[一覧表示に戻る]
◇┳[トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]ライガーの吠え(8/9-19:29)No.16530
 ┗┳[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]グジラマニア兵庫(8/9-19:46)No.16531
  ┗┳[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]三者凡退(8/9-22:25)No.16537
   ┗┳[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]流れ者(8/10-12:59)No.16542
    ┗┳[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]ライガーの吠え(8/10-17:34)No.16550
     ┗━[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]YOHJIRA(8/12-01:25)No.16588

[トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]ライガーの吠え(8/9-19:29)No.16530
こんにちは。
トーブル海岸のスピナーにまだ会ったことがありません。
何か条件でもあるのかな?グレードAじゃないとダメ、とか。
コイツに会わないことには図鑑が完成しない・・
誰かいいアドバイスをお願いします!それでは。
[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]グジラマニア兵庫(8/9-19:46)No.16531
記事番号16530へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16530「トーブル海岸のケビン・スピナーに会いた
い!」で書きました。
>こんにちは。
>トーブル海岸のスピナーにまだ会ったことがありません。
>何か条件でもあるのかな?グレードAじゃないとダメ、とか。
>コイツに会わないことには図鑑が完成しない・・
>誰かいいアドバイスをお願いします!それでは。

「コイツに会わないことには図鑑が完成しない」ってほかは全部集めたんですか?
まァ根性で頑張りましょう。
リロード連発です。
[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]三者凡退(8/9-22:25)No.16537
記事番号16531へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16531「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」
で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16530「トーブル海岸のケビン・スピナーに会いた
>い!」で書きました。
>>こんにちは。
>>トーブル海岸のスピナーにまだ会ったことがありません。
>>何か条件でもあるのかな?グレードAじゃないとダメ、とか。
>>コイツに会わないことには図鑑が完成しない・・
>>誰かいいアドバイスをお願いします!それでは。
>
>「コイツに会わないことには図鑑が完成しない」ってほかは全部集めたんですか?
>まァ根性で頑張りましょう。
>リロード連発です。

Dグレードのときそいつに遭遇して
コテンパテンにされた・・・さながら、風の前の塵に同じ・・・・
よって、ただいまスピナー恐怖症(泣)
それがまた硬いんだよなぁ・・・ダメージが10とか20とか・・・
どうやって勝てっちゅうに!!!!!

[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]流れ者(8/10-12:59)No.16542
記事番号16537へのコメント
三者凡退さんは No.16537「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16531「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」
>で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16530「トーブル海岸のケビン・スピナーに会いた
>>い!」で書きました。
>>>こんにちは。
>>>トーブル海岸のスピナーにまだ会ったことがありません。
>>>何か条件でもあるのかな?グレードAじゃないとダメ、とか。
>>>コイツに会わないことには図鑑が完成しない・・
>>>誰かいいアドバイスをお願いします!それでは。
>>
>>「コイツに会わないことには図鑑が完成しない」ってほかは全部集めたんですか?
>>まァ根性で頑張りましょう。
>>リロード連発です。
>
>Dグレードのときそいつに遭遇して
>コテンパテンにされた・・・さながら、風の前の塵に同じ・・・・
>よって、ただいまスピナー恐怖症(泣)
>それがまた硬いんだよなぁ・・・ダメージが10とか20とか・・・
>どうやって勝てっちゅうに!!!!!
>僕はアーヶロ(5歳)が飛爪連発し勝てましたよ。
あれはたしかBランク以上なら出る可能性があるとか聞いたが…とにかく根性で。
[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]ライガーの吠え(8/10-17:34)No.16550
記事番号16542へのコメント
流れ者さんは No.16542「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」で書きました。
>三者凡退さんは No.16537「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16531「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」
>>で書きました。
>>>ライガーの吠えさんは No.16530「トーブル海岸のケビン・スピナーに会いた
>>>い!」で書きました。
>>>>こんにちは。
>>>>トーブル海岸のスピナーにまだ会ったことがありません。
>>>>何か条件でもあるのかな?グレードAじゃないとダメ、とか。
>>>>コイツに会わないことには図鑑が完成しない・・
>>>>誰かいいアドバイスをお願いします!それでは。
>>>
>>>「コイツに会わないことには図鑑が完成しない」ってほかは全部集めたんですか?
>>>まァ根性で頑張りましょう。
>>>リロード連発です。
>>
>>Dグレードのときそいつに遭遇して
>>コテンパテンにされた・・・さながら、風の前の塵に同じ・・・・
>>よって、ただいまスピナー恐怖症(泣)
>>それがまた硬いんだよなぁ・・・ダメージが10とか20とか・・・
>>どうやって勝てっちゅうに!!!!!
>>僕はアーヶロ(5歳)が飛爪連発し勝てましたよ。
>あれはたしかBランク以上なら出る可能性があるとか聞いたが…とにかく根性で。
そうですか・・・みなさん苦労なさっているようで。リロードしまくるしか〜。

[Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!]YOHJIRA(8/12-01:25)No.16588
記事番号16550へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16550「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」で書きました。
>流れ者さんは No.16542「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」で書きました。
>>三者凡退さんは No.16537「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」で書きました。
>>>グジラマニア兵庫さんは No.16531「Re:トーブル海岸のケビン・スピナーに会いたい!」
>>>で書きました。
>>>>ライガーの吠えさんは No.16530「トーブル海岸のケビン・スピナーに会いた
>>>>い!」で書きました。
>>>>>こんにちは。
>>>>>トーブル海岸のスピナーにまだ会ったことがありません。
>>>>>何か条件でもあるのかな?グレードAじゃないとダメ、とか。
>>>>>コイツに会わないことには図鑑が完成しない・・
>>>>>誰かいいアドバイスをお願いします!それでは。
>>>>
>>>>「コイツに会わないことには図鑑が完成しない」ってほかは全部集めたんですか?
>>>>まァ根性で頑張りましょう。
>>>>リロード連発です。
>>>
>>>Dグレードのときそいつに遭遇して
>>>コテンパテンにされた・・・さながら、風の前の塵に同じ・・・・
>>>よって、ただいまスピナー恐怖症(泣)
>>>それがまた硬いんだよなぁ・・・ダメージが10とか20とか・・・
>>>どうやって勝てっちゅうに!!!!!
>>>僕はアーヶロ(5歳)が飛爪連発し勝てましたよ。
>>あれはたしかBランク以上なら出る可能性があるとか聞いたが…とにかく根性で。
>そうですか・・・みなさん苦労なさっているようで。リロードしまくるしか〜。
>
そういえば昔、キングラウーに会えないという質問が結構来ていたような。
私もそんな一人だったりしますが(笑)。