[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]せーき(8/16-11:26)No.16695
 ┣━[全然関係ないけど、殿堂入りバグ回避法]せーき(8/16-14:58)No.16706
 ┣━[Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]ロードランナーマニア奈良(8/16-15:03)No.16707
 ┣┳[Re:OFF会行く〜 (;;)  (切実なお願い・・)]アーケロ命(旧)(8/17-09:32)No.16729
 ┃┗┳[来てくれた方には・・・・]せーき(8/18-13:58)No.16780
 ┃ ┣━[Re:来てくれた方には・・・・]レーザーソード好き(8/19-10:28)No.16806
 ┃ ┣┳[Re:え、本当!!]レーザーソード好き(8/19-10:29)No.16807
 ┃ ┃┣┳[MF1持ってきて〜]せーき(8/19-11:04)No.16808
 ┃ ┃┃┗┳[Re:MF1持ってきて〜]サイサリス(8/19-13:30)No.16810
 ┃ ┃┃ ┗━[Re:MF1持ってきて〜]三者凡退(8/19-20:28)No.16826
 ┃ ┃┗━[Re:え、本当!!]せーき(8/20-17:42)No.16858
 ┃ ┗━[Re:え、本当!!]レーザーソード好き(8/19-10:29)No.16807
 ┗┳[Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]狼大雷草(8/19-19:02)No.16818
  ┗┳[Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]サイサリス(8/19-19:52)No.16822
   ┗━[大丈夫! ]せーき(8/19-21:02)No.16829

[OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]せーき(8/16-11:26)No.16695
以前告知しましたが今月20(今週の日曜)に東京でOFF会やります。
甲子園の地方予選の調整&実践訓練にもピッタシ!!!

もっと来てもらいたいので飛び入りで結構ですので皆様よろしくお願いします。
(申し込みするなら18日の昼頃まで・・・)
一応詳細は(時間が少し早くなってます)・・・


日時8/20(日)です。
>
> 集合は前と同じで、「小田急線鶴川駅正面改札口前」に8:45に集合
> ワタクシ「せーき」がネームプレート付けて立ってます。
> 参加費は400円 (ゴメンナサイ〜、前回大赤字になってしまったん
で・・・)
>
> 内容は前回と同じで
>  ・トーナメント式個人戦 (ヴァージ不可)
>  ・リーグ式ポイント制個人戦 (勝つとG回復速度分だけ加点というモノ)
>  ・3体チーム戦 (参加者の掛け持ち不可)

優勝者及びビリの方にはロクでもない粗品が贈呈されます。
>
> チーム戦出たいけど、一人では出れないという方は当日足りない人同士で組む予

>
> あと、ウチにプレステとMF2が1つずつしかないので、持ってきてくれる方を

集!
> MF以外でもみんなで遊べるものなら何でも可です
> (ちなみに、SSとDCは会場に持っていきます)
[全然関係ないけど、殿堂入りバグ回避法]せーき(8/16-14:58)No.16706
記事番号16695へのコメント
プレステ2で遊んでたら、殿堂入り更新してもバグらなかった。
(このとき工房にはモンスター8匹。しかも全部違う種類)

殿堂入りさせますか?に「はい」、あきらめますか?に「はい」と答えたら
そのまま、止まった。

PS2さえ使えばいいのかどうかはわかりませんが?私はこれで回避できました。
[Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]ロードランナーマニア奈良(8/16-15:03)No.16707
記事番号16695へのコメント
せーきさんは No.16695「OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)」で書きまし
た。
>以前告知しましたが今月20(今週の日曜)に東京でOFF会やります。
>甲子園の地方予選の調整&実践訓練にもピッタシ!!!
>
>もっと来てもらいたいので飛び入りで結構ですので皆様よろしくお願いします。
>(申し込みするなら18日の昼頃まで・・・)
>一応詳細は(時間が少し早くなってます)・・・
>
>
>日時8/20(日)です。
>>
>> 集合は前と同じで、「小田急線鶴川駅正面改札口前」に8:45に集合
>> ワタクシ「せーき」がネームプレート付けて立ってます。
>> 参加費は400円 (ゴメンナサイ〜、前回大赤字になってしまったん
>で・・・)
>>
>> 内容は前回と同じで
>>  ・トーナメント式個人戦 (ヴァージ不可)
>>  ・リーグ式ポイント制個人戦 (勝つとG回復速度分だけ加点というモノ)
>>  ・3体チーム戦 (参加者の掛け持ち不可)
>
> 優勝者及びビリの方にはロクでもない粗品が贈呈されます。
>>
>> チーム戦出たいけど、一人では出れないという方は当日足りない人同士で組む予
>定
>>
>> あと、ウチにプレステとMF2が1つずつしかないので、持ってきてくれる方を
>募
>集!
>> MF以外でもみんなで遊べるものなら何でも可です
>> (ちなみに、SSとDCは会場に持っていきます)

行きたいんだけど東京なので
僕、奈良だから・・・。


[Re:OFF会行く〜 (;;)  (切実なお願い・・)]アーケロ命(旧)(8/17-09:32)No.16729
記事番号16695へのコメント
せーきさんは No.16695「OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)」で書きま
した。
>以前告知しましたが今月20(今週の日曜)に東京でOFF会やります。
>甲子園の地方予選の調整&実践訓練にもピッタシ!!!
>
>もっと来てもらいたいので飛び入りで結構ですので皆様よろしくお願いします。
>(申し込みするなら18日の昼頃まで・・・)
>一応詳細は(時間が少し早くなってます)・・・
>
>
>日時8/20(日)です。
>>
>> 集合は前と同じで、「小田急線鶴川駅正面改札口前」に8:45に集合
>> ワタクシ「せーき」がネームプレート付けて立ってます。
>> 参加費は400円 (ゴメンナサイ〜、前回大赤字になってしまったん
>で・・・)
>>
>> 内容は前回と同じで
>>  ・トーナメント式個人戦 (ヴァージ不可)
>>  ・リーグ式ポイント制個人戦 (勝つとG回復速度分だけ加点というモノ)
>>  ・3体チーム戦 (参加者の掛け持ち不可)
>
> 優勝者及びビリの方にはロクでもない粗品が贈呈されます。
>>
>> チーム戦出たいけど、一人では出れないという方は当日足りない人同士で組む予
>定
>>
>> あと、ウチにプレステとMF2が1つずつしかないので、持ってきてくれる方を
>募
>集!
>> MF以外でもみんなで遊べるものなら何でも可です
>> (ちなみに、SSとDCは会場に持っていきます)

僕は、行きます。
だけど、あと二体作るの無理ですね。
せめて、あと一体。
だってまだその「あと一体」が完成してない・・・・
まあ、間に合うように頑張ります。
タイトルが意味不明・・・・

[来てくれた方には・・・・]せーき(8/18-13:58)No.16780
記事番号16729へのコメント
そうですね、「使用キャラ別メタルナー攻略法」でもやってみようかな?

勝率4〜3割位までなら確保出来ると思いますし
あ、でもホッパーとかゴーストはツライかも・・・

[Re:来てくれた方には・・・・]レーザーソード好き(8/19-10:28)No.16806
記事番号16780へのコメント
せーきさんは No.16780「来てくれた方には・・・・」で書きました。
>そうですね、「使用キャラ別メタルナー攻略法」でもやってみようかな?
>
>勝率4〜3割位までなら確保出来ると思いますし
>あ、でもホッパーとかゴーストはツライかも・・・
>
え、そんな方法あるんですか!!
今回の甲子園、メタグロで決勝戦、メタルナーに負けたんで、ずうずうしいんだけ
ど教えていだだけないでしょうか?(終わってからでいいです)

[Re:え、本当!!]レーザーソード好き(8/19-10:29)No.16807
記事番号16780へのコメント
せーきさんは No.16780「来てくれた方には・・・・」で書きました。
>そうですね、「使用キャラ別メタルナー攻略法」でもやってみようかな?
>
>勝率4〜3割位までなら確保出来ると思いますし
>あ、でもホッパーとかゴーストはツライかも・・・
>
え、そんな方法あるんですか!!
今回の甲子園、メタグロで決勝戦、メタルナーに負けたんで、ずうずうしいんだけ
ど教えていだだけないでしょうか?(終わってからでいいです)

[MF1持ってきて〜]せーき(8/19-11:04)No.16808
記事番号16807へのコメント
MF1誰か持ってきて〜 
すえきのストックが欲しい〜




[Re:MF1持ってきて〜]サイサリス(8/19-13:30)No.16810
記事番号16808へのコメント
せーきさんは No.16808「MF1持ってきて〜」で書きました。
>MF1誰か持ってきて〜 
>すえきのストックが欲しい〜
>
オーケーです。プレステ持ってくついでに持ってきましょう。
よければおまけでレアモンのドミノスが出るCDも持参しますよ。
[Re:MF1持ってきて〜]三者凡退(8/19-20:28)No.16826
記事番号16810へのコメント
サイサリスさんは No.16810「Re:MF1持ってきて〜」で書きました。
>せーきさんは No.16808「MF1持ってきて〜」で書きました。
>>MF1誰か持ってきて〜 
>>すえきのストックが欲しい〜
>>
>オーケーです。プレステ持ってくついでに持ってきましょう。
>よければおまけでレアモンのドミノスが出るCDも持参しますよ。

僕も飛び入り参加予定♪
とにかく、レアモン配布イベントみたいな感じで
レアモンCD持ってる人は、持ってきてほし〜ナ♪
とか言っちゃったりして♪
[Re:え、本当!!]せーき(8/20-17:42)No.16858
記事番号16807へのコメント
ここを参照。

http://hpcgi2.nifty.com/mffw/glight.cgi

[](1/1-09:00)No.

[Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]狼大雷草(8/19-19:02)No.16818
記事番号16695へのコメント
せーきさんは No.16695「OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)」で書きまし
た。
>以前告知しましたが今月20(今週の日曜)に東京でOFF会やります。
>甲子園の地方予選の調整&実践訓練にもピッタシ!!!
>
>もっと来てもらいたいので飛び入りで結構ですので皆様よろしくお願いします。
>(申し込みするなら18日の昼頃まで・・・)
>一応詳細は(時間が少し早くなってます)・・・
>
>
>日時8/20(日)です。
>>
>> 集合は前と同じで、「小田急線鶴川駅正面改札口前」に8:45に集合
>> ワタクシ「せーき」がネームプレート付けて立ってます。
>> 参加費は400円 (ゴメンナサイ〜、前回大赤字になってしまったん
>で・・・)
>>
>> 内容は前回と同じで
>>  ・トーナメント式個人戦 (ヴァージ不可)
>>  ・リーグ式ポイント制個人戦 (勝つとG回復速度分だけ加点というモノ)
>>  ・3体チーム戦 (参加者の掛け持ち不可)
>
> 優勝者及びビリの方にはロクでもない粗品が贈呈されます。
>>
>> チーム戦出たいけど、一人では出れないという方は当日足りない人同士で組む予
>定
>>
>> あと、ウチにプレステとMF2が1つずつしかないので、持ってきてくれる方を
>募集!
>> MF以外でもみんなで遊べるものなら何でも可です
>> (ちなみに、SSとDCは会場に持っていきます)

 友達連れてけません。みんなはじかくのが怖いようです。
 ってゆーか18過ぎてっし(最悪)

[Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)]サイサリス(8/19-19:52)No.16822
記事番号16818へのコメント
狼大雷草さんは No.16818「Re:OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)」で書きまし
た。
>せーきさんは No.16695「OFF会来て〜 (;;)  (切実なお願い・・)」で書きまし
>た。
>>以前告知しましたが今月20(今週の日曜)に東京でOFF会やります。
>>甲子園の地方予選の調整&実践訓練にもピッタシ!!!
>>
>>もっと来てもらいたいので飛び入りで結構ですので皆様よろしくお願いします。
>>(申し込みするなら18日の昼頃まで・・・)
>>一応詳細は(時間が少し早くなってます)・・・
>>
>>
>>日時8/20(日)です。
>>>
>>> 集合は前と同じで、「小田急線鶴川駅正面改札口前」に8:45に集合
>>> ワタクシ「せーき」がネームプレート付けて立ってます。
>>> 参加費は400円 (ゴメンナサイ〜、前回大赤字になってしまったん
>>で・・・)
>>>
>>> 内容は前回と同じで
>>>  ・トーナメント式個人戦 (ヴァージ不可)
>>>  ・リーグ式ポイント制個人戦 (勝つとG回復速度分だけ加点というモノ)
>>>  ・3体チーム戦 (参加者の掛け持ち不可)
>>
>> 優勝者及びビリの方にはロクでもない粗品が贈呈されます。
>>>
>>> チーム戦出たいけど、一人では出れないという方は当日足りない人同士で組む予
>>定
>>>
>>> あと、ウチにプレステとMF2が1つずつしかないので、持ってきてくれる方を
>>募集!
>>> MF以外でもみんなで遊べるものなら何でも可です
>>> (ちなみに、SSとDCは会場に持っていきます)
>
>  友達連れてけません。みんなはじかくのが怖いようです。
> ってゆーか18過ぎてっし(最悪)
>
18過ぎてても恥ることはありません!俺は18のプータローですよ!
年なんて気にしなくても良いんです。
[大丈夫! ]せーき(8/19-21:02)No.16829
記事番号16822へのコメント
>> 友達連れてけません。みんなはじかくのが怖いようです。
>> ってゆーか18過ぎてっし(最悪)
>>
>18過ぎてても恥ることはありません!俺は18のプータローですよ!
>年なんて気にしなくても良いんです。

全然平気だって。だってオイラ22だし。(笑)

前回も大きい人多かったし、気にせずに
友達連れてきちゃって大丈夫!!