[一覧表示に戻る]
◇┳[もってる人]モッシー(8/2-23:13)No.16349
 ┗┳[もってる人(笑)]斬技烈斗(8/2-23:30)No.16350
  ┗┳[Re:もってる人(笑)]バッドカンパニー(8/3-05:28)No.16354
   ┗┳[Re:もってる人(笑)]モッシー(8/3-08:23)No.16356
    ┗┳[Re:もってる人(笑)]SMA(8/3-08:47)No.16358
     ┗┳[Re:もってる人(笑)]モッシー(8/3-13:44)No.16365
      ┗┳[すみませんが]SMA(8/3-14:57)No.16366
       ┗┳[Re:すみませんが]モッシー(8/3-18:13)No.16375
        ┗┳[Re:すみませんが]三者凡退(8/3-19:11)No.16379
         ┗┳[Re:すみませんが]モッシー(8/3-22:12)No.16385
          ┗━[Re:すみませんが]斬技烈斗(8/3-23:53)No.16387

[もってる人]モッシー(8/2-23:13)No.16349
だれかキンゾーのCD持ってないですか?
もってる人はメールかレスしてください。
[もってる人(笑)]斬技烈斗(8/2-23:30)No.16350
記事番号16349へのコメント
モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>もってる人はメールかレスしてください。
持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
電波子のシングルCDで持ってます
初期技には”歌う”がついてます
では〜


[Re:もってる人(笑)]バッドカンパニー(8/3-05:28)No.16354
記事番号16350へのコメント
斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>もってる人はメールかレスしてください。
>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>電波子のシングルCDで持ってます
>初期技には”歌う”がついてます
>では〜
>
>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)

[Re:もってる人(笑)]モッシー(8/3-08:23)No.16356
記事番号16354へのコメント
バッドカンパニーさんは No.16354「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>>もってる人はメールかレスしてください。
>>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>>電波子のシングルCDで持ってます
>>初期技には”歌う”がついてます
>>では〜
>>
>>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)
斬技烈斗さん、貸してくれないでしょうか?

[Re:もってる人(笑)]SMA(8/3-08:47)No.16358
記事番号16356へのコメント
モッシーさんは No.16356「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>バッドカンパニーさんは No.16354「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>>>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>>>もってる人はメールかレスしてください。
>>>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>>>電波子のシングルCDで持ってます
>>>初期技には”歌う”がついてます
>>>では〜
>>>
>>>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)
>斬技烈斗さん、貸してくれないでしょうか?
>
この間発売されたMF2サウンドトラック(2800円)のおまけCDからも
キンゾーが出てきますよ

[Re:もってる人(笑)]モッシー(8/3-13:44)No.16365
記事番号16358へのコメント
SMAさんは No.16358「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>モッシーさんは No.16356「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>バッドカンパニーさんは No.16354「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>>>>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>>>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>>>>もってる人はメールかレスしてください。
>>>>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>>>>電波子のシングルCDで持ってます
>>>>初期技には”歌う”がついてます
>>>>では〜
>>>>
>>>>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)
>>斬技烈斗さん、貸してくれないでしょうか?
>>
>この間発売されたMF2サウンドトラック(2800円)のおまけCDからも
>キンゾーが出てきますよ
持ってます?
[すみませんが]SMA(8/3-14:57)No.16366
記事番号16365へのコメント
モッシーさんは No.16365「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>SMAさんは No.16358「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>モッシーさんは No.16356「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>バッドカンパニーさんは No.16354「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>>斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>>>>>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>>>>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>>>>>もってる人はメールかレスしてください。
>>>>>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>>>>>電波子のシングルCDで持ってます
>>>>>初期技には”歌う”がついてます
>>>>>では〜
>>>>>
>>>>>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)
>>>斬技烈斗さん、貸してくれないでしょうか?
>>>
>>この間発売されたMF2サウンドトラック(2800円)のおまけCDからも
>>キンゾーが出てきますよ
>持ってます?

ん〜貸してくれってことですか?
申し訳ないですけど、実際に面識のない人との物の貸し借りはできかねます。
誰かもわからないのに、自分の物を手渡すのは抵抗があるでしょ?
そういうことです。すみませんが

[Re:すみませんが]モッシー(8/3-18:13)No.16375
記事番号16366へのコメント
SMAさんは No.16366「すみませんが」で書きました。
>モッシーさんは No.16365「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>SMAさんは No.16358「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>モッシーさんは No.16356「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>>バッドカンパニーさんは No.16354「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>>>斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>>>>>>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>>>>>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>>>>>>もってる人はメールかレスしてください。
>>>>>>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>>>>>>電波子のシングルCDで持ってます
>>>>>>初期技には”歌う”がついてます
>>>>>>では〜
>>>>>>
>>>>>>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)
>>>>斬技烈斗さん、貸してくれないでしょうか?
>>>>
>>>この間発売されたMF2サウンドトラック(2800円)のおまけCDからも
>>>キンゾーが出てきますよ
>>持ってます?
>
>ん〜貸してくれってことですか?
>申し訳ないですけど、実際に面識のない人との物の貸し借りはできかねます。
>誰かもわからないのに、自分の物を手渡すのは抵抗があるでしょ?
>そういうことです。すみませんが
電話番号教えるからさ・・・

[Re:すみませんが]三者凡退(8/3-19:11)No.16379
記事番号16375へのコメント
モッシーさんは No.16375「Re:すみませんが」で書きました。
>SMAさんは No.16366「すみませんが」で書きました。
>>モッシーさんは No.16365「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>SMAさんは No.16358「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>>モッシーさんは No.16356「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>>>バッドカンパニーさんは No.16354「Re:もってる人(笑)」で書きました。
>>>>>>斬技烈斗さんは No.16350「もってる人(笑)」で書きました。
>>>>>>>モッシーさんは No.16349「もってる人」で書きました。
>>>>>>>>だれかキンゾーのCD持ってないですか?
>>>>>>>>もってる人はメールかレスしてください。
>>>>>>>持ってますっていうかレアモンCD全部持ってます(笑)
>>>>>>>電波子のシングルCDで持ってます
>>>>>>>初期技には”歌う”がついてます
>>>>>>>では〜
>>>>>>>
>>>>>>>かっこええなーーーーーーー!(うらやましい)(>_<)
>>>>>斬技烈斗さん、貸してくれないでしょうか?
>>>>>
>>>>この間発売されたMF2サウンドトラック(2800円)のおまけCDからも
>>>>キンゾーが出てきますよ
>>>持ってます?
>>
>>ん〜貸してくれってことですか?
>>申し訳ないですけど、実際に面識のない人との物の貸し借りはできかねます。
>>誰かもわからないのに、自分の物を手渡すのは抵抗があるでしょ?
>>そういうことです。すみませんが
>電話番号教えるからさ・・・
>
ここでのやり取りは、あくまでも情報交換だけということで、
本人がよいのならいくらでも貸し借りOKですが・・・・
自分で購入するというのが、原則ではないでしょうか?
[Re:すみませんが]モッシー(8/3-22:12)No.16385
記事番号16379へのコメント
ごめんなさい。
甲子園にそれで出場しよっかなっと思ったもので・・・
[Re:すみませんが]斬技烈斗(8/3-23:53)No.16387
記事番号16385へのコメント
モッシーさんは No.16385「Re:すみませんが」で書きました。
>ごめんなさい。
>甲子園にそれで出場しよっかなっと思ったもので・・・
>
借りモンで全国大会(笑)
でも、レアモンCDは持っていても損はないので買ったほうがイイでしょう
(純血種の代わりとして使える、フルモンは目立つ等)
ちなみに、再生しに来れれば、再生させてあげるけど
では〜