[一覧表示に戻る]
◇┳[金命]チェストー(8/6-06:59)No.16461
 ┗┳[Re:金命]流れ者(8/6-10:11)No.16462
  ┗┳[Re:金命]まんじゅう(8/6-12:23)No.16464
   ┗┳[Re:金命]◯◯君(8/6-20:12)No.16467
    ┗━[Re:金命]三者凡退(8/7-19:07)No.16493

[金命]チェストー(8/6-06:59)No.16461
昨日最初からやっていたら金がなーーい。そこで、いい大会、いいモンスターを教
えてくれ。頼んだべ。
[Re:金命]流れ者(8/6-10:11)No.16462
記事番号16461へのコメント
チェストーさんは No.16461「金命」で書きました。
>昨日最初からやっていたら金がなーーい。そこで、いい大会、いいモンスターを教
>えてくれ。頼んだべ。


金稼ぎなら早熟なモンスターが良いと思うよ。
大会は賞品を売りさばけば…

[Re:金命]まんじゅう(8/6-12:23)No.16464
記事番号16462へのコメント
流れ者さんは No.16462「Re:金命」で書きました。
>チェストーさんは No.16461「金命」で書きました。
>>昨日最初からやっていたら金がなーーい。そこで、いい大会、いいモンスターを教
>>えてくれ。頼んだべ。
>
>
>金稼ぎなら早熟なモンスターが良いと思うよ。
>大会は賞品を売りさばけば…
>
大会もいいですが、冒険で稼ぐのも一つの手です。
トーレス山脈なんかでは大会の3倍くらい稼げる時もあります。
まず冒険用モンスターを作ってみてはいかがでしょう?
プラント系なんかお勧めです。(ちからはトロロンで上げる)
[Re:金命]◯◯君(8/6-20:12)No.16467
記事番号16464へのコメント
まんじゅうさんは No.16464「Re:金命」で書きました。
>流れ者さんは No.16462「Re:金命」で書きました。
>>チェストーさんは No.16461「金命」で書きました。
>>>昨日最初からやっていたら金がなーーい。そこで、いい大会、いいモンスターを教
>>>えてくれ。頼んだべ。
>>
>>
>>金稼ぎなら早熟なモンスターが良いと思うよ。
>>大会は賞品を売りさばけば…
>>
>大会もいいですが、冒険で稼ぐのも一つの手です。
>トーレス山脈なんかでは大会の3倍くらい稼げる時もあります。
>まず冒険用モンスターを作ってみてはいかがでしょう?
>プラント系なんかお勧めです。(ちからはトロロンで上げる)



Cランク位の賞金の高い大会はどう?
あと、Aランクのプラチナのヤツ。
そいから、資金作り専用のモンスタ〜とか。

[Re:金命]三者凡退(8/7-19:07)No.16493
記事番号16467へのコメント
◯◯君さんは No.16467「Re:金命」で書きました。
>まんじゅうさんは No.16464「Re:金命」で書きました。
>>流れ者さんは No.16462「Re:金命」で書きました。
>>>チェストーさんは No.16461「金命」で書きました。
>>>>昨日最初からやっていたら金がなーーい。そこで、いい大会、いいモンスターを教
>>>>えてくれ。頼んだべ。
>>>
>>>
>>>金稼ぎなら早熟なモンスターが良いと思うよ。
>>>大会は賞品を売りさばけば…
>>>
>>大会もいいですが、冒険で稼ぐのも一つの手です。
>>トーレス山脈なんかでは大会の3倍くらい稼げる時もあります。
>>まず冒険用モンスターを作ってみてはいかがでしょう?
>>プラント系なんかお勧めです。(ちからはトロロンで上げる)
>
>
>
>Cランク位の賞金の高い大会はどう?
>あと、Aランクのプラチナのヤツ。
>そいから、資金作り専用のモンスタ〜とか。
>
大会で稼ぐなら、やっぱ「アルグラア」しかいないでしょう♪
冒険は賢さ系のモンスターがよろしいかと・・・・・・
そのうち、早熟でライフもあると言ったら
やっぱりプラント系でしょうかねぇ〜・・・・