[一覧表示に戻る]
◇┳[レアモンって・・・。]未確認素人的存在(8/16-13:27)No.16698
 ┗┳[Re:レアモンって・・・。]せーき(8/16-14:28)No.16701
  ┗┳[Re:レアモンって・・・。]ロードランナーマニア奈良(8/16-15:20)No.16711
   ┗┳[ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/18-09:07)No.16772
    ┣┳[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/18-13:10)No.16778
    ┃┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/18-20:37)No.16789
    ┃ ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/19-01:45)No.16798
    ┃  ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/19-08:26)No.16803
    ┃   ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/19-14:35)No.16812
    ┃    ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]スエゾーマニア名古屋(8/19-14:56)No.16816
    ┃     ┗━[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/19-20:37)No.16827
    ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/19-22:12)No.16834
     ┣━[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/20-00:24)No.16839
     ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/20-00:25)No.16840
      ┗┳[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/20-14:55)No.16852
       ┗━[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/20-16:25)No.16855

[レアモンって・・・。]未確認素人的存在(8/16-13:27)No.16698
え〜っと、初投稿の『未確認素人的存在』と申します。
早速質問なんですが、ぶっちゃけた話、レアモンの中では何が一番強いでしょう
か?・・・というより、レアモンは珍しいだけであまり強くないという事もあるの
でしょうか?知ってることだけでいいのでお返事ヨロシクゥ!
[Re:レアモンって・・・。]せーき(8/16-14:28)No.16701
記事番号16698へのコメント
ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
[Re:レアモンって・・・。]ロードランナーマニア奈良(8/16-15:20)No.16711
記事番号16701へのコメント
せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?

ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
キンゾーとかってどうですか?

[ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/18-09:07)No.16772
記事番号16711へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
した。
>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>
>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>キンゾーとかってどうですか?
>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。

[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/18-13:10)No.16778
記事番号16772へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>した。
>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>
>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>キンゾーとかってどうですか?
>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>
すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?

[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/18-20:37)No.16789
記事番号16778へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16778「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>した。
>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>
>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>
>すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
>キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?
>合体じゃん!それって。なるほど、そういう手も・・・
じゃあ訂正。CDから出るレアモンのなかで1番能力値高い。・・・これでどうですか?

[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/19-01:45)No.16798
記事番号16789へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16789「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16778「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>>した。
>>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>
>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>
>>すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
>>キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?
>>合体じゃん!それって。なるほど、そういう手も・・・
>じゃあ訂正。CDから出るレアモンのなかで1番能力値高い。・・・これでどうですか?
>
クソッ!!
その手で来たか!!
そんなのビンチョーに決まってるじゃーん!!(初期パラでは)
適性だけならカロリーナが・・・。

[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/19-08:26)No.16803
記事番号16798へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16798「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16789「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16778「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>>>した。
>>>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>>
>>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>>
>>>すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
>>>キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?
>>>合体じゃん!それって。なるほど、そういう手も・・・
>>じゃあ訂正。CDから出るレアモンのなかで1番能力値高い。・・・これでどうですか?
>>
>クソッ!!
>その手で来たか!!
>そんなのビンチョーに決まってるじゃーん!!(初期パラでは)
>適性だけならカロリーナが・・・。
>フッフッフ。無駄無駄無駄無駄無駄ァ〜!・・・すいません。調子にのって。
えっと、カロリーナもなかなかですよね。でもビンチョーもちから以外はなかなか・・・
のはず。第1次ビンチョーVSカロリーナ大戦勃発か?

[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/19-14:35)No.16812
記事番号16803へのコメント

>>>>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>>>
>>>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>>>
>>>>すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
>>>>キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?
>>>>合体じゃん!それって。なるほど、そういう手も・・・
>>>じゃあ訂正。CDから出るレアモンのなかで1番能力値高い。・・・これでどうですか?
>>>
>>クソッ!!
>>その手で来たか!!
>>そんなのビンチョーに決まってるじゃーん!!(初期パラでは)
>>適性だけならカロリーナが・・・。
>>フッフッフ。無駄無駄無駄無駄無駄ァ〜!・・・すいません。調子にのって。
>えっと、カロリーナもなかなかですよね。でもビンチョーもちから以外はなかなか・・・
>のはず。第1次ビンチョーVSカロリーナ大戦勃発か?

やってヤロウじゃないか!!
カロリーナ、絶対こっちの方が強い!!

[Re:ビンチョーでしょう!]スエゾーマニア名古屋(8/19-14:56)No.16816
記事番号16812へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16812「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>
>>>>>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>>>>
>>>>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>>>>
>>>>>すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
>>>>>キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?
>>>>>合体じゃん!それって。なるほど、そういう手も・・・
>>>>じゃあ訂正。CDから出るレアモンのなかで1番能力値高い。・・・これでどうですか?
>>>>
>>>クソッ!!
>>>その手で来たか!!
>>>そんなのビンチョーに決まってるじゃーん!!(初期パラでは)
>>>適性だけならカロリーナが・・・。
>>>フッフッフ。無駄無駄無駄無駄無駄ァ〜!・・・すいません。調子にのって。
>>えっと、カロリーナもなかなかですよね。でもビンチョーもちから以外はなかなか・・・
>>のはず。第1次ビンチョーVSカロリーナ大戦勃発か?
>
>やってヤロウじゃないか!!
>カロリーナ、絶対こっちの方が強い!!
>
いやぁ、一番の(?)問題、外見で行けばビンチョーのほうがあのくされてひねくれたたわけよ(削除)
[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/19-20:37)No.16827
記事番号16816へのコメント
>>>>>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>>>>>
>>>>>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>>>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>>>>>
>>>>>>すえき無しでは計画的に作り出されたジェントルか
>>>>>>キンゾーが初期パラ一番高いんじゃないんですか?
>>>>>>合体じゃん!それって。なるほど、そういう手も・・・
>>>>>じゃあ訂正。CDから出るレアモンのなかで1番能力値高い。・・・これでどうですか?
>>>>>
>>>>クソッ!!
>>>>その手で来たか!!
>>>>そんなのビンチョーに決まってるじゃーん!!(初期パラでは)
>>>>適性だけならカロリーナが・・・。
>>>>フッフッフ。無駄無駄無駄無駄無駄ァ〜!・・・すいません。調子にのって。
>>>えっと、カロリーナもなかなかですよね。でもビンチョーもちから以外はなかなか・・・
>>>のはず。第1次ビンチョーVSカロリーナ大戦勃発か?
>>
>>やってヤロウじゃないか!!
>>カロリーナ、絶対こっちの方が強い!!
>>
>いやぁ、一番の(?)問題、外見で行けばビンチョーのほうがあのくされてひねくれたたわけよ(削除)

いや、外見なんて関係ない!!
それも、ビンチョーなんか炎消えかけじゃないか!!
それに対してカロリーナなんて
メッチャぷりち〜じゃないか!!
外見でもカロリーナの方がイケてるって!!

[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/19-22:12)No.16834
記事番号16772へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>した。
>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>
>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>キンゾーとかってどうですか?
>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>カロリーナは・・・ダイエットしなさい!桜餅だ〜!ビンチョーは燃えてるけどけしてヤ
キトリではないよ。でも空飛べるし。よって延長20回、ビンチョーの逆転サヨナラ満塁ホ
ームラン勝ち!

[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/20-00:24)No.16839
記事番号16834へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16834「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>した。
>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>
>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>カロリーナは・・・ダイエットしなさい!桜餅だ〜!ビンチョーは燃えてるけどけしてヤ
>キトリではないよ。でも空飛べるし。よって延長20回、ビンチョーの逆転サヨナラ満塁ホ
>ームラン勝ち!
>
何を言ってるんだい!!
この勝負はもう終わってるんだよ!!
カロリーナは桜餅だ!!
それは認める。
しかし、そっちの方のビンチョーなんか、
焼き鳥じゃないか!しかも焦げてる!!
おいおい!!そこのビンチョー!!
てめぇを焼いたら一酸化炭素が大発生するんだよ!!
よって1回表、カロリーナ側の連続ホームランで
1234対0で、カロリーナ側のコールド勝ち!!!


[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/20-00:25)No.16840
記事番号16834へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16834「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>した。
>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>
>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>カロリーナは・・・ダイエットしなさい!桜餅だ〜!ビンチョーは燃えてるけどけしてヤ
>キトリではないよ。でも空飛べるし。よって延長20回、ビンチョーの逆転サヨナラ満塁ホ
>ームラン勝ち!
>
何を言ってるんだい!!
この勝負はもう終わってるんだよ!!
カロリーナは桜餅だ!!
それは認める。
しかし、そっちの方のビンチョーなんか、
焼き鳥じゃないか!しかも焦げてる!!
おいおい!!そこのビンチョー!!
てめぇを焼いたら一酸化炭素が大発生するんだよ!!
よって1回表、カロリーナ側の連続ホームランで
1234対0で、カロリーナ側のコールド勝ち!!!
これでどうだ!!


[Re:ビンチョーでしょう!]ライガーの吠え(8/20-14:55)No.16852
記事番号16840へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16840「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ライガーの吠えさんは No.16834「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>>した。
>>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>
>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>カロリーナは・・・ダイエットしなさい!桜餅だ〜!ビンチョーは燃えてるけどけしてヤ
>>キトリではないよ。でも空飛べるし。よって延長20回、ビンチョーの逆転サヨナラ満塁ホ
>>ームラン勝ち!
>>
>何を言ってるんだい!!
>この勝負はもう終わってるんだよ!!
>カロリーナは桜餅だ!!
>それは認める。
>しかし、そっちの方のビンチョーなんか、
>焼き鳥じゃないか!しかも焦げてる!!
>おいおい!!そこのビンチョー!!
>てめぇを焼いたら一酸化炭素が大発生するんだよ!!
>よって1回表、カロリーナ側の連続ホームランで
>1234対0で、カロリーナ側のコールド勝ち!!!
>これでどうだ!!
仕方ないなあ・・・両方とも食べ物なので引き分け。
>
>

[Re:ビンチョーでしょう!]ロードランナーマニア奈良(8/20-16:25)No.16855
記事番号16852へのコメント
ライガーの吠えさんは No.16852「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16840「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>ライガーの吠えさんは No.16834「Re:ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>>ライガーの吠えさんは No.16772「ビンチョーでしょう!」で書きました。
>>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16711「Re:レアモンって・・・。」で書きま
>>>>した。
>>>>>せーきさんは No.16701「Re:レアモンって・・・。」で書きました。
>>>>>>ミもフタもないけど「ライライ」が育てれば最強。
>>>>>>育てないで、出した直後の状態なら「すえきすえぞ〜」
>>>>>>あとは、計画的に作り出された「ジェントル」かな?
>>>>>
>>>>>ギンゾーとブロンズゾーを合体して作った
>>>>>キンゾーとかってどうですか?
>>>>>そりゃもう、ビンチョーですよ!最初からファイアリバー覚えてるし。
>>>>多分レアモンの中で初期パラ1番高い。すえきはなしで。
>>>>カロリーナは・・・ダイエットしなさい!桜餅だ〜!ビンチョーは燃えてるけどけしてヤ
>>>キトリではないよ。でも空飛べるし。よって延長20回、ビンチョーの逆転サヨナラ満塁ホ
>>>ームラン勝ち!
>>>
>>何を言ってるんだい!!
>>この勝負はもう終わってるんだよ!!
>>カロリーナは桜餅だ!!
>>それは認める。
>>しかし、そっちの方のビンチョーなんか、
>>焼き鳥じゃないか!しかも焦げてる!!
>>おいおい!!そこのビンチョー!!
>>てめぇを焼いたら一酸化炭素が大発生するんだよ!!
>>よって1回表、カロリーナ側の連続ホームランで
>>1234対0で、カロリーナ側のコールド勝ち!!!
>>これでどうだ!!
>仕方ないなあ・・・両方とも食べ物なので引き分け。
まぁ、そういうことだな・・・。
どっちもどっちじゃないか。
はっはっはっはっはっはっはっはっは