[一覧表示に戻る]
◇┳[よろしく!!]ホークス(8/10-10:07)No.16540
 ┗┳[Re:こちらこそっよろしく!!]流れ者(8/10-12:55)No.16541
  ┗┳[Re:いえいえ。]ライガーの吠え(8/10-16:38)No.16545
   ┗┳[Re:よろしくね!]KAGEROH(8/10-17:05)No.16547
    ┣┳[Re:よろしくね!]三者凡退(8/10-18:21)No.16554
    ┃┗┳[Re:よろしくね!]ホークス(8/12-09:50)No.16594
    ┃ ┗━[Re:よろしくね!]狼大雷草(8/12-10:05)No.16598
    ┗┳[Re:よろしく!]サイサリス(8/10-18:23)No.16555
     ┗━[Re:よろしく!]モッシー(8/10-18:37)No.16558

[よろしく!!]ホークス(8/10-10:07)No.16540
はじめまして
ホークスと申します
これからココくるんで
よろしく〜!!!!
[Re:こちらこそっよろしく!!]流れ者(8/10-12:55)No.16541
記事番号16540へのコメント
ホークスさんは No.16540「よろしく!!」で書きました。
>はじめまして
>ホークスと申します
>これからココくるんで
>よろしく〜!!!!
よろしく。我が名は流れ者(なぜか偉そう)。
[Re:いえいえ。]ライガーの吠え(8/10-16:38)No.16545
記事番号16541へのコメント
流れ者さんは No.16541「Re:こちらこそっよろしく!!」で書きました。
>ホークスさんは No.16540「よろしく!!」で書きました。
>>はじめまして
>>ホークスと申します
>>これからココくるんで
>>よろしく〜!!!!
>よろしく。我が名は流れ者(なぜか偉そう)。
僕はライガーの吠えと申す者。どうぞよろしくしてやってください。
来始めたのは結構最近なんで。

[Re:よろしくね!]KAGEROH(8/10-17:05)No.16547
記事番号16545へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16545「Re:いえいえ。」で書きました。
>流れ者さんは No.16541「Re:こちらこそっよろしく!!」で書きました。
>>ホークスさんは No.16540「よろしく!!」で書きました。
>>>はじめまして
>>>ホークスと申します
>>>これからココくるんで
>>>よろしく〜!!!!
>>よろしく。我が名は流れ者(なぜか偉そう)。
>僕はライガーの吠えと申す者。どうぞよろしくしてやってください。
>来始めたのは結構最近なんで。
>
あたしはミーアちゃん、これから何でも聞いてね!
[Re:よろしくね!]三者凡退(8/10-18:21)No.16554
記事番号16547へのコメント
KAGEROHさんは No.16547「Re:よろしくね!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16545「Re:いえいえ。」で書きました。
>>流れ者さんは No.16541「Re:こちらこそっよろしく!!」で書きました。
>>>ホークスさんは No.16540「よろしく!!」で書きました。
>>>>はじめまして
>>>>ホークスと申します
>>>>これからココくるんで
>>>>よろしく〜!!!!
>>>よろしく。我が名は流れ者(なぜか偉そう)。
>>僕はライガーの吠えと申す者。どうぞよろしくしてやってください。
>>来始めたのは結構最近なんで。
>>
>あたしはミーアちゃん、これから何でも聞いてね!

こんにちは〜よろしく〜
やっぱりダイエーファンですか?

[Re:よろしくね!]ホークス(8/12-09:50)No.16594
記事番号16554へのコメント
>やっぱりダイエーファンですか?
いえ、違います。ドラクエモンスターズというゲームの、
ホークブリザードがすきだったのでホークスなんです。
よろしく!!

[Re:よろしくね!]狼大雷草(8/12-10:05)No.16598
記事番号16594へのコメント
ホークスさんは No.16594「Re:よろしくね!」で書きました。
>>やっぱりダイエーファンですか?
>いえ、違います。ドラクエモンスターズというゲームの、
>ホークブリザードがすきだったのでホークスなんです。
>よろしく!!

 お初に会う狼大雷草です。(年11)
 よろしくお願いします。
>

[Re:よろしく!]サイサリス(8/10-18:23)No.16555
記事番号16547へのコメント
KAGEROHさんは No.16547「Re:よろしくね!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16545「Re:いえいえ。」で書きました。
>>流れ者さんは No.16541「Re:こちらこそっよろしく!!」で書きました。
>>>ホークスさんは No.16540「よろしく!!」で書きました。
>>>>はじめまして
>>>>ホークスと申します
>>>>これからココくるんで
>>>>よろしく〜!!!!
>>>よろしく。我が名は流れ者(なぜか偉そう)。
>>僕はライガーの吠えと申す者。どうぞよろしくしてやってください。
>>来始めたのは結構最近なんで。
>>
>あたしはミーアちゃん、これから何でも聞いてね!

サイサリスです、以後お見知り置きを。
[Re:よろしく!]モッシー(8/10-18:37)No.16558
記事番号16555へのコメント
サイサリスさんは No.16555「Re:よろしく!」で書きました。
>KAGEROHさんは No.16547「Re:よろしくね!」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16545「Re:いえいえ。」で書きました。
>>>流れ者さんは No.16541「Re:こちらこそっよろしく!!」で書きました。
>>>>ホークスさんは No.16540「よろしく!!」で書きました。
>>>>>はじめまして
>>>>>ホークスと申します
>>>>>これからココくるんで
>>>>>よろしく〜!!!!
>>>>よろしく。我が名は流れ者(なぜか偉そう)。
>>>僕はライガーの吠えと申す者。どうぞよろしくしてやってください。
>>>来始めたのは結構最近なんで。
>>>
>>あたしはミーアちゃん、これから何でも聞いてね!
>
>サイサリスです、以後お見知り置きを。
ピンクグジラ育成中のモッシーです。
よろしくお願いします。