[一覧表示に戻る]
◇┳[かぁ〜]◯◯君(8/7-19:54)No.16498
 ┗┳[Re:かぁ〜]グジラマニア兵庫(8/7-21:15)No.16499
  ┗┳[Re:かぁ〜]ロードランアーマニア奈良(8/14-03:35)No.16643
   ┗━[Re:かぁ〜]ロードランアーマニア奈良(8/14-14:18)No.16661

[かぁ〜]◯◯君(8/7-19:54)No.16498
もう少しで記念ひっとだったのにぃ・・・。
(MFのコトとは一切関係の無いコトを書いてしまってスミマセン。)
[Re:かぁ〜]グジラマニア兵庫(8/7-21:15)No.16499
記事番号16498へのコメント
◯◯君さんは No.16498「かぁ〜」で書きました。
>もう少しで記念ひっとだったのにぃ・・・。
>(MFのコトとは一切関係の無いコトを書いてしまってスミマセン。)

まァ頑張ってください。
僕もまだ2回しか取ったことありません。
[Re:かぁ〜]ロードランアーマニア奈良(8/14-03:35)No.16643
記事番号16499へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16499「Re:かぁ〜」で書きました。
>◯◯君さんは No.16498「かぁ〜」で書きました。
>>もう少しで記念ひっとだったのにぃ・・・。
>>(MFのコトとは一切関係の無いコトを書いてしまってスミマセン。)
>
>まァ頑張ってください。
>僕もまだ2回しか取ったことありません。

「2回しか」じゃなくて「2回も」の間違いじゃないんですか?

[Re:かぁ〜]ロードランアーマニア奈良(8/14-14:18)No.16661
記事番号16643へのコメント
ロードランアーマニア奈良さんは No.16643「Re:かぁ〜」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16499「Re:かぁ〜」で書きました。
>>◯◯君さんは No.16498「かぁ〜」で書きました。
>>>もう少しで記念ひっとだったのにぃ・・・。
>>>(MFのコトとは一切関係の無いコトを書いてしまってスミマセン。)
>>
>>まァ頑張ってください。
>>僕もまだ2回しか取ったことありません。
>
>「2回しか」じゃなくて「2回も」の間違いじゃないんですか?
>
僕なんか1回もないのに・・・・・。