[一覧表示に戻る]
◇┳[かんけいないことだけど]バッドカンパニー(8/4-23:40)No.16439
 ┗┳[Re:かんけいあることだ]バッドカンパニー(8/4-23:45)No.16441
  ┗━[管理人より]Jiinn(8/5-00:54)No.16444

[かんけいないことだけど]バッドカンパニー(8/4-23:40)No.16439
ぼうりょくてきなことばかいてごめんなさい・・・
これだけはんせいしています・・・ゆるしてください。
[Re:かんけいあることだ]バッドカンパニー(8/4-23:45)No.16441
記事番号16439へのコメント
バッドカンパニーさんは No.16439「かんけいないことだけど」で書きました。
>ぼうりょくてきなことばかいてごめんなさい・・・
>これだけはんせいしています・・・ゆるしてください。

それと、ジョーカーだしたのはいいけどえんばんせきがないからなー
ちょっとこまる

[管理人より]Jiinn(8/5-00:54)No.16444
記事番号16441へのコメント
バッドカンパニーさんのスレッドを削除させていただきました。
理由は、類似した行為の助長を嫌悪したためです。
反省もしてくださっているようですし、今後この様な事をされなければ
これからも極モンをよろしくお願いしますね。

友樹さんのスレッドも同様の理由で削除させていただきました。
お気持ちは大変ありがたく思います。
なおライガーマニア大阪さんが付けてくれたレスのとおり
当HPは不適切な発言に対しては完全無視をお願いしていますので
ご協力をお願いします。