[一覧表示に戻る]
◇┳[ランク]フェニックス(8/15-20:43)No.16685
 ┗┳[Re:ランク]三者凡退(8/15-20:53)No.16687
  ┣━[Re:ランク]フェニックス(8/15-21:40)No.16689
  ┗┳[Re:ランク]ヒノトリ(8/15-22:25)No.16690
   ┗━[Re:ランク]せーき(8/16-14:39)No.16702

[ランク]フェニックス(8/15-20:43)No.16685
A・Bランクにむいているモンスターっていますか?
あと、そのモンスターの計画方も教えて下さい。

[Re:ランク]三者凡退(8/15-20:53)No.16687
記事番号16685へのコメント
フェニックスさんは No.16685「ランク」で書きました。
>A・Bランクにむいているモンスターっていますか?
>あと、そのモンスターの計画方も教えて下さい。
>
変わった質問ですねぇ〜(笑)
AだろうがBだろうがSだろうが
使うモンスターはヴァージで決まり♪
一度ハマると抜け出せない恐怖!!
闇付きですな♪(悪)

[Re:ランク]フェニックス(8/15-21:40)No.16689
記事番号16687へのコメント
三者凡退さんは No.16687「Re:ランク」で書きました。
>フェニックスさんは No.16685「ランク」で書きました。
>>A・Bランクにむいているモンスターっていますか?
>>あと、そのモンスターの計画方も教えて下さい。
>>
>変わった質問ですねぇ〜(笑)
>AだろうがBだろうがSだろうが
>使うモンスターはヴァージで決まり♪
>一度ハマると抜け出せない恐怖!!
>闇付きですな♪(悪)
>あの、できれば、計画法を教えて下さい。

[Re:ランク]ヒノトリ(8/15-22:25)No.16690
記事番号16687へのコメント
三者凡退さんは No.16687「Re:ランク」で書きました。
>フェニックスさんは No.16685「ランク」で書きました。
>>A・Bランクにむいているモンスターっていますか?
>>あと、そのモンスターの計画方も教えて下さい。
>>
>変わった質問ですねぇ〜(笑)
>AだろうがBだろうがSだろうが
>使うモンスターはヴァージで決まり♪
>一度ハマると抜け出せない恐怖!!
>闇付きですな♪(悪)
>

プラントがいいです。さっき四大大会のモンスターぜんぶKOして名人になったば
かりです。育成法は、軽トレーニングを、走り込み2に対して射的1、猛勉強1こ
れを一年ぐらいカララギ育成しました。その後1週目にめいそう、2週目に走り込
み、3週目に水泳、4週目に射的と猛勉強を交互に・・これをオイリー夏美草で2,3
年します。当然ビタミンもどきが好きでなくてはいけません。毎週ビタミンもどき
をあげます。この方法で育てると大成功することが多くなりました。(激良いだか
らかもしれませんし、大成功しなくても気にしなくていいと思います)ぼくはこの
ような方法でプラントを育てました。プラントはかしこさとライフが800ぐら
い、丈夫さ700ぐらい命中600ぐらいになりました。これで種ガンおぼえてい
れば他の技は全くいりません。種ガン連発で四大大会割と簡単に制覇できるはずで
す。黄金桃とか使えばレジェンド杯でも勝てると思います。黄金桃つかわなくても
6,7歳生きられると思います。

プラントが嫌いだったりこの方法が気に食わなかったら、ここに書いてあること
を無視してかまいません。(次に書く人はこれを消して書いていいです)

[Re:ランク]せーき(8/16-14:39)No.16702
記事番号16690へのコメント
種ガンのみだと、超遠距離からしか攻撃できないので、
もどかしい思いすることが多いと思います。
条件が合うなら(ワルモン)なら「ドレイン」を覚えさせてみてはどうでしょう?

あと、「種マシンガン」もヨイ技ですが「種ガン」よりは強力ですので
覚える価値はあると思います。

結局は寿命10週強と技とどちらをとるかですけどね