[一覧表示に戻る]
◇┳[7段以上に上がりたい!]KAGEROH(8/10-16:58)No.16546
 ┗┳[Re:7段以上に上がりたい!]ライガーマニア大阪(8/10-17:11)No.16548
  ┗┳[Re:7段以上に上がりたい!]ライガーの吠え(8/10-17:32)No.16549
   ┗┳[Re:7段以上に上がりたい!]三者凡退(8/10-18:26)No.16557
    ┗┳[Re:7段以上に上がりたい!]アーケロ命(旧)(8/12-07:40)No.16591
     ┗┳[Re:7段以上に上がりたい!]狼大雷草(8/12-10:09)No.16599
      ┗━[寿命は関係無いと思うけど]ライガーマニア大阪(8/12-13:54)No.16606

[7段以上に上がりたい!]KAGEROH(8/10-16:58)No.16546
僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
ランクを上げられますか?
[Re:7段以上に上がりたい!]ライガーマニア大阪(8/10-17:11)No.16548
記事番号16546へのコメント
KAGEROHさんは No.16546「7段以上に上がりたい!」で書きました。
>僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
>になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
>ランクを上げられますか?
 
 後は4大大会とレジェンド杯やね。
 Sの公式戦で優勝したモンスターじゃないと出場できないので注意。

[Re:7段以上に上がりたい!]ライガーの吠え(8/10-17:32)No.16549
記事番号16548へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16548「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>KAGEROHさんは No.16546「7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
>>になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
>>ランクを上げられますか?
> 
> 後は4大大会とレジェンド杯やね。
> Sの公式戦で優勝したモンスターじゃないと出場できないので注意。
まずはM-1グランプリから。そして順番に勝っていき,最後にグレイテストー4。・・・
こんなんでどうでしょうか。んで、使うモンスターは僕としてはヒノトリ。賢さと命中あげまく
って賢さ技連発。寿命もそこそこ長いしね。んでは。
  

[Re:7段以上に上がりたい!]三者凡退(8/10-18:26)No.16557
記事番号16549へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16549「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16548「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>KAGEROHさんは No.16546「7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>>僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
>>>になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
>>>ランクを上げられますか?
>> 
>> 後は4大大会とレジェンド杯やね。
>> Sの公式戦で優勝したモンスターじゃないと出場できないので注意。
> まずはM-1グランプリから。そして順番に勝っていき,最後にグレイテストー4。・・・
>こんなんでどうでしょうか。んで、使うモンスターは僕としてはヒノトリ。賢さと命中あげまく
>って賢さ技連発。寿命もそこそこ長いしね。んでは。
>  
 ランクだけ上げたいのならやっぱり「アルグラア」でいきましょう。
 邪道だと思う人なら話は別ですが・・・・・・・・・・・・・

[Re:7段以上に上がりたい!]アーケロ命(旧)(8/12-07:40)No.16591
記事番号16557へのコメント
三者凡退さんは No.16557「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16549「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16548「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>>KAGEROHさんは No.16546「7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>>>僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
>>>>になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
>>>>ランクを上げられますか?
>>> 
>>> 後は4大大会とレジェンド杯やね。
>>> Sの公式戦で優勝したモンスターじゃないと出場できないので注意。
>> まずはM-1グランプリから。そして順番に勝っていき,最後にグレイテストー4。・・・
>>こんなんでどうでしょうか。んで、使うモンスターは僕としてはヒノトリ。賢さと命中あげまく
>>って賢さ技連発。寿命もそこそこ長いしね。んでは。
>>  
> ランクだけ上げたいのならやっぱり「アルグラア」でいきましょう。
> 邪道だと思う人なら話は別ですが・・・・・・・・・・・・・
>
ヴァージアハピハ寿命短くって育てにくいですよ。
いくらガッツ回復あっても能力低かったら意味無いし・・・
それで、お勧めはやっぱりひのとりですね。
でも、ビンチョ−の方が寿命が長いですけどね。
回避と、賢さと、命中上げまくって、
ガッツ溜めて「ファイアリバー」で一撃必殺。これでかなり行けるはずです。
回避一筋でいくならクーロンがお勧めです。
作戦は同じで、技は「飛爪」か「超飛爪」で。
育て方は、オイリー・夏美草育成で、えさはビタミンもどきで。
無駄な技(力タイプの技、命中の低い技)は覚えないようにしましょう。

[Re:7段以上に上がりたい!]狼大雷草(8/12-10:09)No.16599
記事番号16591へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16591「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>三者凡退さんは No.16557「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16549「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16548「Re:7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>>>KAGEROHさんは No.16546「7段以上に上がりたい!」で書きました。
>>>>>僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
>>>>>になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
>>>>>ランクを上げられますか?
>>>> 
>>>> 後は4大大会とレジェンド杯やね。
>>>> Sの公式戦で優勝したモンスターじゃないと出場できないので注意。
>>> まずはM-1グランプリから。そして順番に勝っていき,最後にグレイテストー4。・・・
>>>こんなんでどうでしょうか。んで、使うモンスターは僕としてはヒノトリ。賢さと命中あげまく
>>>って賢さ技連発。寿命もそこそこ長いしね。んでは。
>>>  
>> ランクだけ上げたいのならやっぱり「アルグラア」でいきましょう。
>> 邪道だと思う人なら話は別ですが・・・・・・・・・・・・・
>>
>ヴァージアハピハ寿命短くって育てにくいですよ。
>いくらガッツ回復あっても能力低かったら意味無いし・・・
>それで、お勧めはやっぱりひのとりですね。
>でも、ビンチョ−の方が寿命が長いですけどね。
>回避と、賢さと、命中上げまくって、
>ガッツ溜めて「ファイアリバー」で一撃必殺。これでかなり行けるはずです。
>回避一筋でいくならクーロンがお勧めです。
>作戦は同じで、技は「飛爪」か「超飛爪」で。
>育て方は、オイリー・夏美草育成で、えさはビタミンもどきで。
>無駄な技(力タイプの技、命中の低い技)は覚えないようにしましょう。

 別にヴァージアは寿命低くたって回避999とか命中700ぐらいまでは楽勝だとおもうけど・・・。
 でも僕使ってないけど。(笑)
>

[寿命は関係無いと思うけど]ライガーマニア大阪(8/12-13:54)No.16606
記事番号16599へのコメント
>>>>>>僕はIMAのランクS,A,B,C,D,E、の試合をぜんぶゆうしょうして6段
>>>>>>になりました。ほかにどの試合にでれば7段以上に上がれますか?どうしたら早く
>>>>>>ランクを上げられますか?
>>>>> 
>>>>> 後は4大大会とレジェンド杯やね。
>>>>> Sの公式戦で優勝したモンスターじゃないと出場できないので注意。
>>>> まずはM-1グランプリから。そして順番に勝っていき,最後にグレイテストー4。・・・
>>>>こんなんでどうでしょうか。んで、使うモンスターは僕としてはヒノトリ。賢さと命中あげまく
>>>>って賢さ技連発。寿命もそこそこ長いしね。んでは。
>>>>  
>>> ランクだけ上げたいのならやっぱり「アルグラア」でいきましょう。
>>> 邪道だと思う人なら話は別ですが・・・・・・・・・・・・・
>>>
>>ヴァージアハピハ寿命短くって育てにくいですよ。
>>いくらガッツ回復あっても能力低かったら意味無いし・・・
>>それで、お勧めはやっぱりひのとりですね。
>>でも、ビンチョ−の方が寿命が長いですけどね。
>>回避と、賢さと、命中上げまくって、
>>ガッツ溜めて「ファイアリバー」で一撃必殺。これでかなり行けるはずです。
>>回避一筋でいくならクーロンがお勧めです。
>>作戦は同じで、技は「飛爪」か「超飛爪」で。
>>育て方は、オイリー・夏美草育成で、えさはビタミンもどきで。
>>無駄な技(力タイプの技、命中の低い技)は覚えないようにしましょう。
>
> 別にヴァージアは寿命低くたって回避999とか命中700ぐらいまでは楽勝だとおもうけど・・・。
> でも僕使ってないけど。(笑)

 寿命は十分持ちますよ。最低限のステータスは伸びますし。
 むしろ、ヒノトリの方が難しいかと。成長タイプ晩成・賢さ以外普通なんで、ヒノトリの方がステータスを上げにく
いです。