[一覧表示に戻る]
◇┳[グジラのひみつ.....]KAGEROH(8/9-13:38)No.16524
 ┗┳[Re:グジラのひみつ.....]グジラマニア兵庫(8/9-14:52)No.16526
  ┗┳[Re:グジラのひみつ.....]狼大雷草(8/9-17:08)No.16529
   ┗┳[Re:グジラのひみつ.....]三者凡退(8/9-22:20)No.16536
    ┗┳[Re:グジラのひみつ.....]スエゾーマニア名古屋(8/11-20:34)No.16584
     ┗━[Re:グジラのひみつ.....]狼大雷草(8/12-09:58)No.16596

[グジラのひみつ.....]KAGEROH(8/9-13:38)No.16524
僕はグジラの再生条件をしたのにトーブル海岸に行ってもノラモン、グジラキング
はめったにあらわれません。何かグジラキングがよく出てくるほうほうや、アイテ
ムでもありますか?10回に1どぐらいしか出ないので、出てもなかなかたおせま
せん!
[Re:グジラのひみつ.....]グジラマニア兵庫(8/9-14:52)No.16526
記事番号16524へのコメント
KAGEROHさんは No.16524「グジラのひみつ.....」で書きました。
>僕はグジラの再生条件をしたのにトーブル海岸に行ってもノラモン、グジラキング
>はめったにあらわれません。何かグジラキングがよく出てくるほうほうや、アイテ
>ムでもありますか?10回に1どぐらいしか出ないので、出てもなかなかたおせま
>せん!

これは根性しかありませんよ。
リロード連発しましょう。


[Re:グジラのひみつ.....]狼大雷草(8/9-17:08)No.16529
記事番号16526へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16526「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>KAGEROHさんは No.16524「グジラのひみつ.....」で書きました。
>>僕はグジラの再生条件をしたのにトーブル海岸に行ってもノラモン、グジラキング
>>はめったにあらわれません。何かグジラキングがよく出てくるほうほうや、アイテ
>>ムでもありますか?10回に1どぐらいしか出ないので、出てもなかなかたおせま
>>せん!
>
>これは根性しかありませんよ。
>リロード連発しましょう。

 頼れるのは自分のモンスターの実力と根性。そして運!(ぉぃ
 リロード連発です!せっかくでたのに倒せないと切れるので(ぉぃ
 もんすたーの実力は上げておきましょう。では・・・・・・
>
>

[Re:グジラのひみつ.....]三者凡退(8/9-22:20)No.16536
記事番号16529へのコメント
狼大雷草さんは No.16529「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16526「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>>KAGEROHさんは No.16524「グジラのひみつ.....」で書きました。
>>>僕はグジラの再生条件をしたのにトーブル海岸に行ってもノラモン、グジラキング
>>>はめったにあらわれません。何かグジラキングがよく出てくるほうほうや、アイテ
>>>ムでもありますか?10回に1どぐらいしか出ないので、出てもなかなかたおせま
>>>せん!
>>
>>これは根性しかありませんよ。
>>リロード連発しましょう。
>
> 頼れるのは自分のモンスターの実力と根性。そして運!(ぉぃ
> リロード連発です!せっかくでたのに倒せないと切れるので(ぉぃ
> もんすたーの実力は上げておきましょう。では・・・・・・
>>
 モンスターのパラメータに関して指摘すると、
 防御面は回避、攻撃面は賢さタイプのモンスターなら相性がよいかも♪
 攻撃面の威力が低いと、長期戦になる恐れがあるので、
 間違って攻撃食らっちゃうと困るし・・・・・・・
 ってなわけで、短期決戦で挑みましょう!( ̄ゝ ̄)(超謎)

[Re:グジラのひみつ.....]スエゾーマニア名古屋(8/11-20:34)No.16584
記事番号16536へのコメント
三者凡退さんは No.16536「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16529「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16526「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>>>KAGEROHさんは No.16524「グジラのひみつ.....」で書きました。
>>>>僕はグジラの再生条件をしたのにトーブル海岸に行ってもノラモン、グジラキング
>>>>はめったにあらわれません。何かグジラキングがよく出てくるほうほうや、アイテ
>>>>ムでもありますか?10回に1どぐらいしか出ないので、出てもなかなかたおせま
>>>>せん!
>>>
>>>これは根性しかありませんよ。
>>>リロード連発しましょう。
>>
>> 頼れるのは自分のモンスターの実力と根性。そして運!(ぉぃ
>> リロード連発です!せっかくでたのに倒せないと切れるので(ぉぃ
>> もんすたーの実力は上げておきましょう。では・・・・・・
>>>
> モンスターのパラメータに関して指摘すると、
> 防御面は回避、攻撃面は賢さタイプのモンスターなら相性がよいかも♪
> 攻撃面の威力が低いと、長期戦になる恐れがあるので、
> 間違って攻撃食らっちゃうと困るし・・・・・・・
> ってなわけで、短期決戦で挑みましょう!( ̄ゝ ̄)(超謎)
>
10回にイっかい出りゃ良い方っすよ。
37回めでやっと、、、
[Re:グジラのひみつ.....]狼大雷草(8/12-09:58)No.16596
記事番号16584へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16584「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>三者凡退さんは No.16536「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16529「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>>>グジラマニア兵庫さんは No.16526「Re:グジラのひみつ.....」で書きました。
>>>>KAGEROHさんは No.16524「グジラのひみつ.....」で書きました。
>>>>>僕はグジラの再生条件をしたのにトーブル海岸に行ってもノラモン、グジラキング
>>>>>はめったにあらわれません。何かグジラキングがよく出てくるほうほうや、アイテ
>>>>>ムでもありますか?10回に1どぐらいしか出ないので、出てもなかなかたおせま
>>>>>せん!
>>>>
>>>>これは根性しかありませんよ。
>>>>リロード連発しましょう。
>>>
>>> 頼れるのは自分のモンスターの実力と根性。そして運!(ぉぃ
>>> リロード連発です!せっかくでたのに倒せないと切れるので(ぉぃ
>>> もんすたーの実力は上げておきましょう。では・・・・・・
>>>>
>> モンスターのパラメータに関して指摘すると、
>> 防御面は回避、攻撃面は賢さタイプのモンスターなら相性がよいかも♪
>> 攻撃面の威力が低いと、長期戦になる恐れがあるので、
>> 間違って攻撃食らっちゃうと困るし・・・・・・・
>> ってなわけで、短期決戦で挑みましょう!( ̄ゝ ̄)(超謎)
>>
>10回にイっかい出りゃ良い方っすよ。
>37回めでやっと、、、

 僕はグジラキングはえろうに注意された瞬間でた。そして倒した。
 運がいいなぁーー。僕。でもビッグハンドはいまだにでず(滅)