[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL700になった後]try(8/1-11:39)No.16283
 ┗┳[Re:ALL700になった後]サイサリス(8/1-12:30)No.16284
  ┗━[Re:ALL700になった後]SMA(8/1-14:06)No.16287

[ALL700になった後]try(8/1-11:39)No.16283
バナナ育成の方ですが、ライフが後50でALL700になります。
その後どんな育成をしたらいいでしょうか?
オイリー・葉っぱ育成?
[Re:ALL700になった後]サイサリス(8/1-12:30)No.16284
記事番号16283へのコメント
tryさんは No.16283「ALL700になった後」で書きました。
>バナナ育成の方ですが、ライフが後50でALL700になります。
>その後どんな育成をしたらいいでしょうか?
>オイリー・葉っぱ育成?
それで、良いはずです。
ただ、万が一の保険として、
上げるのは大変だけど、800位までバナナやった方が良いかも・・・。
[Re:ALL700になった後]SMA(8/1-14:06)No.16287
記事番号16284へのコメント
サイサリスさんは No.16284「Re:ALL700になった後」で書きました。
>tryさんは No.16283「ALL700になった後」で書きました。
>>バナナ育成の方ですが、ライフが後50でALL700になります。
>>その後どんな育成をしたらいいでしょうか?
>>オイリー・葉っぱ育成?
>それで、良いはずです。
>ただ、万が一の保険として、
>上げるのは大変だけど、800位までバナナやった方が良いかも・・・。

育てているモンスターにもよりますが
適正DやEが複数ある場合は800まで続けた方が無難です。
あと、失敗してもやりなおせるように
バナナ育成終了直後のセーブデータを別に保存しておいた方がいいですよ