[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です。]グジラマニア兵庫(8/4-11:05)No.16413
 ┗┳[Re:質問です。]まんじゅう(8/4-13:09)No.16414
  ┗┳[Re:質問です。]カイン(8/4-13:17)No.16416
   ┗┳[あの−、僕・・・]アーケロ命(旧)(8/4-16:49)No.16421
    ┗━[Re:あの−、僕・・・]流れ者(8/4-18:40)No.16422

[質問です。]グジラマニア兵庫(8/4-11:05)No.16413
グジコーンモンスター甲子園に間に合いそうに無いから
誰かグジラ種のいらない技を教えてください。
そうすれば少しは時間短縮できると思うので。
[Re:質問です。]まんじゅう(8/4-13:09)No.16414
記事番号16413へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16413「質問です。」で書きました。
>グジコーンモンスター甲子園に間に合いそうに無いから
>誰かグジラ種のいらない技を教えてください。
>そうすれば少しは時間短縮できると思うので。
「くしゃみ」は必要ないでしょう。
その他は自分が使いやすそうな技だけ選んで、
残ったやつは覚えさせないようにしましょう。
[Re:質問です。]カイン(8/4-13:17)No.16416
記事番号16414へのコメント
まんじゅうさんは No.16414「Re:質問です。」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16413「質問です。」で書きました。
>>グジコーンモンスター甲子園に間に合いそうに無いから
>>誰かグジラ種のいらない技を教えてください。
>>そうすれば少しは時間短縮できると思うので。
>「くしゃみ」は必要ないでしょう。
>その他は自分が使いやすそうな技だけ選んで、
>残ったやつは覚えさせないようにしましょう。
逆にタイムアタックの事考えると
ウェーブプレスは必須でしょうね。
[あの−、僕・・・]アーケロ命(旧)(8/4-16:49)No.16421
記事番号16416へのコメント
カインさんは No.16416「Re:質問です。」で書きました。
>まんじゅうさんは No.16414「Re:質問です。」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16413「質問です。」で書きました。
>>>グジコーンモンスター甲子園に間に合いそうに無いから
>>>誰かグジラ種のいらない技を教えてください。
>>>そうすれば少しは時間短縮できると思うので。
>>「くしゃみ」は必要ないでしょう。
>>その他は自分が使いやすそうな技だけ選んで、
>>残ったやつは覚えさせないようにしましょう。
>逆にタイムアタックの事考えると
>ウェーブプレスは必須でしょうね。
「くしゃみ」覚えちゃったんですけど・・・・


[Re:あの−、僕・・・]流れ者(8/4-18:40)No.16422
記事番号16421へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16421「あの−、僕・・・」で書きました。
>カインさんは No.16416「Re:質問です。」で書きました。
>>まんじゅうさんは No.16414「Re:質問です。」で書きました。
>>>グジラマニア兵庫さんは No.16413「質問です。」で書きました。
>>>>グジコーンモンスター甲子園に間に合いそうに無いから
>>>>誰かグジラ種のいらない技を教えてください。
>>>>そうすれば少しは時間短縮できると思うので。
>>>「くしゃみ」は必要ないでしょう。
>>>その他は自分が使いやすそうな技だけ選んで、
>>>残ったやつは覚えさせないようにしましょう。
>>逆にタイムアタックの事考えると
>>ウェーブプレスは必須でしょうね。
>「くしゃみ」覚えちゃったんですけど・・・・
>
>2匹めはやめましょう。