[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘルプ]☆ハム☆(8/14-09:50)No.16650
 ┗┳[Re:ヘルプ]☆ハム☆(8/14-09:56)No.16651
  ┣━[Re:ヘルプ]と○る(8/14-10:41)No.16652
  ┣┳[Re:ヘルプ]グジラマニア兵庫(8/14-10:43)No.16653
  ┃┗━[Re:ヘルプ]ライガーマニア大阪(8/14-11:45)No.16654
  ┣━[Re:ヘルプ]T2(8/14-12:40)No.16657
  ┗━[Re:ヘルプ]狼大雷草(8/14-17:19)No.16664

[ヘルプ]☆ハム☆(8/14-09:50)No.16650
MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
教えて下さい。
1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
2,ギンギライガーって?
3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
4,ピクシー系の強いモンスターは?
5,ハム系の強いモンスターは?
6,ホッパー系は?
7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
[Re:ヘルプ]☆ハム☆(8/14-09:56)No.16651
記事番号16650へのコメント
☆ハム☆さんは No.16650「ヘルプ」で書きました。
>MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
>教えて下さい。
>1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
>2,ギンギライガーって?
>3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
>4,ピクシー系の強いモンスターは?
>5,ハム系の強いモンスターは?
>6,ホッパー系は?
>7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
>8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
>たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
一つ書き忘れてた〜!!
9,ビンチョーってどうやって出すんですか?
[Re:ヘルプ]と○る(8/14-10:41)No.16652
記事番号16651へのコメント
☆ハム☆さんは No.16651「Re:ヘルプ」で書きました。
>☆ハム☆さんは No.16650「ヘルプ」で書きました。
>>MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
>>教えて下さい。
>>1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
>>2,ギンギライガーって?
>>3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
>>4,ピクシー系の強いモンスターは?
>>5,ハム系の強いモンスターは?
>>6,ホッパー系は?
>>7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
>>8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
>>たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
>一つ書き忘れてた〜!!
>9,ビンチョーってどうやって出すんですか?

答えま〜す。(間違ってたらすみません)
5・ヴァージアハピだそうです。(教えてもらいました)
9・サムシングエルス?のラストチャンスでたしか出ました。
[Re:ヘルプ]グジラマニア兵庫(8/14-10:43)No.16653
記事番号16651へのコメント
☆ハム☆さんは No.16651「Re:ヘルプ」で書きました。
>☆ハム☆さんは No.16650「ヘルプ」で書きました。
>>MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
>>教えて下さい。
>>1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
>>2,ギンギライガーって?
>>3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
>>4,ピクシー系の強いモンスターは?
>>5,ハム系の強いモンスターは?
>>6,ホッパー系は?
>>7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
>>8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
>>たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
>一つ書き忘れてた〜!!
>9,ビンチョーってどうやって出すんですか?

1,Sランクの大会に勝てば行けます。
2,ライガーのレアモンですが2にはいません。
3,ゴーレム
4,すいません、分かりません
5,ヴァージ(即答
6,分からん
7,詳しくはこのページの「最強モンスター」を見てください。
8,1グジコーン、2ゲル、3ケンタウロス
9,サムエルのラストチャンスを再生してください

[Re:ヘルプ]ライガーマニア大阪(8/14-11:45)No.16654
記事番号16653へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16653「Re:ヘルプ」で書きました。
>☆ハム☆さんは No.16651「Re:ヘルプ」で書きました。
>>☆ハム☆さんは No.16650「ヘルプ」で書きました。
>>>MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
>>>教えて下さい。
>>>1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
>>>2,ギンギライガーって?
>>>3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
>>>4,ピクシー系の強いモンスターは?
>>>5,ハム系の強いモンスターは?
>>>6,ホッパー系は?
>>>7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
>>>8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
>>>たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
>>一つ書き忘れてた〜!!
>>9,ビンチョーってどうやって出すんですか?

 ちょいと削除
 1:Sの公式戦で優勝したモンスターのみ出場可能。
 2:ギンギはギンギです。
 3:オイリー&葉っぱをすれば結構強くなる(一応どんなモンスターでも)
 4:分からない
 5:ヴァージで決まり
 6:ホッパーはホッ(強制終了)
 7:通常のバナナ育成の他に、重トレを用いたバナナ育成があります。
 8:本人の腕次第で強くも弱くもなる。
 9:CDから(ぉぃ
 
 ちなみにバナナは人類始まって以来の超最凶アイテムなんで要注意。
 
[Re:ヘルプ]T2(8/14-12:40)No.16657
記事番号16651へのコメント
☆ハム☆さんは No.16651「Re:ヘルプ」で書きました。
>☆ハム☆さんは No.16650「ヘルプ」で書きました。
>>MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
>>教えて下さい。
>>1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
>>2,ギンギライガーって?
>>3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
>>4,ピクシー系の強いモンスターは?
>>5,ハム系の強いモンスターは?
>>6,ホッパー系は?
>>7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
>>8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
>>たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
>一つ書き忘れてた〜!!
>9,ビンチョーってどうやって出すんですか?


>>>1、公式Sランククリアすると、5月2週・8月2週・11月2週・2月2週に開催されます。
>>>2、石版再生で、純ライガーがでます。
>>>3、一位ヴァージアハピ・二位ヒノトリ
>>>4、解答不可(育成経験無し)
>>>5、3と同じ
>>>6、純ホッパーか、ハネボックリ(理由:丈夫さはテクモのミスでどうととでもなるから。)
                        (best版はどうか知りません・あしからず)
>>>7、トップページの最強モンスターを見てください。
>>>8、一位・メタルグローリー(ジェノサイドの方が好きだけどフルパラするならこいつ)
   二位・ディアナリバー(ナーガ好きなので・・・、ガッツ回復9だし)
   三位・二ャー(超個人的、持続だし、素早いいし、寿命も400、ただガッツが15)
>>>9、トップページのレアモンCD情報に、2〜3枚ほど載ってます。



[Re:ヘルプ]狼大雷草(8/14-17:19)No.16664
記事番号16651へのコメント
☆ハム☆さんは No.16651「Re:ヘルプ」で書きました。
>☆ハム☆さんは No.16650「ヘルプ」で書きました。
>>MF2はじめたばっかりで、分からない事いっぱいある〜!
>>教えて下さい。
>>1,よんだい大会って、どうしたら行けるの?
>>2,ギンギライガーって?
>>3,強ーいモンスターで育てやすいモンスター教えて〜!
>>4,ピクシー系の強いモンスターは?
>>5,ハム系の強いモンスターは?
>>6,ホッパー系は?
>>7,バナナによる、ALL999の作り方ってどうやるんですか?
>>8,個人的でいいので、強いモンスターの、ベスト3教えて下さい。
>>たくさんで分りにくいかもしれないけど、1つでもいいので、教えて下さい・・・。
>一つ書き忘れてた〜!!
>9,ビンチョーってどうやって出すんですか?

1 Sクリア
 2 でません。
 3 ヴァージアでカララギ育成
 4 おすすめとしてはリーフ
 5 ヴァージア!!
 6 わがはい&トビカサゴ
 7 秘伝の極意みて。
 8 1ヴァージア 2プラント 3紅姫(2,3個人的)
 9 CDCDCDCD!