[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園結果報告]try(8/7-16:02)No.16478
 ┣┳[Re:甲子園結果報告]狼大雷草(8/7-17:09)No.16484
 ┃┗┳[Re:甲子園結果報告]ライガーマニア大阪(8/7-17:17)No.16486
 ┃ ┗━[Re:甲子園結果報告///]ライガーの吠え(8/7-18:13)No.16491
 ┣┳[Re:甲子園結果報告]KB(8/7-17:11)No.16485
 ┃┗┳[Re:甲子園結果報告]try(8/7-22:05)No.16502
 ┃ ┗┳[Re:もうちょっと詳しく書きました。]try(8/7-22:15)No.16503
 ┃  ┣┳[へえ]アーケロ命(旧)(8/7-22:23)No.16504
 ┃  ┃┗┳[Re:へえ]try(8/8-11:40)No.16509
 ┃  ┃ ┗┳[Re:へえ]アーケロ命(旧)(8/8-17:12)No.16511
 ┃  ┃  ┗━[Re:へえ]try(8/8-18:44)No.16515
 ┃  ┣━[Re:もうちょっと詳しく書きました。]T1000(8/8-01:00)No.16506
 ┃  ┗━[Re:埼○は2会場ありましたね。]ジーモン(8/9-22:18)No.16535
 ┗━[こんにちわ?]シーナ(9/14-03:55)No.17201

[甲子園結果報告]try(8/7-16:02)No.16478
今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。

結果は・・・1回戦負けでした。(死)
相手のモンスターは、レジーナ!
優勝したのはハムリーフでした。
フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。

後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
すごいですよね。

ライガーマニア大阪さん、どう思います?
[Re:甲子園結果報告]狼大雷草(8/7-17:09)No.16484
記事番号16478へのコメント
tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>
>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>相手のモンスターは、レジーナ!
>優勝したのはハムリーフでした。
>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>
>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>すごいですよね。
>
>ライガーマニア大阪さん、どう思います?

 まぁレアフルモンにするのはすごいことじゃないけど・・・。
 それで優勝したら凄いね。状態変化つけられないモンね。
 あれ?!フルモンってそんなすくなかった?
 その優勝者ハムリーフは本選に出れるか?!どうかな・・・・・?!

[Re:甲子園結果報告]ライガーマニア大阪(8/7-17:17)No.16486
記事番号16484へのコメント
狼大雷草さんは No.16484「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>
>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>優勝したのはハムリーフでした。
>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>
>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>すごいですよね。
>>
>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>
> まぁレアフルモンにするのはすごいことじゃないけど・・・。
> それで優勝したら凄いね。状態変化つけられないモンね。
> あれ?!フルモンってそんなすくなかった?
> その優勝者ハムリーフは本選に出れるか?!どうかな・・・・・?!
>
 ぬわんにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!シロォォォォォォ!!!!!
 乾杯〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪\( ̄▽ ̄)/(謎)
 そう言や「シロで甲子園に出場します」と言い残して消息を絶った人がいたなぁ。
(ぉ
 
 予想通りデュラハン&ハムが多いみたいやね。
 反メタ派の影響なのか?メタが少ないね。

[Re:甲子園結果報告///]ライガーの吠え(8/7-18:13)No.16491
記事番号16486へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16486「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16484「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>>
>>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>>優勝したのはハムリーフでした。
>>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>>
>>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>>すごいですよね。
>>>
>>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>>
>> まぁレアフルモンにするのはすごいことじゃないけど・・・。
>> それで優勝したら凄いね。状態変化つけられないモンね。
>> あれ?!フルモンってそんなすくなかった?
>> その優勝者ハムリーフは本選に出れるか?!どうかな・・・・・?!
>>
> ぬわんにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!シロォォォォォォ!!!!!
> 乾杯〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪\( ̄▽ ̄)/(謎)
> そう言や「シロで甲子園に出場します」と言い残して消息を絶った人がいたなぁ。
>(ぉ
> 
> 予想通りデュラハン&ハムが多いみたいやね。
> 反メタ派の影響なのか?メタが少ないね。
> ライガーといいながら、ヒノトリを使っているボクはいったい・・・それはさておき、ヒ
ノトリを使っている人はいたのかな・・・?気になる・・・ 

[Re:甲子園結果報告]KB(8/7-17:11)No.16485
記事番号16478へのコメント
tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>
>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>相手のモンスターは、レジーナ!
>優勝したのはハムリーフでした。
>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>
>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>すごいですよね。
>
>ライガーマニア大阪さん、どう思います?

どこの予選ですか?
宮城?奈良?岐阜?埼玉?
フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・
[Re:甲子園結果報告]try(8/7-22:05)No.16502
記事番号16485へのコメント
KBさんは No.16485「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>
>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>優勝したのはハムリーフでした。
>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>
>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>すごいですよね。
>>
>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>
>どこの予選ですか?
>宮城?奈良?岐阜?埼玉?
>フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・
いや、埼玉の大会です。
[Re:もうちょっと詳しく書きました。]try(8/7-22:15)No.16503
記事番号16502へのコメント
tryさんは No.16502「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>KBさんは No.16485「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>>
>>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>>優勝したのはハムリーフでした。
>>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>>
>>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>>すごいですよね。
>>>
>>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>>
>>どこの予選ですか?
>>宮城?奈良?岐阜?埼玉?
>>フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・

いや、埼玉の大会です。
フルモンは、レジーナ・シロ・ハムリーフ・ラブラブ星人・ポンポン・ピンクジャム
アテナくらいでした。
[へえ]アーケロ命(旧)(8/7-22:23)No.16504
記事番号16503へのコメント
tryさんは No.16503「Re:もうちょっと詳しく書きました。」で書きました。
>tryさんは No.16502「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>KBさんは No.16485「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>>>
>>>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>>>優勝したのはハムリーフでした。
>>>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>>>
>>>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>>>すごいですよね。
>>>>
>>>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>>>
>>>どこの予選ですか?
>>>宮城?奈良?岐阜?埼玉?
>>>フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・
>
>いや、埼玉の大会です。
>フルモンは、レジーナ・シロ・ハムリーフ・ラブラブ星人・ポンポン・ピンクジャム
>アテナくらいでした。
ピンクジャムなんてでてましたか。
ピンクジャム持ってる僕としてはちょっと嬉しいですね。
それにしても、アテナってのは珍しい・・・・・ギドラスは良く見ますけど・・・ねぇ。
tryさんは、何で出たんですか?

[Re:へえ]try(8/8-11:40)No.16509
記事番号16504へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16504「へえ」で書きました。
>tryさんは No.16503「Re:もうちょっと詳しく書きました。」で書きました。
>>tryさんは No.16502「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>>KBさんは No.16485「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>>>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>>>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>>>>
>>>>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>>>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>>>>優勝したのはハムリーフでした。
>>>>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>>>>
>>>>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>>>>すごいですよね。
>>>>>
>>>>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>>>>
>>>>どこの予選ですか?
>>>>宮城?奈良?岐阜?埼玉?
>>>>フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・
>>
>>いや、埼玉の大会です。
>>フルモンは、レジーナ・シロ・ハムリーフ・ラブラブ星人・ポンポン・ピンクジャム
>>アテナくらいでした。
>ピンクジャムなんてでてましたか。
>ピンクジャム持ってる僕としてはちょっと嬉しいですね。
>それにしても、アテナってのは珍しい・・・・・ギドラスは良く見ますけど・・・ねぇ。
>tryさんは、何で出たんですか?

そのピンクジャムです。

[Re:へえ]アーケロ命(旧)(8/8-17:12)No.16511
記事番号16509へのコメント
tryさんは No.16509「Re:へえ」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.16504「へえ」で書きました。
>>tryさんは No.16503「Re:もうちょっと詳しく書きました。」で書きました。
>>>tryさんは No.16502「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>>>KBさんは No.16485「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>>>>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>>>>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>>>>>
>>>>>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>>>>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>>>>>優勝したのはハムリーフでした。
>>>>>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>>>>>
>>>>>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>>>>>すごいですよね。
>>>>>>
>>>>>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>>>>>
>>>>>どこの予選ですか?
>>>>>宮城?奈良?岐阜?埼玉?
>>>>>フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・
>>>
>>>いや、埼玉の大会です。
>>>フルモンは、レジーナ・シロ・ハムリーフ・ラブラブ星人・ポンポン・ピンクジャム
>>>アテナくらいでした。
>>ピンクジャムなんてでてましたか。
>>ピンクジャム持ってる僕としてはちょっと嬉しいですね。
>>それにしても、アテナってのは珍しい・・・・・ギドラスは良く見ますけど・・・ねぇ。
>>tryさんは、何で出たんですか?
>
>そのピンクジャムです。

優勝したハムリーフはどんな作戦使ってましたか?

[Re:へえ]try(8/8-18:44)No.16515
記事番号16511へのコメント

>>>>フルモンは、レジーナ・シロ・ハムリーフ・ラブラブ星人・ポンポン・ピンクジャム
>>>>アテナくらいでした。
>>>ピンクジャムなんてでてましたか。
>>>ピンクジャム持ってる僕としてはちょっと嬉しいですね。
>>>それにしても、アテナってのは珍しい・・・・・ギドラスは良く見ますけど・・・ねぇ。
>>>tryさんは、何で出たんですか?
>>
>>そのピンクジャムです。
>
>優勝したハムリーフはどんな作戦使ってましたか?

開始直後に、超放屁。なぜかこれが必ず当たった。
その後、ガッツをためつつワン・ツーやバックナックルとかレフトナックルを使ってましたね。
遠距離にきたらすぐに超放屁を使ってたり・・・
[Re:もうちょっと詳しく書きました。]T1000(8/8-01:00)No.16506
記事番号16503へのコメント
tryさんは No.16503「Re:もうちょっと詳しく書きました。」で書きました。
>tryさんは No.16502「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>KBさんは No.16485「Re:甲子園結果報告」で書きました。
>>>tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>>>>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>>>>
>>>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>>>優勝したのはハムリーフでした。
>>>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>>>>
>>>>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>>>>すごいですよね。
>>>>
>>>>ライガーマニア大阪さん、どう思います?
>>>
>>>どこの予選ですか?
>>>宮城?奈良?岐阜?埼玉?
>>>フルモン、結構少ないところから見て埼玉じゃないとは思うけど・・・
>
>いや、埼玉の大会です。
>フルモンは、レジーナ・シロ・ハムリーフ・ラブラブ星人・ポンポン・ピンクジャム
>アテナくらいでした。

そちらは埼玉と言っても深谷大会ですよね?
川口大会ではフルモンは39体中20体。うちSAリーグ4人参戦(^^;
結果は、優勝T1000、準優勝ザンギさん、3位エルさん、4位てっつんさん
上位は仲間内で埋まりました(笑)
[Re:埼○は2会場ありましたね。]ジーモン(8/9-22:18)No.16535
記事番号16503へのコメント
>>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>>相手のモンスターは、レジーナ!
>>優勝したのはハムリーフでした。
>>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
書き込みずっと見たんですが、なんで出場者数がこんなに少ないのかなと思いました。
同日に同県で、2会場で開催されれば、その出場者数が少ないと言うのが分かりますね。
(TPM片手に読みながら思ったこと)
ちなみに、自分が去年でた鹿児島予選は約40出ていました。自分はこの時はカスミに逆転KO
されて3位でした。(リーフで名前はアヤリン)
が鹿児島では今年は18日に鹿児島市内で19日に鹿児島市外で行なわれます。
もう一つ育てている、ピクシー(リーフ)がオールフルパラメータに間に合えばいいんですけど
ね。

[こんにちわ?]シーナ(9/14-03:55)No.17201
記事番号16478へのコメント
tryさんは No.16478「甲子園結果報告」で書きました。
>今日、テクモ夏祭りの予選に行って来ました。
>
>結果は・・・1回戦負けでした。(死)
>相手のモンスターは、レジーナ!
>優勝したのはハムリーフでした。
>フルモンは僕を含めて18体中8体くらい、メタルナーは2体出てました。
>
>後、驚いたことは、シロで出場した人がいました。しかもフルモン!
>すごいですよね。
>

え〜と僕は準決勝でそのシロに負けたLuckyというメタ使いです
その日の優勝者といっしょに来てたから分かると思うけど...
ミッション2は深谷では無いとは思いますが(ヴァージ根性出してたし...)
ほかの大会で会ったらよろしくお願いします(同じ埼玉出身だし...)

しかしそのメタ(僕含む)2体はすべてそのシロにやられてましたね