[一覧表示に戻る]
◇┳[ノラモン〜ツノッチ〜]グジラマニア兵庫(8/11-21:25)No.16586
 ┗┳[Re:ノラモン〜ツノッチ〜]名も無き旅人(8/12-03:16)No.16590
  ┗┳[Re:ノラモン〜ツノッチ〜]三者凡退(8/13-12:30)No.16622
   ┗━[Re:ノラモン〜フェニックス〜]トンヌラ(8/13-18:40)No.16631

[ノラモン〜ツノッチ〜]グジラマニア兵庫(8/11-21:25)No.16586
トーブル海岸に出没するノラモン、ツノッチ。
たぶん知らない人も多いと思います。
やつはLEVELDのくせに「もっさま」を覚えてる。
始めて見たときはびびった。

[Re:ノラモン〜ツノッチ〜]名も無き旅人(8/12-03:16)No.16590
記事番号16586へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16586「ノラモン〜ツノッチ〜」で書きました。
>トーブル海岸に出没するノラモン、ツノッチ。
>たぶん知らない人も多いと思います。
>やつはLEVELDのくせに「もっさま」を覚えてる。
>始めて見たときはびびった。
>
確か俺もそのような経験をしたことがあります。
火山のとこで「ナガシメ」ってやつ(Eランク)が
「食う」使ってきたときはびびったぞ。

・・・まぁ修行地のモンスターは技全部覚えてるらしいね。
[Re:ノラモン〜ツノッチ〜]三者凡退(8/13-12:30)No.16622
記事番号16590へのコメント
名も無き旅人さんは No.16590「Re:ノラモン〜ツノッチ〜」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16586「ノラモン〜ツノッチ〜」で書きました。
>>トーブル海岸に出没するノラモン、ツノッチ。
>>たぶん知らない人も多いと思います。
>>やつはLEVELDのくせに「もっさま」を覚えてる。
>>始めて見たときはびびった。
>>
>確か俺もそのような経験をしたことがあります。
>火山のとこで「ナガシメ」ってやつ(Eランク)が
>「食う」使ってきたときはびびったぞ。
>
>・・・まぁ修行地のモンスターは技全部覚えてるらしいね。

ってことは、フェニックスは火炎連砲を使えるのかぁ!!!!
許すまじ事態発足

[Re:ノラモン〜フェニックス〜]トンヌラ(8/13-18:40)No.16631
記事番号16622へのコメント
三者凡退さんは No.16622「Re:ノラモン〜ツノッチ〜」で書きました。
>名も無き旅人さんは No.16590「Re:ノラモン〜ツノッチ〜」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16586「ノラモン〜ツノッチ〜」で書きました。
>>>トーブル海岸に出没するノラモン、ツノッチ。
>>>たぶん知らない人も多いと思います。
>>>やつはLEVELDのくせに「もっさま」を覚えてる。
>>>始めて見たときはびびった。
>>>
>>確か俺もそのような経験をしたことがあります。
>>火山のとこで「ナガシメ」ってやつ(Eランク)が
>>「食う」使ってきたときはびびったぞ。
>>
>>・・・まぁ修行地のモンスターは技全部覚えてるらしいね。
>
>ってことは、フェニックスは火炎連砲を使えるのかぁ!!!!
>許すまじ事態発足

そうだよ。使えるんだよ火炎連砲。
しかも、かしこさ技みたいです。