[一覧表示に戻る]
◇┳[なんぼ?]グジラマニア兵庫(7/29-22:44)No.16212
 ┗┳[Re:なんぼ?]ライガーの吠え(7/29-23:13)No.16216
  ┗┳[Re:なんぼ?]SMA(7/30-13:11)No.16224
   ┗━[Re:なんぼ?]流れ者(7/30-19:33)No.16230

[なんぼ?]グジラマニア兵庫(7/29-22:44)No.16212
マーケットでモンスターを売るときは最高どのぐらいの値段がつくんですか?
ぼくは1600Gが最高です。
皆さんは最高どのぐらいの値段で売ったことありますか?
[Re:なんぼ?]ライガーの吠え(7/29-23:13)No.16216
記事番号16212へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16212「なんぼ?」で書きました。
>マーケットでモンスターを売るときは最高どのぐらいの値段がつくんですか?
>ぼくは1600Gが最高です。
>皆さんは最高どのぐらいの値段で売ったことありますか?
自慢の999ヒノトリ(火炎連砲はなし)が0Gでした。
年をとり過ぎだと値段つかないです。え〜、どのモンスターか忘れましたが,
最高額は5000Gでした。ま、こんだけいきゃ十分ですね。
でも、愛するモンスターを売るなんて非道な行為は僕にはできません!?
売ろうとすると怒るからその反応が見たいっていうのはありますけど。
それにしても安すぎですよね〜、300000Gとか稼いだやつが5000
以下だなんて・・・競馬の世界では,いい成績を残した牡馬は種
牡馬として高額で取引されるのに・・・

[Re:なんぼ?]SMA(7/30-13:11)No.16224
記事番号16216へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16216「Re:なんぼ?」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16212「なんぼ?」で書きました。
>>マーケットでモンスターを売るときは最高どのぐらいの値段がつくんですか?
>>ぼくは1600Gが最高です。
>>皆さんは最高どのぐらいの値段で売ったことありますか?
>自慢の999ヒノトリ(火炎連砲はなし)が0Gでした。
>年をとり過ぎだと値段つかないです。え〜、どのモンスターか忘れましたが,
>最高額は5000Gでした。ま、こんだけいきゃ十分ですね。
>でも、愛するモンスターを売るなんて非道な行為は僕にはできません!?
>売ろうとすると怒るからその反応が見たいっていうのはありますけど。
>それにしても安すぎですよね〜、300000Gとか稼いだやつが5000
>以下だなんて・・・競馬の世界では,いい成績を残した牡馬は種
>牡馬として高額で取引されるのに・・・
>
僕の最高は6400Gです
Sランクのヒノトリ、デュラハン、ガルーダでそこまで行きました
僕のフルパラメータのヒノトリ、フレアデスは0Gです
どうやら10歳を越えると値がつけられなくなるようです
一方、同じくSランクで4大大会を制覇しているのに
モッチーは1600G止まりでした
ステータス合計では上のデュラハンを上回っているんですが
モンスターのランクとレア度が価格査定に影響を与えるものと思われます

[Re:なんぼ?]流れ者(7/30-19:33)No.16230
記事番号16224へのコメント
SMAさんは No.16224「Re:なんぼ?」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16216「Re:なんぼ?」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16212「なんぼ?」で書きました。
>>>マーケットでモンスターを売るときは最高どのぐらいの値段がつくんですか?
>>>ぼくは1600Gが最高です。
>>>皆さんは最高どのぐらいの値段で売ったことありますか?
>>自慢の999ヒノトリ(火炎連砲はなし)が0Gでした。
>>年をとり過ぎだと値段つかないです。え〜、どのモンスターか忘れましたが,
>>最高額は5000Gでした。ま、こんだけいきゃ十分ですね。
>>でも、愛するモンスターを売るなんて非道な行為は僕にはできません!?
>>売ろうとすると怒るからその反応が見たいっていうのはありますけど。
>>それにしても安すぎですよね〜、300000Gとか稼いだやつが5000
>>以下だなんて・・・競馬の世界では,いい成績を残した牡馬は種
>>牡馬として高額で取引されるのに・・・
>>
>僕の最高は6400Gです
>Sランクのヒノトリ、デュラハン、ガルーダでそこまで行きました
>僕のフルパラメータのヒノトリ、フレアデスは0Gです
>どうやら10歳を越えると値がつけられなくなるようです
>一方、同じくSランクで4大大会を制覇しているのに
>モッチーは1600G止まりでした
>ステータス合計では上のデュラハンを上回っているんですが
>モンスターのランクとレア度が価格査定に影響を与えるものと思われます
>友達のビンチョ−(ランクS)が6000G超えてたけど・・・
僕は記憶によると5000ぐらいかな。