[一覧表示に戻る]
◇┳[火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]ロードランアーマニア奈良(8/14-03:49)No.16644
 ┗┳[Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]ライガーマニア大阪(8/14-11:49)No.16655
  ┗┳[Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]ライガーの吠え(8/15-08:08)No.16673
   ┗━[Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]三者凡退(8/15-20:27)No.16682

[火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]ロードランアーマニア奈良(8/14-03:49)No.16644
この前、テクモの方に
「性格がふつうぐらいのヒノトリを
 再生させるんですか???」
 と、メールを出したら
「ある程度ワルにしたヒノトリ
 と性格が激ワルのモンスターを
 合体し続けたら、いつかふつうになる」
 と、かえってきました。
 出来るか解らないですが、
 やってみたらどうですか?
 (もう試してたらゴメンなさい・・・・)
[Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]ライガーマニア大阪(8/14-11:49)No.16655
記事番号16644へのコメント
ロードランアーマニア奈良さんは No.16644「火炎連砲覚えさせたい人に朗
報!!」で書きました。
>この前、テクモの方に
>「性格がふつうぐらいのヒノトリを
> 再生させるんですか???」
> と、メールを出したら
>「ある程度ワルにしたヒノトリ
> と性格が激ワルのモンスターを
> 合体し続けたら、いつかふつうになる」
> と、かえってきました。
> 出来るか解らないですが、
> やってみたらどうですか?
> (もう試してたらゴメンなさい・・・・)
 
 「いつか」って所がテクモらしいね。
 主テクモも修得できなかったんだろうか?

[Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]ライガーの吠え(8/15-08:08)No.16673
記事番号16655へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16655「Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!」で
書きました。
>ロードランアーマニア奈良さんは No.16644「火炎連砲覚えさせたい人に朗
>報!!」で書きました。
>>この前、テクモの方に
>>「性格がふつうぐらいのヒノトリを
>> 再生させるんですか???」
>> と、メールを出したら
>>「ある程度ワルにしたヒノトリ
>> と性格が激ワルのモンスターを
>> 合体し続けたら、いつかふつうになる」
>> と、かえってきました。
>> 出来るか解らないですが、
>> やってみたらどうですか?
>> (もう試してたらゴメンなさい・・・・)
> 
> 「いつか」って所がテクモらしいね。
> 主テクモも修得できなかったんだろうか?
>  ある程度ワルって・・・ヒノトリは普通にしかならないでしょう?

[Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!]三者凡退(8/15-20:27)No.16682
記事番号16673へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16673「Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!」で書きまし
た。
>ライガーマニア大阪さんは No.16655「Re:火炎連砲覚えさせたい人に朗報!!」で
>書きました。
>>ロードランアーマニア奈良さんは No.16644「火炎連砲覚えさせたい人に朗
>>報!!」で書きました。
>>>この前、テクモの方に
>>>「性格がふつうぐらいのヒノトリを
>>> 再生させるんですか???」
>>> と、メールを出したら
>>>「ある程度ワルにしたヒノトリ
>>> と性格が激ワルのモンスターを
>>> 合体し続けたら、いつかふつうになる」
>>> と、かえってきました。
>>> 出来るか解らないですが、
>>> やってみたらどうですか?
>>> (もう試してたらゴメンなさい・・・・)
>> 
>> 「いつか」って所がテクモらしいね。
>> 主テクモも修得できなかったんだろうか?
>>  ある程度ワルって・・・ヒノトリは普通にしかならないでしょう?
>
つまり・・・
激ヨイモンのヒノトリにとっては、普通まで下げることが、
結果的に最大までワルにしたということになります。
ところで、テクモの言っていることにいまいち責任というものが
感じられないように思うのは気のせいかなぁ・・・・・・・?
裏付けされた証拠とか、実践データとかも欲しいですよねぇ〜