[一覧表示に戻る]
◇┳[実際には?]モッシー(8/6-21:10)No.16469
 ┗┳[Re:実際には?]粋燦(8/6-21:46)No.16470
  ┣━[Re:実際には?]グジラマニア兵庫(8/6-22:18)No.16471
  ┣━[Re:実際には?]ライガーマニア大阪(8/6-22:20)No.16472
  ┗┳[Re:実際には?]ゲルマニア宮城(8/7-16:45)No.16481
   ┗┳[Re:実際には?]モッシー(8/7-16:53)No.16482
    ┗┳[Re:実際には?]ゲルマニア宮城(8/8-14:08)No.16510
     ┗┳[Re:実際には?]アーケロ命(旧)(8/8-17:19)No.16513
      ┗━[Re:実際には?]ゲルマニア宮城(8/9-13:46)No.16525

[実際には?]モッシー(8/6-21:10)No.16469
今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
か?
出場した人や観戦に行った人教えてください。
[Re:実際には?]粋燦(8/6-21:46)No.16470
記事番号16469へのコメント
モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>か?
>出場した人や観戦に行った人教えてください。
 やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。
[Re:実際には?]グジラマニア兵庫(8/6-22:18)No.16471
記事番号16470へのコメント
粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>か?
>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。

ヴァージアハピは使用禁止だったと思いますよ。
[Re:実際には?]ライガーマニア大阪(8/6-22:20)No.16472
記事番号16470へのコメント
粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>か?
>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。
 
 ヴァージアハピは禁止モンスターです。
 結構ばらつきがあるので 何とも言えませんが、デュラハン系が多いです。
 以外にメタは少ないです。と言っても反メタ派だからなんだろうか?

[Re:実際には?]ゲルマニア宮城(8/7-16:45)No.16481
記事番号16470へのコメント
粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>か?
>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。

今日出てきました。
やっぱりデュラハンが多いですね。
26人中3,4人いました。
ちなみに私はゲルで出場しました。
[Re:実際には?]モッシー(8/7-16:53)No.16482
記事番号16481へのコメント
ゲルマニア宮城さんは No.16481「Re:実際には?」で書きました。
>粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>>か?
>>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
>> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。
>
>今日出てきました。
>やっぱりデュラハンが多いですね。
>26人中3,4人いました。
>ちなみに私はゲルで出場しました。
優勝モンスターはなんでしたか?
[Re:実際には?]ゲルマニア宮城(8/8-14:08)No.16510
記事番号16482へのコメント
モッシーさんは No.16482「Re:実際には?」で書きました。
>ゲルマニア宮城さんは No.16481「Re:実際には?」で書きました。
>>粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>>>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>>>か?
>>>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
>>> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。
>>
>>今日出てきました。
>>やっぱりデュラハンが多いですね。
>>26人中3,4人いました。
>>ちなみに私はゲルで出場しました。
>優勝モンスターはなんでしたか?

私がゲルで優勝してしまいました・・・
[Re:実際には?]アーケロ命(旧)(8/8-17:19)No.16513
記事番号16510へのコメント
ゲルマニア宮城さんは No.16510「Re:実際には?」で書きました。
>モッシーさんは No.16482「Re:実際には?」で書きました。
>>ゲルマニア宮城さんは No.16481「Re:実際には?」で書きました。
>>>粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>>>>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>>>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>>>>か?
>>>>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
>>>> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。
>>>
>>>今日出てきました。
>>>やっぱりデュラハンが多いですね。
>>>26人中3,4人いました。
>>>ちなみに私はゲルで出場しました。
>>優勝モンスターはなんでしたか?
>
>私がゲルで優勝してしまいました・・・

純血種のゲルで出たのですか?
あと、どのような作戦を使いましたか?
教えて下さい。


[Re:実際には?]ゲルマニア宮城(8/9-13:46)No.16525
記事番号16513へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16513「Re:実際には?」で書きました。
>ゲルマニア宮城さんは No.16510「Re:実際には?」で書きました。
>>モッシーさんは No.16482「Re:実際には?」で書きました。
>>>ゲルマニア宮城さんは No.16481「Re:実際には?」で書きました。
>>>>粋燦さんは No.16470「Re:実際には?」で書きました。
>>>>>モッシーさんは No.16469「実際には?」で書きました。
>>>>>>今、行なわれている第6回モンスター甲子園には何で出場する人が多いのでしょう
>>>>>>か?
>>>>>>出場した人や観戦に行った人教えてください。
>>>>> やっぱりヴァージアハピじゃないですか?ガッツ回復はやいし。
>>>>
>>>>今日出てきました。
>>>>やっぱりデュラハンが多いですね。
>>>>26人中3,4人いました。
>>>>ちなみに私はゲルで出場しました。
>>>優勝モンスターはなんでしたか?
>>
>>私がゲルで優勝してしまいました・・・
>
>純血種のゲルで出たのですか?
>あと、どのような作戦を使いましたか?
>教えて下さい。
>
純血ゲルです。
作戦と言うよりほとんど運です。
相手の攻撃をほとんどよけてくれていましたので。