[一覧表示に戻る]
◇┳[お気に入り]チェストー(8/1-18:05)No.16299
 ┗┳[Re:お気に入り]サイサリス(8/1-18:34)No.16302
  ┗┳[Re:お気に入り]グジラマニア兵庫(8/1-19:45)No.16305
   ┗┳[Re:お気に入り]ライガーマニア大阪(8/1-22:24)No.16312
    ┗┳[Re:お気に入り]KAI(8/1-22:58)No.16313
     ┣━[Re:お気に入り]T2(8/2-11:20)No.16317
     ┗┳[Re:お気に入り]ゲルマニア宮城(8/2-11:21)No.16318
      ┗┳[Re:お気に入り]狼大雷草(8/2-17:14)No.16326
       ┗━[Re:お気に入り]ダックンマニア東京(8/16-21:59)No.16718

[お気に入り]チェストー(8/1-18:05)No.16299
みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
[Re:お気に入り]サイサリス(8/1-18:34)No.16302
記事番号16299へのコメント
チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。

俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
[Re:お気に入り]グジラマニア兵庫(8/1-19:45)No.16305
記事番号16302へのコメント
サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>
>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)

オレはグジラです。
はらと潮吹きがいいですよ。
[Re:お気に入り]ライガーマニア大阪(8/1-22:24)No.16312
記事番号16305へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16305「Re:お気に入り」で書きました。
>サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>>
>>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
>
>オレはグジラです。
>はらと潮吹きがいいですよ。

 うちは無論ライガーやね。
 滅ぶ時は一緒さ。

[Re:お気に入り]KAI(8/1-22:58)No.16313
記事番号16312へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16312「Re:お気に入り」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16305「Re:お気に入り」で書きました。
>>サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>>>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>>>
>>>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>>>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
>>
>>オレはグジラです。
>>はらと潮吹きがいいですよ。
>
> うちは無論ライガーやね。
> 滅ぶ時は一緒さ。
>
ゴースト、ハムで決まりです。
もちろん甲子園もゴーストかハムのどちらかで・・・

[Re:お気に入り]T2(8/2-11:20)No.16317
記事番号16313へのコメント
KAIさんは No.16313「Re:お気に入り」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16312「Re:お気に入り」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16305「Re:お気に入り」で書きました。
>>>サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>>>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>>>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>>>>
>>>>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>>>>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
>>>
>>>オレはグジラです。
>>>はらと潮吹きがいいですよ。
>>
>> うちは無論ライガーやね。
>> 滅ぶ時は一緒さ。
>>
>ゴースト、ハムで決まりです。
>もちろん甲子園もゴーストかハムのどちらかで・・・

>>どんなに寄り道しても、最後はやっぱりナーガですね。
>>戦闘獣(?)なところが、最高! (でもMF2で弱くなってしまった・・・泣)

[Re:お気に入り]ゲルマニア宮城(8/2-11:21)No.16318
記事番号16313へのコメント
KAIさんは No.16313「Re:お気に入り」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16312「Re:お気に入り」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16305「Re:お気に入り」で書きました。
>>>サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>>>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>>>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>>>>
>>>>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>>>>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
>>>
>>>オレはグジラです。
>>>はらと潮吹きがいいですよ。
>>
>> うちは無論ライガーやね。
>> 滅ぶ時は一緒さ。
>>
>ゴースト、ハムで決まりです。
>もちろん甲子園もゴーストかハムのどちらかで・・・
>
純ゲルです。
透き通っているところが最高です。
[Re:お気に入り]狼大雷草(8/2-17:14)No.16326
記事番号16318へのコメント
ゲルマニア宮城さんは No.16318「Re:お気に入り」で書きました。
>KAIさんは No.16313「Re:お気に入り」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16312「Re:お気に入り」で書きました。
>>>グジラマニア兵庫さんは No.16305「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>>>>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>>>>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>>>>>
>>>>>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>>>>>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
>>>>
>>>>オレはグジラです。
>>>>はらと潮吹きがいいですよ。
>>>
>>> うちは無論ライガーやね。
>>> 滅ぶ時は一緒さ。
>>>
>>ゴースト、ハムで決まりです。
>>もちろん甲子園もゴーストかハムのどちらかで・・・
>>
>純ゲルです。
>透き通っているところが最高です。

 はははははは!紅姫だーーーーーっ!プラントもいいけどなぁ・・・。
弱体化伝説はいや〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁ・・・・。ってゆーか弱体化してる

[Re:お気に入り]ダックンマニア東京(8/16-21:59)No.16718
記事番号16326へのコメント
狼大雷草さんは No.16326「Re:お気に入り」で書きました。
>ゲルマニア宮城さんは No.16318「Re:お気に入り」で書きました。
>>KAIさんは No.16313「Re:お気に入り」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16312「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>グジラマニア兵庫さんは No.16305「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>>サイサリスさんは No.16302「Re:お気に入り」で書きました。
>>>>>>チェストーさんは No.16299「お気に入り」で書きました。
>>>>>>>みんなーお気に入りモンスターっている?自分はヒノトリっす。理由は、真っ赤で
>>>>>>>なんかかっこいいから。みんなはいたら教えて。
>>>>>>
>>>>>>俺は、ウンディーネです。理由は、蒼く透き通る美しい身体。そして、どこか愁いのある
>>>>>>顔。決め手は魚尻尾!う、うお〜〜〜〜っ!!(爆萌モード発動)
>>>>>
>>>>>オレはグジラです。
>>>>>はらと潮吹きがいいですよ。
>>>>
>>>> うちは無論ライガーやね。
>>>> 滅ぶ時は一緒さ。
>>>>
>>>ゴースト、ハムで決まりです。
>>>もちろん甲子園もゴーストかハムのどちらかで・・・
>>>
>>純ゲルです。
>>透き通っているところが最高です。
>
> はははははは!紅姫だーーーーーっ!プラントもいいけどなぁ・・・。
>弱体化伝説はいや〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁ・・・・。ってゆーか弱体化してる
>
ダックン、かわいいし・・・・・つよいしミサイル技覚えるし