[一覧表示に戻る]
◇┳[もし・・・]三者凡退(8/5-12:17)No.16450
 ┗┳[Re:もし・・・]狼大雷草(8/5-17:16)No.16454
  ┗┳[Re:もし・・・]フェニックス(8/9-21:45)No.16533
   ┗━[Re:もし・・・]サイサリス(8/10-20:03)No.16564

[もし・・・]三者凡退(8/5-12:17)No.16450
もし皆さんが、プレイヤーとしてではなく
ゲーム内の主人公としてプレイできるとしたら
どんなモンスターを育てたいですか?
僕はケンタウロス種です♪
気軽に乗馬ができるから♪
[Re:もし・・・]狼大雷草(8/5-17:16)No.16454
記事番号16450へのコメント
三者凡退さんは No.16450「もし・・・」で書きました。
>もし皆さんが、プレイヤーとしてではなく
>ゲーム内の主人公としてプレイできるとしたら
>どんなモンスターを育てたいですか?
>僕はケンタウロス種です♪
>気軽に乗馬ができるから♪

無論プラント。プレイヤーでもゲーム内でも関係なし。

[Re:もし・・・]フェニックス(8/9-21:45)No.16533
記事番号16454へのコメント
狼大雷草さんは No.16454「Re:もし・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.16450「もし・・・」で書きました。
>>もし皆さんが、プレイヤーとしてではなく
>>ゲーム内の主人公としてプレイできるとしたら
>>どんなモンスターを育てたいですか?
>>僕はケンタウロス種です♪
>>気軽に乗馬ができるから♪
>
> 無論プラント。プレイヤーでもゲーム内でも関係なし。
>三者凡退さん、ケンタウロスは馬じゃないですよ。
ちなみに僕は、ウンディーネです。ヨイモンだし、強くすればけっこうたよりにな
るから。


[Re:もし・・・]サイサリス(8/10-20:03)No.16564
記事番号16533へのコメント
フェニックスさんは No.16533「Re:もし・・・」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16454「Re:もし・・・」で書きました。
>>三者凡退さんは No.16450「もし・・・」で書きました。
>>>もし皆さんが、プレイヤーとしてではなく
>>>ゲーム内の主人公としてプレイできるとしたら
>>>どんなモンスターを育てたいですか?
>>>僕はケンタウロス種です♪
>>>気軽に乗馬ができるから♪
>>
>> 無論プラント。プレイヤーでもゲーム内でも関係なし。
>>三者凡退さん、ケンタウロスは馬じゃないですよ。
>ちなみに僕は、ウンディーネです。ヨイモンだし、強くすればけっこうたよりにな
>るから。
>
>
俺もウンディーネです。理由は、愛ゆえに!
只それだけ。他に言葉を付け足す必用は有りません。