[一覧表示に戻る]
◇┳[超〜〜〜お久ッッッッ!!!]うどどど(7/31-08:35)No.16238
 ┗┳[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]流れ者(7/31-09:39)No.16239
  ┗┳[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]流れ者(7/31-09:40)No.16240
   ┗┳[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]サイサリス(7/31-10:10)No.16241
    ┗┳[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]トンヌラ(7/31-12:51)No.16245
     ┗┳[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]ライガーマニア大阪(7/31-15:06)No.16252
      ┗┳[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]狼大雷草(7/31-17:30)No.16258
       ┗━[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]うどどど(7/31-23:05)No.16270

[超〜〜〜お久ッッッッ!!!]うどどど(7/31-08:35)No.16238
うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
お久しぶりですッッッ!!!
またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!

ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
ますね。
ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
5〜6回はでてますし。
やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]流れ者(7/31-09:39)No.16239
記事番号16238へのコメント
うどどどさんは No.16238「超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
>おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
>お久しぶりですッッッ!!!
>またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!
>
>ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
>ますね。
>ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
>5〜6回はでてますし。
>やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
最近きあので僕は初対面ですね。はじめまして。

[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]流れ者(7/31-09:40)No.16240
記事番号16239へのコメント
流れ者さんは No.16239「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>うどどどさんは No.16238「超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
>>おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
>>お久しぶりですッッッ!!!
>>またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!
>>
>>ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
>>ますね。
>>ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
>>5〜6回はでてますし。
>>やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
>最近きあので僕は初対面ですね。はじめまして。
>↑修正:きあではなく来たでした・・・

[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]サイサリス(7/31-10:10)No.16241
記事番号16240へのコメント
流れ者さんは No.16240「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>流れ者さんは No.16239「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>うどどどさんは No.16238「超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
>>>おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
>>>お久しぶりですッッッ!!!
>>>またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!
>>>
>>>ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
>>>ますね。
>>>ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
>>>5〜6回はでてますし。
>>>やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
>>最近きあので僕は初対面ですね。はじめまして。
>>↑修正:きあではなく来たでした・・・
>
俺も、一ヶ月ほど前からなんで初対面ですね。よろしくっス!
[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]トンヌラ(7/31-12:51)No.16245
記事番号16241へのコメント
サイサリスさんは No.16241「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>流れ者さんは No.16240「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>流れ者さんは No.16239「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>うどどどさんは No.16238「超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>>うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
>>>>おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
>>>>お久しぶりですッッッ!!!
>>>>またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!
>>>>
>>>>ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
>>>>ますね。
>>>>ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
>>>>5〜6回はでてますし。
>>>>やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
>>>最近きあので僕は初対面ですね。はじめまして。
>>>↑修正:きあではなく来たでした・・・
>>
>俺も、一ヶ月ほど前からなんで初対面ですね。よろしくっス!

覚えてるで。
ボクは、最近書込回数減ったけど、しつこくまだいてるんや。
相変わらず火炎連砲目指してたりして。
今後ともよろしくね。

[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]ライガーマニア大阪(7/31-15:06)No.16252
記事番号16245へのコメント
トンヌラさんは No.16245「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>サイサリスさんは No.16241「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>流れ者さんは No.16240「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>流れ者さんは No.16239「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>>うどどどさんは No.16238「超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>>>うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
>>>>>おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
>>>>>お久しぶりですッッッ!!!
>>>>>またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!
>>>>>
>>>>>ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
>>>>>ますね。
>>>>>ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
>>>>>5〜6回はでてますし。
>>>>>やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
>>>>最近きあので僕は初対面ですね。はじめまして。
>>>>↑修正:きあではなく来たでした・・・
>>>
>>俺も、一ヶ月ほど前からなんで初対面ですね。よろしくっス!
>
>覚えてるで。
>ボクは、最近書込回数減ったけど、しつこくまだいてるんや。
>相変わらず火炎連砲目指してたりして。
>今後ともよろしくね。
>
 お〜ウド少年よ〜〜、お久やね〜〜。
 確かに同じ質問を何度もされますね。
 まぁ そのおかげで栄えてると言っても過言じゃないかもね。 

[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]狼大雷草(7/31-17:30)No.16258
記事番号16252へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16252「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>トンヌラさんは No.16245「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>サイサリスさんは No.16241「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>流れ者さんは No.16240「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>>流れ者さんは No.16239「Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>>>うどどどさんは No.16238「超〜〜〜お久ッッッッ!!!」で書きました。
>>>>>>うぁーーーーー!!!数ヶ月ぶりにここきました!!
>>>>>>おそらく覚えてる人は数えるほどしかいないでしょうけど
>>>>>>お久しぶりですッッッ!!!
>>>>>>またこれからもちょくちょく来ますので再度よろしくお願いしまする!!
>>>>>>
>>>>>>ところで久しぶりのカキコでなんですが、質問の内容がまたくり返して
>>>>>>ますね。
>>>>>>ジョーカーのマスクがとれない!!なんてのは覚えてるだけで
>>>>>>5〜6回はでてますし。
>>>>>>やっぱりみんな前のツリーみるのめんどくさいんですね。(笑)
>>>>>最近きあので僕は初対面ですね。はじめまして。
>>>>>↑修正:きあではなく来たでした・・・
>>>>
>>>俺も、一ヶ月ほど前からなんで初対面ですね。よろしくっス!
>>
>>覚えてるで。
>>ボクは、最近書込回数減ったけど、しつこくまだいてるんや。
>>相変わらず火炎連砲目指してたりして。
>>今後ともよろしくね。
>>
> お〜ウド少年よ〜〜、お久やね〜〜。
> 確かに同じ質問を何度もされますね。
> まぁ そのおかげで栄えてると言っても過言じゃないかもね。

お〜〜。うどどどさん。僕は狼大雷草です。(歳は11)
 これからもよろしくお願いします。どーも。 
>

[Re:超〜〜〜お久ッッッッ!!!]うどどど(7/31-23:05)No.16270
記事番号16258へのコメント
ほとんど削除しました!M(__)M>
> お〜〜。うどどどさん。僕は狼大雷草です。(歳は11)
> これからもよろしくお願いします。どーも。 
>>

おぉ〜〜〜!!こんな攻略と関係ない掲示にみなさんアリガトウございます!!
感激!!!
これからもよろしく!!!!!!!!
あ、それと自己紹介しておきますね!!
年は14歳で男、中2っす。
裏の顔は「アーケロマニア東京支部」です。(←オイオイ!いつからそうなった!)
まぁアーケロマニアというのはわりと嘘ではないので支部くらいならいいっすかね。
殿堂入りモンスターがアーケロだもんなぁ・・・。バナナなしで力 かしこさ 命中 回避 999に
するのは大変でしたぞい。
突然自慢話になてしまたアルけど、今日のトコこれでおしまいにさせてもらうでアル。
謝謝。 我願御前再来。   離離!(謎の中国語(?)なのだ!意味、ワカル〜カナ?わからなかった
ら言ってね!今度来たとき説明しとくから!!)
離離