[一覧表示に戻る]
◇┳[サイサリス・・・!?]ライガーの吠え(8/3-21:31)No.16382
 ┣┳[Re:サイサリス・・・!?]try(8/3-21:58)No.16383
 ┃┗━[Re:サイサリス・・・!?]ライガーの吠え(8/4-07:50)No.16406
 ┗┳[Re:サイサリス・・・!?]カイン(8/3-23:26)No.16386
  ┗┳[Re:サイサリス・・・!?]狼大雷草(8/4-18:53)No.16426
   ┗┳[Re:サイサリス・・・!?]ライガーの吠え(8/4-23:24)No.16436
    ┗━[Re:サイサリス・・・!?]狼大雷草(8/5-08:15)No.16446

[サイサリス・・・!?]ライガーの吠え(8/3-21:31)No.16382
ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。

[Re:サイサリス・・・!?]try(8/3-21:58)No.16383
記事番号16382へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16382「サイサリス・・・!?」で書きました。
>ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
>あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
>うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
>来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
>高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
>でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
>3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
>レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。
>
サイサリスさん、しばらく来れないんですか・・・

あ、上のトレーニング法なら大丈夫だと思います。
[Re:サイサリス・・・!?]ライガーの吠え(8/4-07:50)No.16406
記事番号16383へのコメント
tryさんは No.16383「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16382「サイサリス・・・!?」で書きました。
>>ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
>>あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
>>うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
>>来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
>>高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
>>でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
>>3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
>>レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。
>>
>サイサリスさん、しばらく来れないんですか・・・
>
>あ、上のトレーニング法なら大丈夫だと思います。
tryさん、どうもありがとうございます。
それとカインさん、大歓迎です。早速メールいれますね。
あ,僕は毎日メールをチェックしてるんですが・・・
カインさんはどうかな?

[Re:サイサリス・・・!?]カイン(8/3-23:26)No.16386
記事番号16382へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16382「サイサリス・・・!?」で書きました。
>ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
>あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
>うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
>来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
>高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
>でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
>3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
>レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。
>
カインです。中二です。14です。
メル友募集中です。
Will you be my mail friend?
僕のメル友になってくれませんか?
[Re:サイサリス・・・!?]狼大雷草(8/4-18:53)No.16426
記事番号16386へのコメント
カインさんは No.16386「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16382「サイサリス・・・!?」で書きました。
>>ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
>>あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
>>うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
>>来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
>>高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
>>でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
>>3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
>>レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。
>>
>カインです。中二です。14です。
>メル友募集中です。
>Will you be my mail friend?
>僕のメル友になってくれませんか?

 ちょっとまて、ライガーの吠え。あなたのアドレスはなんだぁ〜〜〜〜っ!
 わからないと未来に支障をきたすので教えてくれ。そんじゃ。

[Re:サイサリス・・・!?]ライガーの吠え(8/4-23:24)No.16436
記事番号16426へのコメント
狼大雷草さんは No.16426「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>カインさんは No.16386「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16382「サイサリス・・・!?」で書きました。
>>>ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
>>>あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
>>>うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
>>>来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
>>>高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
>>>でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
>>>3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
>>>レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。
>>>
>>カインです。中二です。14です。
>>メル友募集中です。
>>Will you be my mail friend?
>>僕のメル友になってくれませんか?
>
> ちょっとまて、ライガーの吠え。あなたのアドレスはなんだぁ〜〜〜〜っ!
> わからないと未来に支障をきたすので教えてくれ。そんじゃ。
hiji.t@f4.dion.ne.jpですよ〜。ちなみにあなたは?

[Re:サイサリス・・・!?]狼大雷草(8/5-08:15)No.16446
記事番号16436へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16436「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16426「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>>カインさんは No.16386「Re:サイサリス・・・!?」で書きました。
>>>ライガーの吠えさんは No.16382「サイサリス・・・!?」で書きました。
>>>>ちわっす!ライガー好きのライガーの吠えです!
>>>>あのウンディーネ好きで有名なサイサリスさんがとある事情でしばらく来れないそ
>>>>うです。なので代わりに伝えます。あ、そうだ、ここで挨拶しときます。
>>>>来たのは最近からなんですが、知らない人も多いと思うので自己紹介しときます。
>>>>高2です。16歳です。あとメル友募集中です。モンスターファーム好きな人なら誰
>>>>でも歓迎!年齢は問いません。それと質問です。アイテム育成で1オイリー2夏美草
>>>>3オイリー4夏美草(1大トレ2小トレ3小トレ4小トレ)ビタミンもどきでスト
>>>>レス解消できますかねえ。(ビタミンふつう)教えてくださいませ。
>>>>
>>>カインです。中二です。14です。
>>>メル友募集中です。
>>>Will you be my mail friend?
>>>僕のメル友になってくれませんか?
>>
>> ちょっとまて、ライガーの吠え。あなたのアドレスはなんだぁ〜〜〜〜っ!
>> わからないと未来に支障をきたすので教えてくれ。そんじゃ。
>hiji.t@f4.dion.ne.jpですよ〜。ちなみにあなたは?

 僕が送ればわかる!っつーわけでまっててくれ。
>