[一覧表示に戻る]
◇┳[おのれ、ヒノトリ・・・と質問]ライガーの吠え(7/29-23:01)No.16215
 ┗┳[Re:おのれ、ヒノトリ・・・と質問]トンヌラ(7/30-07:12)No.16219
  ┗━[Re:おのれ、ヒノトリ・・・と質問]狼大雷草(7/30-17:50)No.16226

[おのれ、ヒノトリ・・・と質問]ライガーの吠え(7/29-23:01)No.16215
どうも、はじめまして(投稿まだ3回目)、ライガーの吠えです。
僕は「火炎連砲覚えたALL999ヒノトリ」を作るのに
必死でした・・・そこで,まず始めに能力値の高いヒノトリ(ALL999)
を作りました。次に相手モンスターをALL999に近いブルーテラーに
してみました。相性は「まあまあ」でした。でも、ジョーカー種はガッツダウン
技がないので無意味なんですけどね・・・その際に,「ジョーカーのかけら」
を隠し味にくわえてみました。これは誕生時にヨイワル度が−50というアイテム
ですよね?そんでもって、誕生したヒノトリは「ヨイ」で生まれてくるはずだった
んですが,どういうわけか「激ヨイ」でした。その後,カクテル・グミを例のごとく
与えまくったんですが,結果はやはり・・・だめでしたっ!!
というわけで、結論としては火炎連砲は幻の技、ということですね、全国のヒノト
リマニアのみなさん。時間の無駄だったのかな・・・?
あと、質問です。甲子園予選モンスターの場合,テクノドラゴン、ヒノトリ、ロード
ガリニクスでは無理でしょうか。やっぱゴーレム種いた方がいいかな〜?それでは。

[Re:おのれ、ヒノトリ・・・と質問]トンヌラ(7/30-07:12)No.16219
記事番号16215へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16215「おのれ、ヒノトリ・・・と質問」で書きました。
>どうも、はじめまして(投稿まだ3回目)、ライガーの吠えです。
>僕は「火炎連砲覚えたALL999ヒノトリ」を作るのに
>必死でした・・・そこで,まず始めに能力値の高いヒノトリ(ALL999)
>を作りました。次に相手モンスターをALL999に近いブルーテラーに
>してみました。相性は「まあまあ」でした。でも、ジョーカー種はガッツダウン
>技がないので無意味なんですけどね・・・その際に,「ジョーカーのかけら」
>を隠し味にくわえてみました。これは誕生時にヨイワル度が−50というアイテム
>ですよね?そんでもって、誕生したヒノトリは「ヨイ」で生まれてくるはずだった
>んですが,どういうわけか「激ヨイ」でした。その後,カクテル・グミを例のごとく
>与えまくったんですが,結果はやはり・・・だめでしたっ!!
>というわけで、結論としては火炎連砲は幻の技、ということですね、全国のヒノト
>リマニアのみなさん。時間の無駄だったのかな・・・?
>あと、質問です。甲子園予選モンスターの場合,テクノドラゴン、ヒノトリ、ロード
>ガリニクスでは無理でしょうか。やっぱゴーレム種いた方がいいかな〜?それでは。

ボクは、ヒノトリマニアではなく、火炎連砲マニアです。
今、ガンバっている最中なんですが、なんか無理くさい。
いろいろ試行錯誤してきたんですが、どれもダメやったし。
そうそう、ジョーカーのかけらはヨイモンには効果なし、っていわれていますが、まったく効
果がないわけではないですよ。
[Re:おのれ、ヒノトリ・・・と質問]狼大雷草(7/30-17:50)No.16226
記事番号16219へのコメント
トンヌラさんは No.16219「Re:おのれ、ヒノトリ・・・と質問」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16215「おのれ、ヒノトリ・・・と質問」で書きました。
>>どうも、はじめまして(投稿まだ3回目)、ライガーの吠えです。
>>僕は「火炎連砲覚えたALL999ヒノトリ」を作るのに
>>必死でした・・・そこで,まず始めに能力値の高いヒノトリ(ALL999)
>>を作りました。次に相手モンスターをALL999に近いブルーテラーに
>>してみました。相性は「まあまあ」でした。でも、ジョーカー種はガッツダウン
>>技がないので無意味なんですけどね・・・その際に,「ジョーカーのかけら」
>>を隠し味にくわえてみました。これは誕生時にヨイワル度が−50というアイテム
>>ですよね?そんでもって、誕生したヒノトリは「ヨイ」で生まれてくるはずだった
>>んですが,どういうわけか「激ヨイ」でした。その後,カクテル・グミを例のごとく
>>与えまくったんですが,結果はやはり・・・だめでしたっ!
>>あと、質問です。甲子園予選モンスターの場合,テクノドラゴン、ヒノトリ、ロード
>>ガリニクスでは無理でしょうか。やっぱゴーレム種いた方がいいかな〜?それでは。
>
>ボクは、ヒノトリマニアではなく、火炎連砲マニアです。
>今、ガンバっている最中なんですが、なんか無理くさい。
>いろいろ試行錯誤してきたんですが、どれもダメやったし。
>そうそう、ジョーカーのかけらはヨイモンには効果なし、っていわれていますが、まったく効
>果がないわけではないですよ。

ちょっと削除した。ジョーカーより実はガリのかけらを使ったほうがワルニなる。
 あと、甲子園ですが・・・。テクノ、ヒノ、ローガリの全員予選突破確立あるッス。
 テクノはドラゴンラッシュ ヒノトリはファイアリバー ローガリはメガ・ボールとファイブボール
 っす。一番いいのはやっぱヒノとりでヴァージアアイテにファイアリバーかファイアウェーぶっす。
 フレイムビームのほうが好タイム出せるけど命中率がねー。あたれば確実に予選突破だけど。