[一覧表示に戻る]
◇┳[裏技(バグ)色々]アーケロ命(旧)(8/3-11:49)No.16361
 ┣┳[Re:裏技(バグ)色々]KB(8/3-17:40)No.16373
 ┃┗━[Re:裏技(バグ)色々]まんじゅう(8/4-09:46)No.16411
 ┗━[Re:裏技(バグ)色々]うどどど(アーケロマニア)(8/8-06:33)No.16508

[裏技(バグ)色々]アーケロ命(旧)(8/3-11:49)No.16361
ゲルに関する裏技(バグ)

ゲルを育てたことがある人はわかると思いますが、
ゲルはファームにつれてきて放っておくと、縦長?になって跳ね回ります。
そして、その「縦長」になる瞬間に「育成」で「トレーニング」を選ぶと、
画面が上にずれる・・・・・(効果は特に無し)

チャッキーに関する裏技(バグ)

「呪術」で敵をKOすると敵が直立不動になる・・・・(効果やっぱり無し)

まあ、何の役にも立ちませんが・・・・・
こういう裏技(バグ)は他にもありそうなので、もし知っている方は、
書き込みしてください。

[Re:裏技(バグ)色々]KB(8/3-17:40)No.16373
記事番号16361へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16361「裏技(バグ)色々」で書きました。
>ゲルに関する裏技(バグ)
>
>ゲルを育てたことがある人はわかると思いますが、
>ゲルはファームにつれてきて放っておくと、縦長?になって跳ね回ります。
>そして、その「縦長」になる瞬間に「育成」で「トレーニング」を選ぶと、
>画面が上にずれる・・・・・(効果は特に無し)
>
>チャッキーに関する裏技(バグ)
>
>「呪術」で敵をKOすると敵が直立不動になる・・・・(効果やっぱり無し)
>
>まあ、何の役にも立ちませんが・・・・・
>こういう裏技(バグ)は他にもありそうなので、もし知っている方は、
>書き込みしてください。
>
あります、あります。
ジャバをパークに連れて行くと、ジャバがぐちゃぐちゃになります(何
なんだか意味わかんないけどやってみれば・・・
・・?あれ?育てないといけないんだっけ?まぁいいやとにかくぐちゃぐちゃになり
ます。
[Re:裏技(バグ)色々]まんじゅう(8/4-09:46)No.16411
記事番号16373へのコメント
KBさんは No.16373「Re:裏技(バグ)色々」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.16361「裏技(バグ)色々」で書きました。
>>ゲルに関する裏技(バグ)
>>
>>ゲルを育てたことがある人はわかると思いますが、
>>ゲルはファームにつれてきて放っておくと、縦長?になって跳ね回ります。
>>そして、その「縦長」になる瞬間に「育成」で「トレーニング」を選ぶと、
>>画面が上にずれる・・・・・(効果は特に無し)
>>
>>チャッキーに関する裏技(バグ)
>>
>>「呪術」で敵をKOすると敵が直立不動になる・・・・(効果やっぱり無し)
>>
>>まあ、何の役にも立ちませんが・・・・・
>>こういう裏技(バグ)は他にもありそうなので、もし知っている方は、
>>書き込みしてください。
>>
>あります、あります。
>ジャバをパークに連れて行くと、ジャバがぐちゃぐちゃになります(何
>なんだか意味わかんないけどやってみれば・・・
>・・?あれ?育てないといけないんだっけ?まぁいいやとにかくぐちゃぐちゃになり
>ます。
>
正確に言うと、バジャール系のモンスターの体型をガリか激ガリにして
パークに連れて行くとぐにゃぐにゃになる、という事だと思います

[Re:裏技(バグ)色々]うどどど(アーケロマニア)(8/8-06:33)No.16508
記事番号16361へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16361「裏技(バグ)色々」で書きました

うーーん、ゲルとチャッキー以外には僕も知らないっすね。いやースイマセン。