[一覧表示に戻る]
◇┳[思い浮かべてください。]流れ者(8/7-10:29)No.16476
 ┗┳[Re:思い浮かべてください。]トンヌラ(8/7-12:45)No.16477
  ┗┳[Re:思い浮かべてください。]狼大雷草(8/7-17:06)No.16483
   ┗┳[Re:思い浮かべてください。]ライガーマニア大阪(8/7-17:19)No.16487
    ┗┳[Re:思い浮かべてください。]グジラマニア兵庫(8/7-18:10)No.16490
     ┗┳[Re:思い浮かべてください。]三者凡退(8/7-19:26)No.16497
      ┗┳[Re:思い浮かべてください。]トンヌラ(8/7-22:38)No.16505
       ┗━[Re:思い浮かべてください。]アーケロ命(旧)(8/8-17:16)No.16512

[思い浮かべてください。]流れ者(8/7-10:29)No.16476
もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
らどうする?
1、どうやったか聞く
2、どーでもいい
3、その他
[Re:思い浮かべてください。]トンヌラ(8/7-12:45)No.16477
記事番号16476へのコメント
流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>らどうする?
>1、どうやったか聞く
>2、どーでもいい
>3、その他

まずは1!
でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
教えてくれへんかったら……金で釣る!
[Re:思い浮かべてください。]狼大雷草(8/7-17:06)No.16483
記事番号16477へのコメント
トンヌラさんは No.16477「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>>らどうする?
>>1、どうやったか聞く
>>2、どーでもいい
>>3、その他
>
>まずは1!
>でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
>教えてくれへんかったら……金で釣る!

・・・・・・・・・・2かな。

[Re:思い浮かべてください。]ライガーマニア大阪(8/7-17:19)No.16487
記事番号16483へのコメント
狼大雷草さんは No.16483「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>トンヌラさんは No.16477「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>>>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>>>らどうする?
>>>1、どうやったか聞く
>>>2、どーでもいい
>>>3、その他
>>
>>まずは1!
>>でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
>>教えてくれへんかったら……金で釣る!
>
> ・・・・・・・・・・2かな。
>
 3ですな。理由が何であれ、火炎連砲を修得した者は抹消しちゃいましょう。(ぉ

[Re:思い浮かべてください。]グジラマニア兵庫(8/7-18:10)No.16490
記事番号16487へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16487「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16483「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>トンヌラさんは No.16477「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>>>>らどうする?
>>>>1、どうやったか聞く
>>>>2、どーでもいい
>>>>3、その他
>>>
>>>まずは1!
>>>でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
>>>教えてくれへんかったら……金で釣る!
>>
>> ・・・・・・・・・・2かな。
>>
> 3ですな。理由が何であれ、火炎連砲を修得した者は抹消しちゃいましょう。(ぉ
>
3です。
改造のような気がするから。

[Re:思い浮かべてください。]三者凡退(8/7-19:26)No.16497
記事番号16490へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16490「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16487「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16483「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.16477「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>>>>>らどうする?
>>>>>1、どうやったか聞く
>>>>>2、どーでもいい
>>>>>3、その他
>>>>
>>>>まずは1!
>>>>でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
>>>>教えてくれへんかったら……金で釣る!
>>>
>>> ・・・・・・・・・・2かな。
>>>
>> 3ですな。理由が何であれ、火炎連砲を修得した者は抹消しちゃいましょう。(ぉ
>>
>3です。
>改造のような気がするから。
>
改造しているかどうかのチェックが行われるんで、
改造の可能性は「低い」と思いますよ
あえて「ない」とは言わない
引っかかんなかっただけかも知れんから

この話題にAM.PM.さんが乗ってこないのが不思議だ・・・・
[Re:思い浮かべてください。]トンヌラ(8/7-22:38)No.16505
記事番号16497へのコメント
三者凡退さんは No.16497「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16490「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16487「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>狼大雷草さんは No.16483「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.16477「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>>流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>>>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>>>>>>らどうする?
>>>>>>1、どうやったか聞く
>>>>>>2、どーでもいい
>>>>>>3、その他
>>>>>
>>>>>まずは1!
>>>>>でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
>>>>>教えてくれへんかったら……金で釣る!
>>>>
>>>> ・・・・・・・・・・2かな。
>>>>
>>> 3ですな。理由が何であれ、火炎連砲を修得した者は抹消しちゃいましょう。(ぉ
>>>
>>3です。
>>改造のような気がするから。
>>
>改造しているかどうかのチェックが行われるんで、
>改造の可能性は「低い」と思いますよ
>あえて「ない」とは言わない
>引っかかんなかっただけかも知れんから
>
>この話題にAM.PM.さんが乗ってこないのが不思議だ・・・・

最近来ないですねぇ。AM.PM.さん。
ま、なにはともかく、もし火炎連砲を覚えられたら、抹消されたり改造だと思われたりしちゃうんかぁ。
おー恐っ!
[Re:思い浮かべてください。]アーケロ命(旧)(8/8-17:16)No.16512
記事番号16505へのコメント
トンヌラさんは No.16505「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>三者凡退さんは No.16497「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16490「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16487「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>狼大雷草さんは No.16483「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>>トンヌラさんは No.16477「Re:思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>>>流れ者さんは No.16476「思い浮かべてください。」で書きました。
>>>>>>>もしあなたがモンスター甲子園にでて、対戦相手のヒノトリが火炎連砲使ってきた
>>>>>>>らどうする?
>>>>>>>1、どうやったか聞く
>>>>>>>2、どーでもいい
>>>>>>>3、その他
>>>>>>
>>>>>>まずは1!
>>>>>>でもって、教えてくれたら大親友になるかな。
>>>>>>教えてくれへんかったら……金で釣る!
>>>>>
>>>>> ・・・・・・・・・・2かな。
>>>>>
>>>> 3ですな。理由が何であれ、火炎連砲を修得した者は抹消しちゃいましょう。(ぉ
>>>>
>>>3です。
>>>改造のような気がするから。
>>>
>>改造しているかどうかのチェックが行われるんで、
>>改造の可能性は「低い」と思いますよ
>>あえて「ない」とは言わない
>>引っかかんなかっただけかも知れんから
>>
>>この話題にAM.PM.さんが乗ってこないのが不思議だ・・・・
>
>最近来ないですねぇ。AM.PM.さん。
>ま、なにはともかく、もし火炎連砲を覚えられたら、抹消されたり改造だと思われたりしちゃうんかぁ。
>おー恐っ!

そう考えると火炎連砲って覚えても厄介者扱いされるかもしれませんね。
ちなみに僕は2。