[一覧表示に戻る]
◇┳[強いモンスター]ヒノトリ(8/11-20:07)No.16583
 ┗┳[Re:強いモンスター]ライガーの吠え(8/11-21:06)No.16585
  ┗┳[Re:とっても強い]名も無き旅人(8/12-03:11)No.16589
   ┗┳[Re:とっても強い]狼大雷草(8/12-10:14)No.16600
    ┗┳[Re:とっても強い]スエゾーマニア名古屋(8/12-20:59)No.16614
     ┗━[Re:とっても強い]ロードランアーマニア奈良(8/14-03:59)No.16645

[強いモンスター]ヒノトリ(8/11-20:07)No.16583
あまり手間をかけずに強くなるモンスターはいませんか?
できればなるべく簡単に手に入るモンスターがいいです。
育成法も教えてください。
[Re:強いモンスター]ライガーの吠え(8/11-21:06)No.16585
記事番号16583へのコメント
ヒノトリさんは No.16583「強いモンスター」で書きました。
>あまり手間をかけずに強くなるモンスターはいませんか?
>できればなるべく簡単に手に入るモンスターがいいです。
>育成法も教えてください。
イチオシはヒノトリ!寿命長いし。ヨイモンだし。技使えるし。
賢さ、命中をあげまくる。アイテム育成で。1週目にオイリー、2カララギ、3カラ
ラギ、4夏美草、えさはビタミン。技は炎タイフーン、ファイアリバー。ファイア
ウェ−ブを覚えたら強い!力あるなら6連くちばし。
賢さが999、命中800くらいあれば十分!瞑想だとピーク時に余裕で賢さ20
とか上がるし。とにかく試合では始まると同時にファイアリバー!(ウェーブも可)
4大大会もメじゃないぜっ!・・でも、一番いいのはヴァ−ジアハピかな・・・

[Re:とっても強い]名も無き旅人(8/12-03:11)No.16589
記事番号16585へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16585「Re:強いモンスター」で書きました。
>ヒノトリさんは No.16583「強いモンスター」で書きました。
>>あまり手間をかけずに強くなるモンスターはいませんか?
>>できればなるべく簡単に手に入るモンスターがいいです。
>>育成法も教えてください。
>イチオシはヒノトリ!寿命長いし。ヨイモンだし。技使えるし。
>賢さ、命中をあげまくる。アイテム育成で。1週目にオイリー、2カララギ、3カラ
>ラギ、4夏美草、えさはビタミン。技は炎タイフーン、ファイアリバー。ファイア
>ウェ−ブを覚えたら強い!力あるなら6連くちばし。
>賢さが999、命中800くらいあれば十分!瞑想だとピーク時に余裕で賢さ20
>とか上がるし。とにかく試合では始まると同時にファイアリバー!(ウェーブも可)
>4大大会もメじゃないぜっ!・・でも、一番いいのはヴァ−ジアハピかな・・・
>
やっぱりすえきです!
1週間でかなり強くなってます。
手に入りやすさもぴかいちです!
・・・ただ育てるわけではないんで。
[Re:とっても強い]狼大雷草(8/12-10:14)No.16600
記事番号16589へのコメント
名も無き旅人さんは No.16589「Re:とっても強い」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16585「Re:強いモンスター」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.16583「強いモンスター」で書きました。
>>>あまり手間をかけずに強くなるモンスターはいませんか?
>>>できればなるべく簡単に手に入るモンスターがいいです。
>>>育成法も教えてください。
>>イチオシはヒノトリ!寿命長いし。ヨイモンだし。技使えるし。
>>賢さ、命中をあげまくる。アイテム育成で。1週目にオイリー、2カララギ、3カラ
>>ラギ、4夏美草、えさはビタミン。技は炎タイフーン、ファイアリバー。ファイア
>>ウェ−ブを覚えたら強い!力あるなら6連くちばし。
>>賢さが999、命中800くらいあれば十分!瞑想だとピーク時に余裕で賢さ20
>>とか上がるし。とにかく試合では始まると同時にファイアリバー!(ウェーブも可)
>>4大大会もメじゃないぜっ!・・でも、一番いいのはヴァ−ジアハピかな・・・
>>
>やっぱりすえきです!
>1週間でかなり強くなってます。
>手に入りやすさもぴかいちです!
>・・・ただ育てるわけではないんで。

 すえきじゃ四大大会とかむりだしダメだよ・・・。
 やっぱプランとで行こう。(個人的意見)
 個人的抜けばヴァージアかな。
[Re:とっても強い]スエゾーマニア名古屋(8/12-20:59)No.16614
記事番号16600へのコメント
狼大雷草さんは No.16600「Re:とっても強い」で書きました。
>名も無き旅人さんは No.16589「Re:とっても強い」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16585「Re:強いモンスター」で書きました。
>>>ヒノトリさんは No.16583「強いモンスター」で書きました。
>>>>あまり手間をかけずに強くなるモンスターはいませんか?
>>>>できればなるべく簡単に手に入るモンスターがいいです。
>>>>育成法も教えてください。
>>>イチオシはヒノトリ!寿命長いし。ヨイモンだし。技使えるし。
>>>賢さ、命中をあげまくる。アイテム育成で。1週目にオイリー、2カララギ、3カラ
>>>ラギ、4夏美草、えさはビタミン。技は炎タイフーン、ファイアリバー。ファイア
>>>ウェ−ブを覚えたら強い!力あるなら6連くちばし。
>>>賢さが999、命中800くらいあれば十分!瞑想だとピーク時に余裕で賢さ20
>>>とか上がるし。とにかく試合では始まると同時にファイアリバー!(ウェーブも可)
>>>4大大会もメじゃないぜっ!・・でも、一番いいのはヴァ−ジアハピかな・・・
>>>
>>やっぱりすえきです!
>>1週間でかなり強くなってます。
>>手に入りやすさもぴかいちです!
>>・・・ただ育てるわけではないんで。
>
> すえきじゃ四大大会とかむりだしダメだよ・・・。
> やっぱプランとで行こう。(個人的意見)
> 個人的抜けばヴァージアかな。

ヴァージ・・・・・・・・(ーー;)
[Re:とっても強い]ロードランアーマニア奈良(8/14-03:59)No.16645
記事番号16614へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16614「Re:とっても強い」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16600「Re:とっても強い」で書きました。
>>名も無き旅人さんは No.16589「Re:とっても強い」で書きました。
>>>ライガーの吠えさんは No.16585「Re:強いモンスター」で書きました。
>>>>ヒノトリさんは No.16583「強いモンスター」で書きました。
>>>>>あまり手間をかけずに強くなるモンスターはいませんか?
>>>>>できればなるべく簡単に手に入るモンスターがいいです。
>>>>>育成法も教えてください。
>>>>イチオシはヒノトリ!寿命長いし。ヨイモンだし。技使えるし。
>>>>賢さ、命中をあげまくる。アイテム育成で。1週目にオイリー、2カララギ、3カラ
>>>>ラギ、4夏美草、えさはビタミン。技は炎タイフーン、ファイアリバー。ファイア
>>>>ウェ−ブを覚えたら強い!力あるなら6連くちばし。
>>>>賢さが999、命中800くらいあれば十分!瞑想だとピーク時に余裕で賢さ20
>>>>とか上がるし。とにかく試合では始まると同時にファイアリバー!(ウェーブも可)
>>>>4大大会もメじゃないぜっ!・・でも、一番いいのはヴァ−ジアハピかな・・・
>>>>
>>>やっぱりすえきです!
>>>1週間でかなり強くなってます。
>>>手に入りやすさもぴかいちです!
>>>・・・ただ育てるわけではないんで。
>>
>> すえきじゃ四大大会とかむりだしダメだよ・・・。
>> やっぱプランとで行こう。(個人的意見)
>> 個人的抜けばヴァージアかな。
>
>ヴァージ・・・・・・・・(ーー;)

やっぱそりゃもうヴァージでしょう!!(きっぱり)