[一覧表示に戻る]
◇┳[新・育成法!]try(8/2-18:49)No.16334
 ┗┳[Re:新・育成法!]ライガーマニア大阪(8/2-19:06)No.16335
  ┣━[Re:新・育成法!]try(8/2-20:23)No.16341
  ┗┳[カララギ育成は?]◯◯君(8/2-21:12)No.16342
   ┗┳[Re:カララギ育成は?]カイン(8/2-22:14)No.16348
    ┗━[Re:カララギ育成は?]◯◯君(8/3-20:35)No.16380

[新・育成法!]try(8/2-18:49)No.16334
昨日MFをやっていて思いついた育成法なんだけど、

ストレスをためずに、ずーっと重トレができる方法をおもいつきました!
(多量の資金と少しの手間と大量の時間かかります。
 資金と根気のない人はやめておいた方が無難)

1)まず、重トレのみで育てたいモンスターと、犠牲(?)にするモンスターを
  1匹ずつ用意します。
2)1〜3週までは犠牲(?)にするモンスターで休養させます。
  (別に育ててもいいですけどね・・・)
3)4週目になったら重トレのみで育成したいモンスターを
  ファームに連れてきて、オイリーあげたあとに重トレ
  エサはもちろんビタミンもどきです。
4)また1週目になったら犠牲(?)にするモンスターを連れてきて・・・
  
てな具合で育てていきます。
これでストレスと疲労はたまらないハズ!(たまったらすみません)

モンスターを犠牲(?)にするのが嫌なひとはやめておきましょう。
ちなみに僕は、やりません!(爆死)
[Re:新・育成法!]ライガーマニア大阪(8/2-19:06)No.16335
記事番号16334へのコメント
tryさんは No.16334「新・育成法!」で書きました。
>昨日MFをやっていて思いついた育成法なんだけど、
>
>ストレスをためずに、ずーっと重トレができる方法をおもいつきました!
>(多量の資金と少しの手間と大量の時間かかります。
> 資金と根気のない人はやめておいた方が無難)
>
>1)まず、重トレのみで育てたいモンスターと、犠牲(?)にするモンスターを
>  1匹ずつ用意します。
>2)1〜3週までは犠牲(?)にするモンスターで休養させます。
>  (別に育ててもいいですけどね・・・)
>3)4週目になったら重トレのみで育成したいモンスターを
>  ファームに連れてきて、オイリーあげたあとに重トレ
>  エサはもちろんビタミンもどきです。
>4)また1週目になったら犠牲(?)にするモンスターを連れてきて・・・
>  
>てな具合で育てていきます。
>これでストレスと疲労はたまらないハズ!(たまったらすみません)
>
>モンスターを犠牲(?)にするのが嫌なひとはやめておきましょう。
>ちなみに僕は、やりません!(爆死)

 その方法は遙か昔に考案された育成法ですね
 当然ながら普通に育成した方が、楽な上に早いです。
 
[Re:新・育成法!]try(8/2-20:23)No.16341
記事番号16335へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16335「Re:新・育成法!」で書きました。
>tryさんは No.16334「新・育成法!」で書きました。
>>昨日MFをやっていて思いついた育成法なんだけど、
>>
>>ストレスをためずに、ずーっと重トレができる方法をおもいつきました!
>>(多量の資金と少しの手間と大量の時間かかります。
>> 資金と根気のない人はやめておいた方が無難)
>>
>>1)まず、重トレのみで育てたいモンスターと、犠牲(?)にするモンスターを
>>  1匹ずつ用意します。
>>2)1〜3週までは犠牲(?)にするモンスターで休養させます。
>>  (別に育ててもいいですけどね・・・)
>>3)4週目になったら重トレのみで育成したいモンスターを
>>  ファームに連れてきて、オイリーあげたあとに重トレ
>>  エサはもちろんビタミンもどきです。
>>4)また1週目になったら犠牲(?)にするモンスターを連れてきて・・・
>>  
>>てな具合で育てていきます。
>>これでストレスと疲労はたまらないハズ!(たまったらすみません)
>>
>>モンスターを犠牲(?)にするのが嫌なひとはやめておきましょう。
>>ちなみに僕は、やりません!(爆死)
>
> その方法は遙か昔に考案された育成法ですね
> 当然ながら普通に育成した方が、楽な上に早いです。
> 
マジですか?もう考案されていたとは・・・
が〜〜〜〜〜〜ん!
[カララギ育成は?]◯◯君(8/2-21:12)No.16342
記事番号16335へのコメント
カララギ育成を考えたのはうちが初めてですか?
そう」だったら嬉しいな。

[Re:カララギ育成は?]カイン(8/2-22:14)No.16348
記事番号16342へのコメント
◯◯君さんは No.16342「カララギ育成は?」で書きました。
>カララギ育成を考えたのはうちが初めてですか?
>そう」だったら嬉しいな。
>
某攻略本に載ってました。

[Re:カララギ育成は?]◯◯君(8/3-20:35)No.16380
記事番号16348へのコメント
カインさんは No.16348「Re:カララギ育成は?」で書きました。
>◯◯君さんは No.16342「カララギ育成は?」で書きました。
>>カララギ育成を考えたのはうちが初めてですか?
>>そう」だったら嬉しいな。
>>
>某攻略本に載ってました。
>



マジかよ・・・。