[一覧表示に戻る]
◇┳[ヤバィ・・・ヤバィ・・・。]モッシー(8/13-21:38)No.16636
 ┣━[Re:ヤバィ・・・ヤバィ・・・。]グジラマニア兵庫(8/14-09:40)No.16649
 ┗┳[Re:ヤバィ・・・ヤバィ・・・。]タクヤ(8/14-13:52)No.16659
  ┗┳[タイムアタック]せーき(8/16-14:44)No.16703
   ┗━[Re:タイムアタック]ロードランナーマニア奈良(8/16-15:14)No.16709

[ヤバィ・・・ヤバィ・・・。]モッシー(8/13-21:38)No.16636
グジラが現在やっと、かしこさと回避以外700になりました。ところで僕の行く
ところは参加者が少ないので予選モンスターと戦うのは優勝してからですが、予選
モンスターの能力は第5回といっしょですか?
グジラで好タイムを残せるモンスターはなんですか?(そのモンスターに対して使
う技は?)
たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。
[Re:ヤバィ・・・ヤバィ・・・。]グジラマニア兵庫(8/14-09:40)No.16649
記事番号16636へのコメント
モッシーさんは No.16636「ヤバィ・・・ヤバィ・・・。」で書きました。
>グジラが現在やっと、かしこさと回避以外700になりました。ところで僕の行く
>ところは参加者が少ないので予選モンスターと戦うのは優勝してからですが、予選
>モンスターの能力は第5回といっしょですか?
>グジラで好タイムを残せるモンスターはなんですか?(そのモンスターに対して使
>う技は?)
>たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

予選モンのパラは同じです。
モンスターはすえきすえぞーがいいでしょう。
技は地震でガッツが70までたまったら2回打って
29までたまったらラスト1回打ってください。
それかガッツ90までためてウェーブプレス2発。


[Re:ヤバィ・・・ヤバィ・・・。]タクヤ(8/14-13:52)No.16659
記事番号16636へのコメント
モッシーさんは No.16636「ヤバィ・・・ヤバィ・・・。」で書きました。
>グジラが現在やっと、かしこさと回避以外700になりました。ところで僕の行く
>ところは参加者が少ないので予選モンスターと戦うのは優勝してからですが、予選
>モンスターの能力は第5回といっしょですか?
>グジラで好タイムを残せるモンスターはなんですか?(そのモンスターに対して使
>う技は?)
>たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

えーっとまずは予選モンスターの能力はすえきすえぞーは変わって
ないはず、あとは知りません(ゴメンナサイ)。で、ねらうのはすえきすえぞー。技は、
少しガッツをためてから地震がいいと思いますよー。
[タイムアタック]せーき(8/16-14:44)No.16703
記事番号16659へのコメント
すえきすえぞーが相手なら開始直後に「ウェーブプレス」を使って
クリティカルすれば一撃でKOできるはずですよ(力が999なら)

ただ、もしクリティカルしなかったらピンチですけどね
[Re:タイムアタック]ロードランナーマニア奈良(8/16-15:14)No.16709
記事番号16703へのコメント
せーきさんは No.16703「タイムアタック」で書きました。
>すえきすえぞーが相手なら開始直後に「ウェーブプレス」を使って
>クリティカルすれば一撃でKOできるはずですよ(力が999なら)
>
>ただ、もしクリティカルしなかったらピンチですけどね

ならなくても大丈夫ですよ。
ヴァージアハピ相手に自爆技使って
負けた人もいましたから。
クリティカルにならなかったら、
地震を連発したらいいんじゃ無いですか?