[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技]チェストー(8/3-10:55)No.16360
 ┗┳[Re:裏技]件(8/3-13:23)No.16363
  ┗━[Re:裏技]件(8/3-13:28)No.16364

[裏技]チェストー(8/3-10:55)No.16360
MF2では読み込み中のデータのリード中ですというメッセージの、リード中のリの字
が出た瞬間PSのふた(?)をあけ、MF2のDISCを入れ、バツを連打。すると再生で
きないモンスターも再生できる!!!!でもBest版ではできるのカーーーー???
[Re:裏技]件(8/3-13:23)No.16363
記事番号16360へのコメント
チェストーさんは No.16360「裏技」で書きました。
>MF2では読み込み中のデータのリード中ですというメッセージの、リード中のリの字
>が出た瞬間PSのふた(?)をあけ、MF2のDISCを入れ、バツを連打。すると再生で
>きないモンスターも再生できる!!!!でもBest版ではできるのカーーーー???

 あー、その技ねぇ〜。
 そもそも、この技の存在を知ったのが、全種類のモンスターの再生条件を限定解除
した後だったので(自分には必要ないから)今まで一度もやったことなかったんです
よ。
それで、Best版を買った日に、まず通常版でやってみたんだけどうまくできなかっ
た・・・。しかも、CDやプレステ本体をいためそうなのでそれ以来、試していない。 

そういうわけで、Best版を買ったひと、誰か試してみては…(すすめないけ
[Re:裏技]件(8/3-13:28)No.16364
記事番号16363へのコメント
件さんは No.16363「Re:裏技」で書きました。
>チェストーさんは No.16360「裏技」で書きました。
>>MF2では読み込み中のデータのリード中ですというメッセージの、リード中のリの字
>>が出た瞬間PSのふた(?)をあけ、MF2のDISCを入れ、バツを連打。すると再生で
>>きないモンスターも再生できる!!!!でもBest版ではできるのカーーーー???
>
> あー、その技ねぇ〜。
> そもそも、この技の存在を知ったのが、全種類のモンスターの再生条件を限定解除
>した後だったので(自分には必要ないから)今まで一度もやったことなかったんです
>よ。
>それで、Best版を買った日に、まず通常版でやってみたんだけどうまくできなかっ
>た・・・。しかも、CDやプレステ本体をいためそうなのでそれ以来、試していない。 
>
>そういうわけで、Best版を買ったひと、誰か試してみては…(すすめないけど)
↑文末が消えてしまいました。すみません。
しかし、これ、CDやプレステ本体をいためそうなので、やらないほうがいいと思うけ
ど・・