[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシンについて質問。]ライガーの吠え(8/6-20:38)No.16468
 ┣┳[Re:パラドクシンについて質問。]狼大雷草(8/7-08:04)No.16474
 ┃┗┳[Re:パラドクシンについて質問。]KB(8/7-08:44)No.16475
 ┃ ┣┳[。]三者凡退(8/7-19:10)No.16494
 ┃ ┃┗━[すいません]三者凡退(8/7-19:20)No.16496
 ┃ ┗━[補足]三者凡退(8/7-19:18)No.16495
 ┗━[Re:パラドクシンについて質問。]ライガーの吠え(8/7-18:18)No.16492

[パラドクシンについて質問。]ライガーの吠え(8/6-20:38)No.16468
なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
一度くらいは・・・ねぇ・・・
あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!
[Re:パラドクシンについて質問。]狼大雷草(8/7-08:04)No.16474
記事番号16468へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16468「パラドクシンについて質問。」で書きました。
>なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
>一度くらいは・・・ねぇ・・・
>あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
>修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
>また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
>わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
>いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
>(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
>以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!

あぁ、トレーニング時でも修行と同じです。
 え?!じょうぶと回避ー100?!
 今のステータスの10分の1が削られるんじゃなかったっけ?

[Re:パラドクシンについて質問。]KB(8/7-08:44)No.16475
記事番号16474へのコメント
狼大雷草さんは No.16474「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16468「パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
>>一度くらいは・・・ねぇ・・・
>>あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
>>修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
>>また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
>>わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
>>いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
>>(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
>>以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!
>
> あぁ、トレーニング時でも修行と同じです。
> え?!じょうぶと回避ー100?!
> 今のステータスの10分の1が削られるんじゃなかったっけ?
>
うん、そのとおり、ちからと命中が30増えていく変わりに、
回避と丈夫さが1割ずつ減っていきます。
まだトロロンのほうがいいと思うよ。
[。]三者凡退(8/7-19:10)No.16494
記事番号16475へのコメント
KBさんは No.16475「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16474「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16468「パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>>なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
>>>一度くらいは・・・ねぇ・・・
>>>あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
>>>修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
>>>また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
>>>わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
>>>いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
>>>(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
>>>以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!
>>
>> あぁ、トレーニング時でも修行と同じです。
>> え?!じょうぶと回避ー100?!
>> 今のステータスの10分の1が削られるんじゃなかったっけ?
>>
>うん、そのとおり、ちからと命中が30増えていく変わりに、
>回避と丈夫さが1割ずつ減っていきます。
>まだトロロンのほうがいいと思うよ。



[すいません]三者凡退(8/7-19:20)No.16496
記事番号16494へのコメント
三者凡退さんは No.16494「。」で書きました。
>KBさんは No.16475「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16474「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>>ライガーの吠えさんは No.16468「パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>>>なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
>>>>一度くらいは・・・ねぇ・・・
>>>>あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
>>>>修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
>>>>また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
>>>>わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
>>>>いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
>>>>(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
>>>>以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!
>>>
>>> あぁ、トレーニング時でも修行と同じです。
>>> え?!じょうぶと回避ー100?!
>>> 今のステータスの10分の1が削られるんじゃなかったっけ?
>>>
>>うん、そのとおり、ちからと命中が30増えていく変わりに、
>>回避と丈夫さが1割ずつ減っていきます。
>>まだトロロンのほうがいいと思うよ。
>
>            
>間違えました。すいません(−_−)

[補足]三者凡退(8/7-19:18)No.16495
記事番号16475へのコメント
KBさんは No.16475「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16474「Re:パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16468「パラドクシンについて質問。」で書きました。
>>>なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
>>>一度くらいは・・・ねぇ・・・
>>>あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
>>>修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
>>>また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
>>>わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
>>>いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
>>>(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
>>>以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!
>>
>> あぁ、トレーニング時でも修行と同じです。
>> え?!じょうぶと回避ー100?!
>> 今のステータスの10分の1が削られるんじゃなかったっけ?
>>
>うん、そのとおり、ちからと命中が30増えていく変わりに、
>回避と丈夫さが1割ずつ減っていきます。
>まだトロロンのほうがいいと思うよ。

ちなみに・・・・
その一割というのは、はじめの能力値からずっとではなく
修正された能力値から新しく引かれていくわけです。
ですから、結果的にははじめの能力値から
33%ほど引かれるわけです(約3分の2の能力値になる)
これらの能力値が低いうちに使うのが無難かも

[Re:パラドクシンについて質問。]ライガーの吠え(8/7-18:18)No.16492
記事番号16468へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16468「パラドクシンについて質問。」で書きました。
>なんかこの頃質問ばっか・・・それに何度も来てるのに,いまだに記念ヒットなし!
>一度くらいは・・・ねぇ・・・
>あ、すいません。では早速本題に。トレーニング時、パラドクシンを使うことで
>修行時と同様にちから・命中がプラス30されるのですか?
>また、丈夫さと回避が100ずつ下がるのは避けられないんですか?
>わっかるっかな〜、わっかんね〜だろ〜ナ〜、(By ?)
>いつも質問に答えてくださっているみなさん、ありがとう、そしてこれからも。
>(なんのこっちゃ)ではモンスターファームマニアのみなさん、どうぞヨロシク。
>以上神奈川からライガーの吠えがお送りしました。よい夏を!

狼大雷草さん、KBさん、ありがとうございました。確かに丈夫さ・回避999の時使った
ら,100ぐらいずつ(10パーセント)減ってきました。あ、それと狼大雷草さん、
アドレス書いてなかったんでもっかいメール送ってもらえます?