[一覧表示に戻る]
◇┳[すみません、まんじゅうさん]%(1も2もこの名前)(8/7-16:18)No.16480
 ┗━[Re:すみません、まんじゅうさん]まんじゅう(8/7-17:55)No.16489

[すみません、まんじゅうさん]%(1も2もこの名前)(8/7-16:18)No.16480
すみません、まんじゅうさん。
今日このページを開いたばっかりで、
マスクの情報があったことを知りませんでした!!!
申し訳ない!!!(泣)
[Re:すみません、まんじゅうさん]まんじゅう(8/7-17:55)No.16489
記事番号16480へのコメント
%(1も2もこの名前)さんは No.16480「すみません、まんじゅうさん」で書きま
した。
>すみません、まんじゅうさん。
>今日このページを開いたばっかりで、
>マスクの情報があったことを知りませんでした!!!
>申し訳ない!!!(泣)
>
な、なぜ僕が?!(驚)

あ、その情報はですが、正しくは僕が見つけたものじゃなくて、
誰でしたか忘れたが偉い誰かの方が見つけてこの掲示板に書き込んで、
それが沢山の人に広まっているというわけなんです。
(書いてたの攻略本だったかな?)
なので、僕はただ情報を吸収して書き込んでるだけなんです。
(悪く言えば邪魔者です・・・僕は大層助かっていますが)

改めて、情報を提供して下さっている皆様に感謝。