[一覧表示に戻る]
◇┳[あれ?黄金モモって・・・・。]ふれあです(8/16-22:06)No.16719
 ┗┳[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]自爆ダメージ(8/16-23:14)No.16720
  ┗┳[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]ロードランナーマニア奈良(8/17-02:27)No.16724
   ┗┳[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]ヒノトリ(8/17-17:45)No.16745
    ┗┳[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]三者凡退(8/17-21:42)No.16762
     ┗━[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]ライガーの吠え(8/18-09:03)No.16771

[あれ?黄金モモって・・・・。]ふれあです(8/16-22:06)No.16719
黄金モモを取りへパレパレジャングルへ行ったら、なんと続けて3つも黄金モ
モが取れてしまった!!
そんなことってあります???
[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]自爆ダメージ(8/16-23:14)No.16720
記事番号16719へのコメント
ふれあですさんは No.16719「あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>黄金モモを取りへパレパレジャングルへ行ったら、なんと続けて3つも黄金モ
>モが取れてしまった!!
>そんなことってあります???
確かに私もありました。でも今回は一個しか食べれないので何個も
取れるようになったと思います。ま、そこそこで売れるんでいいんじゃないですか

[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]ロードランナーマニア奈良(8/17-02:27)No.16724
記事番号16720へのコメント
自爆ダメージさんは No.16720「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>ふれあですさんは No.16719「あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>黄金モモを取りへパレパレジャングルへ行ったら、なんと続けて3つも黄金モ
>>モが取れてしまった!!
>>そんなことってあります???
>確かに私もありました。でも今回は一個しか食べれないので何個も
>取れるようになったと思います。ま、そこそこで売れるんでいいんじゃないですか
>
僕はないです。
一回取ってみたいなぁ・・・。

[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]ヒノトリ(8/17-17:45)No.16745
記事番号16724へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16724「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きまし
た。
>自爆ダメージさんは No.16720「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>ふれあですさんは No.16719「あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>>黄金モモを取りへパレパレジャングルへ行ったら、なんと続けて3つも黄金モ
>>>モが取れてしまった!!
>>>そんなことってあります???
>>確かに私もありました。でも今回は一個しか食べれないので何個も
>>取れるようになったと思います。ま、そこそこで売れるんでいいんじゃないですか
>>
>僕はないです。
>一回取ってみたいなぁ・・・。
>

とれる時ととれない時があります。かしこさがある程度あって、運がよければ
3つまではとれると思います(僕も何回かリセットして3つとったことがあります)
かしこさは250以上あればとれるという話をきいたことがあるけど、本当かどうかは
わかりません。かしこさが高いのにとれない時は運が悪いのでしょう。

[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]三者凡退(8/17-21:42)No.16762
記事番号16745へのコメント
ヒノトリさんは No.16745「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16724「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きまし
>た。
>>自爆ダメージさんは No.16720「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>>ふれあですさんは No.16719「あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>>>黄金モモを取りへパレパレジャングルへ行ったら、なんと続けて3つも黄金モ
>>>>モが取れてしまった!!
>>>>そんなことってあります???
>>>確かに私もありました。でも今回は一個しか食べれないので何個も
>>>取れるようになったと思います。ま、そこそこで売れるんでいいんじゃないですか
>>>
>>僕はないです。
>>一回取ってみたいなぁ・・・。
>>
>
>とれる時ととれない時があります。かしこさがある程度あって、運がよければ
>3つまではとれると思います(僕も何回かリセットして3つとったことがあります)
>かしこさは250以上あればとれるという話をきいたことがあるけど、本当かどうかは
>わかりません。かしこさが高いのにとれない時は運が悪いのでしょう。
>
4つ取れますよ♪

[Re:あれ?黄金モモって・・・・。]ライガーの吠え(8/18-09:03)No.16771
記事番号16762へのコメント
三者凡退さんは No.16762「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>ヒノトリさんは No.16745「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16724「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きまし
>>た。
>>>自爆ダメージさんは No.16720「Re:あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>>>ふれあですさんは No.16719「あれ?黄金モモって・・・・。」で書きました。
>>>>>黄金モモを取りへパレパレジャングルへ行ったら、なんと続けて3つも黄金モ
>>>>>モが取れてしまった!!
>>>>>そんなことってあります???
>>>>確かに私もありました。でも今回は一個しか食べれないので何個も
>>>>取れるようになったと思います。ま、そこそこで売れるんでいいんじゃないですか
>>>>
>>>僕はないです。
>>>一回取ってみたいなぁ・・・。
>>>
>>
>>とれる時ととれない時があります。かしこさがある程度あって、運がよければ
>>3つまではとれると思います(僕も何回かリセットして3つとったことがあります)
>>かしこさは250以上あればとれるという話をきいたことがあるけど、本当かどうかは
>>わかりません。かしこさが高いのにとれない時は運が悪いのでしょう。
>>
>4つ取れますよ♪
>かしこさ250ぐらいなのに、黄金桃二つとったことが・・・カロリーナ、ありがとう!