[一覧表示に戻る]
◇┳[質もんっす]狼大雷草(8/3-17:37)No.16372
 ┗┳[Re:質もんっす]グジラマニア兵庫(8/3-18:10)No.16374
  ┗┳[Re:すいません]グジラマニア兵庫(8/3-18:13)No.16376
   ┗━[Re:すいません]三者凡退(8/3-19:01)No.16377

[質もんっす]狼大雷草(8/3-17:37)No.16372
質問す。困ってるので教えてください。
 1 修行でどれぐらいストレスたまるのか
 2 大会でどれぐらいストレスが減るのか
 今のところはコンぐらい・・・。
[Re:質もんっす]グジラマニア兵庫(8/3-18:10)No.16374
記事番号16372へのコメント
狼大雷草さんは No.16372「質もんっす」で書きました。
>質問す。困ってるので教えてください。
> 1 修行でどれぐらいストレスたまるのか
> 2 大会でどれぐらいストレスが減るのか
> 今のところはコンぐらい・・・。

大会はストレスが減少するはずですよ。
[Re:すいません]グジラマニア兵庫(8/3-18:13)No.16376
記事番号16374へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16374「Re:質もんっす」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16372「質もんっす」で書きました。
>>質問す。困ってるので教えてください。
>> 1 修行でどれぐらいストレスたまるのか
>> 2 大会でどれぐらいストレスが減るのか
>> 今のところはコンぐらい・・・。
>
>大会はストレスが減少するはずですよ。

↑すいません訂正します。
大会は順位によってストレス減少値が違います。

[Re:すいません]三者凡退(8/3-19:01)No.16377
記事番号16376へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16376「Re:すいません」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16374「Re:質もんっす」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16372「質もんっす」で書きました。
>>>質問す。困ってるので教えてください。
>>> 1 修行でどれぐらいストレスたまるのか
>>> 2 大会でどれぐらいストレスが減るのか
>>> 今のところはコンぐらい・・・。
>>
>>大会はストレスが減少するはずですよ。
>
>↑すいません訂正します。
>大会は順位によってストレス減少値が違います。
>
順位によって減少率が違うのは確かなようです。
ところで、某攻略本には50と書いてありました。
何位の時かは知りませんが・・・・・・・