[一覧表示に戻る]
◇┳[ストレスのたまらない育成法!]と○る(8/2-16:26)No.16324
 ┣┳[Re:ストレスのたまらない育成法!]狼大雷草(8/2-17:21)No.16329
 ┃┣┳[カララギ育成ってどんなの?]と○る(8/2-17:40)No.16333
 ┃┃┗━[Re:カララギ育成ってどんなの?]狼大雷草(8/3-17:24)No.16368
 ┃┗┳[Re:ストレスのたまらない育成法!]◯◯君(8/2-21:15)No.16343
 ┃ ┗━[Re:ストレスのたまらない育成法!]狼大雷草(8/3-17:26)No.16369
 ┣━[Re:ストレスのたまらない育成法!]T2(8/2-17:23)No.16330
 ┗━[Re:ストレスのたまらない育成法!]雪印(8/2-19:18)No.16336

[ストレスのたまらない育成法!]と○る(8/2-16:26)No.16324
ストレスのたまらない育成法を教えてください。
関係無いけど、今モッチー(モッチー好きです)を育てています。
前薦めてもらったヴァージアハピ(CDが無い)ハム(最初のため)
は育てれませんでした。
ヴァージアハピはCDがみつかったら育てるぞ!
ハムは今度育てるぞ!
[Re:ストレスのたまらない育成法!]狼大雷草(8/2-17:21)No.16329
記事番号16324へのコメント
と○るさんは No.16324「ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>ストレスのたまらない育成法を教えてください。
>関係無いけど、今モッチー(モッチー好きです)を育てています。
>前薦めてもらったヴァージアハピ(CDが無い)ハム(最初のため)
>は育てれませんでした。
>ヴァージアハピはCDがみつかったら育てるぞ!
>ハムは今度育てるぞ!

 ストレスのたまらないいくせいほうっつったらたくさんありすぎ。
 まあ一応はカラらギ育成とかいいんだろうがねぇ。

[カララギ育成ってどんなの?]と○る(8/2-17:40)No.16333
記事番号16329へのコメント
狼大雷草さんは No.16329「Re:ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>と○るさんは No.16324「ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>>ストレスのたまらない育成法を教えてください。
>
> ストレスのたまらないいくせいほうっつったらたくさんありすぎ。
> まあ一応はカラらギ育成とかいいんだろうがねぇ。
>
カララギ育成ってどんなの
[Re:カララギ育成ってどんなの?]狼大雷草(8/3-17:24)No.16368
記事番号16333へのコメント
と○るさんは No.16333「カララギ育成ってどんなの?」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16329「Re:ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>>と○るさんは No.16324「ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>>>ストレスのたまらない育成法を教えてください。
>>
>> ストレスのたまらないいくせいほうっつったらたくさんありすぎ。
>> まあ一応はカラらギ育成とかいいんだろうがねぇ。
>>
>カララギ育成ってどんなの

 1ヶ月全部軽トレで1,3、カララギ与えて2、オイリー与えて
 4、夏美与える育成法です。えさは無論ビタミン。
 お金もすくないっすよ〜〜♪ビタミン嫌いじゃダメです。

[Re:ストレスのたまらない育成法!]◯◯君(8/2-21:15)No.16343
記事番号16329へのコメント
カララギ育成ってそんなにいい育成方法だったの??!!!
でも、フルに寿命が使えますからねぇぇ。

[Re:ストレスのたまらない育成法!]狼大雷草(8/3-17:26)No.16369
記事番号16343へのコメント
◯◯君さんは No.16343「Re:ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>カララギ育成ってそんなにいい育成方法だったの??!!!
>でも、フルに寿命が使えますからねぇぇ。

 ここはストレスのたまらないっていってるから書いてないけど、 
 やっぱ能力優先ならオイルはっぱっす。
 カララギハいいよ〜〜〜♪資金少なくてもいいし♪
>

[Re:ストレスのたまらない育成法!]T2(8/2-17:23)No.16330
記事番号16324へのコメント
と○るさんは No.16324「ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>ストレスのたまらない育成法を教えてください。
>関係無いけど、今モッチー(モッチー好きです)を育てています。
>前薦めてもらったヴァージアハピ(CDが無い)ハム(最初のため)
>は育てれませんでした。
>ヴァージアハピはCDがみつかったら育てるぞ!
>ハムは今度育てるぞ!
 
>>本当はエサを、ビタミンもどきにするのが手っ取り早くて良いんだけど。
>>資金がないなら、今は双子の水さし(5月4週Dランク)をとること。
>>ついでにアルテミス像(9月2週Eランク)も。<↑ストレス軽減>
        <↑疲労軽減>

[Re:ストレスのたまらない育成法!]雪印(8/2-19:18)No.16336
記事番号16324へのコメント
と○るさんは No.16324「ストレスのたまらない育成法!」で書きました。
>ストレスのたまらない育成法を教えてください。
>関係無いけど、今モッチー(モッチー好きです)を育てています。
>前薦めてもらったヴァージアハピ(CDが無い)ハム(最初のため)
>は育てれませんでした。
>ヴァージアハピはCDがみつかったら育てるぞ!
>ハムは今度育てるぞ!

ヴァージアハピはハム系とピクシー系との合体で作れます。