[一覧表示に戻る]
◇┳[とっても久しぶりな質問です。]KB(8/17-09:12)No.16728
 ┗━[Re:とっても久しぶりな質問です。]トンヌラ(8/17-10:58)No.16732

[とっても久しぶりな質問です。]KB(8/17-09:12)No.16728
バジャールをバナナづけにしようと思っています。が、
バジャールはバグで覚えられない技があると聞いたことがあるんですけど、
それって何の技ですか?
知ってる方教えてください。
[Re:とっても久しぶりな質問です。]トンヌラ(8/17-10:58)No.16732
記事番号16728へのコメント
KBさんは No.16728「とっても久しぶりな質問です。」で書きました。
>バジャールをバナナづけにしようと思っています。が、
>バジャールはバグで覚えられない技があると聞いたことがあるんですけど、
>それって何の技ですか?
>知ってる方教えてください。

『1・2フック』と『ターンストレート』と『バロストレート』……だと思う。
コンボフックは右ジャブの上位技みたいだね。
改造すればあの3つの技は使えるみたいだけど……。
間違ってたら誰か指摘してね。