのコメント
雪印さんは No.16168「Re:教えて〜」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16167「教えて〜」で書きました。
>>質問です!
>>甲子園予選の神奈川大会に出たいんですが,情報とかは
>>どうすれば手に入るのですか?あと、いっしょに予選に出てくれる方募集〜。
>>僕は16さいで、高校2ねんなんですが・・・じじいかな?
>>夏むりなら秋でもいいです!
>>最後にもうひとつ!2の石板再生で、プロトメサイア−(ヘンガ−×ガリ)
>>だそうとすると、CDが止まってしまうんですが・・・
>>え〜、神奈川に住んでて,一緒に行ってもいいよ〜、って方,
>>連絡ください!僕の友達は前回誘ってもこなかったんで・・・
>>アドレスはhiji.t@f4.dion.ne.jpです!
>>連絡待ってます・・・では。
>>
>プロトメサイアーの件についてはテクモがプロトメサイアーのデータを入れ忘れた
>(つまり、テクモがプロトメサイアーの事を忘れた)のが原因です。
>つまりプロトメサイアの件はテクモのミスです。
>甲子園予選の神奈川大会については・・・分かりません(爆)

ありがとうございました。僕が今のところ持っているのは999ヒノトリ、テクノドラゴ
ン、ロードガリ二クスですが、やはりゴーレム種とか使った方がいいのかな・・・?
もしよければ一緒にいきませんか?(なんてね・・・)
それでは。

[Re:教えて〜]狼大雷草(7/28-16:49)No.16171
記事番号16168へのコメント
雪印さんは No.16168「Re:教えて〜」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16167「教えて〜」で書きました。
>>質問です!
>>甲子園予選の神奈川大会に出たいんですが,情報とかは
>>どうすれば手に入るのですか?あと、いっしょに予選に出てくれる方募集〜。
>>僕は16さいで、高校2ねんなんですが・・・じじいかな?
>>夏むりなら秋でもいいです!
>>最後にもうひとつ!2の石板再生で、プロトメサイア−(ヘンガ−×ガリ)
>>だそうとすると、CDが止まってしまうんですが・・・
>>え〜、神奈川に住んでて,一緒に行ってもいいよ〜、って方,
>>連絡ください!僕の友達は前回誘ってもこなかったんで・・・
>>アドレスはhiji.t@f4.dion.ne.jpです!
>>連絡待ってます・・・では。
>>
>プロトメサイアーの件についてはテクモがプロトメサイアーのデータを入れ忘れた
>(つまり、テクモがプロトメサイアーの事を忘れた)のが原因です。
>つまりプロトメサイアの件はテクモのミスです。
>甲子園予選の神奈川大会については・・・分かりません(爆)

プロトメサイアーはテクモミス。再生しようとするとフリーズします。
 神奈川予選は夏は行われないですよ。静岡とか山梨とかだったと・・・・。
 僕、神奈川に住んでるんだよね。とりあえず神奈川では行われナいっす。
 よって僕は行けナいっす。・・・では。