[一覧表示に戻る]
◇┳[久しぶりです!]マナマナ(8/4-21:19)No.16432
 ┗┳[逆に・・・]モッシー(8/4-21:33)No.16434
  ┗┳[Re:逆に・・・]三者凡退(8/4-23:44)No.16440
   ┗┳[Re:逆に・・・]狼大雷草(8/5-08:19)No.16447
    ┗━[Re:逆に・・・]try(8/5-19:38)No.16457

[久しぶりです!]マナマナ(8/4-21:19)No.16432
お久しぶりです!
と言っても知っている人はかなり少ないと思います。
マナマナです。
やっぱりみなさんの中にはモンスター甲子園に行く人はいると思います。
自分は埼玉のカメレオンクラブというところに行きます。
だれかカメレオンクラブに行く人います?
モンスターはゲルキゾクのオール999です。
だいだい優勝するモンスターメタルナー系ですけど
今回もやっぱりメタルナー系が優勝候補なのかな?
でもそんなことは気にせずにがんばっていきたいと思っています。
(メタルナーファンの人すみません)
[逆に・・・]モッシー(8/4-21:33)No.16434
記事番号16432へのコメント
マナマナさんは No.16432「久しぶりです!」で書きました。
>お久しぶりです!
>と言っても知っている人はかなり少ないと思います。
>マナマナです。
>やっぱりみなさんの中にはモンスター甲子園に行く人はいると思います。
>自分は埼玉のカメレオンクラブというところに行きます。
>だれかカメレオンクラブに行く人います?
>モンスターはゲルキゾクのオール999です。
>だいだい優勝するモンスターメタルナー系ですけど
>今回もやっぱりメタルナー系が優勝候補なのかな?
>でもそんなことは気にせずにがんばっていきたいと思っています。
>(メタルナーファンの人すみません)
逆にメタルナーと相性のいいモンスターを使う人も多いかも・・・(僕も?)

[Re:逆に・・・]三者凡退(8/4-23:44)No.16440
記事番号16434へのコメント
モッシーさんは No.16434「逆に・・・」で書きました。
>マナマナさんは No.16432「久しぶりです!」で書きました。
>>お久しぶりです!
>>と言っても知っている人はかなり少ないと思います。
>>マナマナです。
>>やっぱりみなさんの中にはモンスター甲子園に行く人はいると思います。
>>自分は埼玉のカメレオンクラブというところに行きます。
>>だれかカメレオンクラブに行く人います?
>>モンスターはゲルキゾクのオール999です。
>>だいだい優勝するモンスターメタルナー系ですけど
>>今回もやっぱりメタルナー系が優勝候補なのかな?
>>でもそんなことは気にせずにがんばっていきたいと思っています。
>>(メタルナーファンの人すみません)
>逆にメタルナーと相性のいいモンスターを使う人も多いかも・・・(僕も?)
>
コメントをつける時には、1行あけましょう。見ずらいです。
ところで、メタルナーと相性のいいモンスターって・・・・
どんなタイプのモンスターですか?


[Re:逆に・・・]狼大雷草(8/5-08:19)No.16447
記事番号16440へのコメント
三者凡退さんは No.16440「Re:逆に・・・」で書きました。
>モッシーさんは No.16434「逆に・・・」で書きました。
>>マナマナさんは No.16432「久しぶりです!」で書きました。
>>>お久しぶりです!
>>>と言っても知っている人はかなり少ないと思います。
>>>マナマナです。
>>>やっぱりみなさんの中にはモンスター甲子園に行く人はいると思います。
>>>自分は埼玉のカメレオンクラブというところに行きます。
>>>だれかカメレオンクラブに行く人います?
>>>モンスターはゲルキゾクのオール999です。
>>>だいだい優勝するモンスターメタルナー系ですけど
>>>今回もやっぱりメタルナー系が優勝候補なのかな?
>>>でもそんなことは気にせずにがんばっていきたいと思っています。
>>>(メタルナーファンの人すみません)
>>逆にメタルナーと相性のいいモンスターを使う人も多いかも・・・(僕も?)
>>
>コメントをつける時には、1行あけましょう。見ずらいです。
>ところで、メタルナーと相性のいいモンスターって・・・・
>どんなタイプのモンスターですか?

 メタルナーは予選がタイムアタックの場合かなり本選出場が無図いっす。
 メタルナーと相性がいいのは・・・おおわざたいぷっすかね。しいていえば。
>
>

[Re:逆に・・・]try(8/5-19:38)No.16457
記事番号16447へのコメント
狼大雷草さんは No.16447「Re:逆に・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.16440「Re:逆に・・・」で書きました。
>>モッシーさんは No.16434「逆に・・・」で書きました。
>>>マナマナさんは No.16432「久しぶりです!」で書きました。
>>>>お久しぶりです!
>>>>と言っても知っている人はかなり少ないと思います。
>>>>マナマナです。
>>>>やっぱりみなさんの中にはモンスター甲子園に行く人はいると思います。
>>>>自分は埼玉のカメレオンクラブというところに行きます。
>>>>だれかカメレオンクラブに行く人います?
>>>>モンスターはゲルキゾクのオール999です。
>>>>だいだい優勝するモンスターメタルナー系ですけど
>>>>今回もやっぱりメタルナー系が優勝候補なのかな?
>>>>でもそんなことは気にせずにがんばっていきたいと思っています。
>>>>(メタルナーファンの人すみません)
>>>逆にメタルナーと相性のいいモンスターを使う人も多いかも・・・(僕も?)
>>>
>>コメントをつける時には、1行あけましょう。見ずらいです。
>>ところで、メタルナーと相性のいいモンスターって・・・・
>>どんなタイプのモンスターですか?
>
> メタルナーは予選がタイムアタックの場合かなり本選出場が無図いっす。
> メタルナーと相性がいいのは・・・おおわざたいぷっすかね。しいていえば。

ん〜大技タイプというと、ゴーレム、グジラあたりかな?
でも、僕は今度の大会ではメタルナー系はかなり減るか、増えるかのどちらかだと思います。
みんな自分の好きなモンスターで出場したいでしょ?
メタルナー好きはそんなにいないと思います。(メタルナーファンの人ゴメン!)