[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金桃がない]ヒノトリ(8/12-10:58)No.16601
 ┣┳[Re:黄金桃はある]名も無き旅人(8/12-11:18)No.16602
 ┃┗┳[賢さねぇ]ライガーマニア大阪(8/12-11:47)No.16603
 ┃ ┗┳[Re:賢さねぇ]狼大雷草(8/12-17:42)No.16609
 ┃  ┗┳[Re:賢さねぇ]ゲルマニア宮城(8/13-11:42)No.16619
 ┃   ┗┳[Re:賢さねぇ]グジラマニア兵庫(8/13-11:52)No.16620
 ┃    ┗┳[Re:賢さねぇ]三者凡退(8/13-12:32)No.16623
 ┃     ┗━[Re:賢さねぇ]狼大雷草(8/13-19:44)No.16632
 ┗┳[つまり結論を言うと・・]KAI(8/13-22:12)No.16639
  ┗━[ありがとう]ヒノトリ(8/14-20:09)No.16666

[黄金桃がない]ヒノトリ(8/12-10:58)No.16601
キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
[Re:黄金桃はある]名も無き旅人(8/12-11:18)No.16602
記事番号16601へのコメント
ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。

ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
[賢さねぇ]ライガーマニア大阪(8/12-11:47)No.16603
記事番号16602へのコメント
名も無き旅人さんは No.16602「Re:黄金桃はある」で書きました。
>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>
>ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
>賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
>あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
>いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
 
 賢さが500前後でもモモ村長は二つ取れましたよ。

[Re:賢さねぇ]狼大雷草(8/12-17:42)No.16609
記事番号16603へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16603「賢さねぇ」で書きました。
>名も無き旅人さんは No.16602「Re:黄金桃はある」で書きました。
>>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>>
>>ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
>>賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
>>あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
>>いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
> 
> 賢さが500前後でもモモ村長は二つ取れましたよ。

 僕は賢さが999でも黄金桃とれないときが3回連続でありました。(怒)
 くっっっっっっ・・・・。
>

[Re:賢さねぇ]ゲルマニア宮城(8/13-11:42)No.16619
記事番号16609へのコメント
狼大雷草さんは No.16609「Re:賢さねぇ」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16603「賢さねぇ」で書きました。
>>名も無き旅人さんは No.16602「Re:黄金桃はある」で書きました。
>>>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>>>
>>>ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
>>>賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
>>>あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
>>>いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
>> 
>> 賢さが500前後でもモモ村長は二つ取れましたよ。
>
> 僕は賢さが999でも黄金桃とれないときが3回連続でありました。(怒)
> くっっっっっっ・・・・。
>>
弟は賢さ999で黄金モモなし。
こちらは賢さ300程度で黄金モモ2つ・・・

[Re:賢さねぇ]グジラマニア兵庫(8/13-11:52)No.16620
記事番号16619へのコメント
ゲルマニア宮城さんは No.16619「Re:賢さねぇ」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16609「Re:賢さねぇ」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16603「賢さねぇ」で書きました。
>>>名も無き旅人さんは No.16602「Re:黄金桃はある」で書きました。
>>>>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>>>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>>>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>>>>
>>>>ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
>>>>賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
>>>>あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
>>>>いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
>>> 
>>> 賢さが500前後でもモモ村長は二つ取れましたよ。
>>
>> 僕は賢さが999でも黄金桃とれないときが3回連続でありました。(怒)
>> くっっっっっっ・・・・。
>>>
>弟は賢さ999で黄金モモなし。
>こちらは賢さ300程度で黄金モモ2つ・・・
>
かしこさは600ぐらいなのに3回連続で黄金モモ取ったことありますよ。
[Re:賢さねぇ]三者凡退(8/13-12:32)No.16623
記事番号16620へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16620「Re:賢さねぇ」で書きました。
>ゲルマニア宮城さんは No.16619「Re:賢さねぇ」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16609「Re:賢さねぇ」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16603「賢さねぇ」で書きました。
>>>>名も無き旅人さんは No.16602「Re:黄金桃はある」で書きました。
>>>>>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>>>>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>>>>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>>>>>
>>>>>ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
>>>>>賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
>>>>>あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
>>>>>いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
>>>> 
>>>> 賢さが500前後でもモモ村長は二つ取れましたよ。
>>>
>>> 僕は賢さが999でも黄金桃とれないときが3回連続でありました。(怒)
>>> くっっっっっっ・・・・。
>>>>
>>弟は賢さ999で黄金モモなし。
>>こちらは賢さ300程度で黄金モモ2つ・・・
>>
>かしこさは600ぐらいなのに3回連続で黄金モモ取ったことありますよ。

賢さ500でごーるど・ぴーちを3こいっぺんにいただきー♪

[Re:賢さねぇ]狼大雷草(8/13-19:44)No.16632
記事番号16623へのコメント
三者凡退さんは No.16623「Re:賢さねぇ」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16620「Re:賢さねぇ」で書きました。
>>ゲルマニア宮城さんは No.16619「Re:賢さねぇ」で書きました。
>>>狼大雷草さんは No.16609「Re:賢さねぇ」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.16603「賢さねぇ」で書きました。
>>>>>名も無き旅人さんは No.16602「Re:黄金桃はある」で書きました。
>>>>>>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>>>>>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>>>>>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>>>>>>
>>>>>>ぼくちゃま(殴)がお答えいたします。賢さが低いからだと思います。
>>>>>>賢さ400で黄金モモが取れる確立は99%になります。(たぶん)
>>>>>>あと賢さ800で黄金モモが2つ取れるようになります(99%?)。(たぶん)
>>>>>>いや・・・なるはずです(泣)さよなら〜
>>>>> 
>>>>> 賢さが500前後でもモモ村長は二つ取れましたよ。
>>>>
>>>> 僕は賢さが999でも黄金桃とれないときが3回連続でありました。(怒)
>>>> くっっっっっっ・・・・。
>>>>>
>>>弟は賢さ999で黄金モモなし。
>>>こちらは賢さ300程度で黄金モモ2つ・・・
>>>
>>かしこさは600ぐらいなのに3回連続で黄金モモ取ったことありますよ。
>
>賢さ500でごーるど・ぴーちを3こいっぺんにいただきー♪

 >みなさんへ
 今倒しに行くから待ってろ(ぉぃ
 いや・・・・今のは忘れて下さい。(未だに怒)
 なんでみんなそんなに・・・・・(泣)
>

[つまり結論を言うと・・]KAI(8/13-22:12)No.16639
記事番号16601へのコメント
ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。

運!!!の一言です(爆)
何回もロードして粘りましょう。

[ありがとう]ヒノトリ(8/14-20:09)No.16666
記事番号16639へのコメント
KAIさんは No.16639「つまり結論を言うと・・」で書きました。
>ヒノトリさんは No.16601「黄金桃がない」で書きました。
>>キバのとうにいって、アイテム4つすべてとっても黄金桃がでてきません。
>>かしこさが低いのかな?だれかおしえて。
>
>運!!!の一言です(爆)
>何回もロードして粘りましょう。
>




みなさんアドバイスありがとうございます。やはり運でした。念のためかしこさ
を600ぐらいまであげました。1つも見つからないときはロードすることにし
ました。おかげで今、黄金桃を4つ持っています。マスクや大きな足跡も見つけ
てくれました。現在そのモンスターは4歳です。
ごほうびに1つ黄金桃をあげようかと思います(笑)・・・