[一覧表示に戻る]
◇┳[伝説のドラゴン!?]KAGEROH(8/17-11:11)No.16734
 ┣┳[Re:伝説のドラゴン!?]KB(8/17-12:01)No.16736
 ┃┗━[YES!YES!YES!]ライガーの吠え(8/18-09:00)No.16770
 ┗┳[Re:伝説のドラゴン!?]副チーフ(8/17-13:21)No.16738
  ┗┳[Re:伝説のドラゴン!?]自爆ダメージ(8/17-16:46)No.16740
   ┗┳[Re:伝説のドラゴン!?]トンヌラ(8/17-16:52)No.16742
    ┗┳[Re:私なんか・・・]自爆ダメージ(8/17-17:26)No.16743
     ┗┳[Re:ようするに]自爆ダメージ(8/17-17:42)No.16744
      ┗┳[Re:本当?]フェニックス(8/17-19:41)No.16750
       ┗┳[Re:本当?]ロードランナーマニア奈良(8/17-23:35)No.16764
        ┗┳[Re:本当?]トンヌラ(8/18-00:29)No.16769
         ┗┳[Re:本当?]SMA(8/18-11:49)No.16773
          ┗━[Re:本当?]ロードランナーマニア奈良(8/18-13:05)No.16777

[伝説のドラゴン!?]KAGEROH(8/17-11:11)No.16734
ドラゴンを育ててるんやけど、このモンスターって寿命が超ーみじかいのですよ
ね。だからみんなはどうやって強くしているのでごわスか?ステータスを上げる時
間がかぎられているでしょう?おかげに技を覚えたらもっと寿命が短くなるでしょ
う?もうーどうしたらええの?
[Re:伝説のドラゴン!?]KB(8/17-12:01)No.16736
記事番号16734へのコメント
KAGEROHさんは No.16734「伝説のドラゴン!?」で書きました。
>ドラゴンを育ててるんやけど、このモンスターって寿命が超ーみじかいのですよ
>ね。だからみんなはどうやって強くしているのでごわスか?ステータスを上げる時
>間がかぎられているでしょう?おかげに技を覚えたらもっと寿命が短くなるでしょ
>う?もうーどうしたらええの?

自称ドラゴン使いとして教えましょう(ぉ
とにかく、寿命を減らさない。
オイリー&夏美育成が基本です。
技も必要最低限覚えない。
お勧めはふみつけ、スカイアタック、ウィングアタックでしょう。
とにかく、ガッツ回復が遅いので、ガッツダウンを受けないためにも、回避も上げましょ
う。
そのため、回避が上がりやすい、テクノドラゴン、クレバスなどがいいと思います。
ほかに、ちから、命中さえ高めておけば、パワーで圧せます。
がんばってください。
[YES!YES!YES!]ライガーの吠え(8/18-09:00)No.16770
記事番号16736へのコメント
KBさんは No.16736「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>KAGEROHさんは No.16734「伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>ドラゴンを育ててるんやけど、このモンスターって寿命が超ーみじかいのですよ
>>ね。だからみんなはどうやって強くしているのでごわスか?ステータスを上げる時
>>間がかぎられているでしょう?おかげに技を覚えたらもっと寿命が短くなるでしょ
>>う?もうーどうしたらええの?
>
>自称ドラゴン使いとして教えましょう(ぉ
>とにかく、寿命を減らさない。
>オイリー&夏美育成が基本です。
>技も必要最低限覚えない。
>お勧めはふみつけ、スカイアタック、ウィングアタックでしょう。
>とにかく、ガッツ回復が遅いので、ガッツダウンを受けないためにも、回避も上げましょ
>う。
>そのため、回避が上がりやすい、テクノドラゴン、クレバスなどがいいと思います。
>ほかに、ちから、命中さえ高めておけば、パワーで圧せます。
>がんばってください。
そうですね。僕はテクノドラゴンをALL999にしましたから。
技は1体で使えるの全部覚えるのは無理です。寿命が短いんで。
継承でふみつけ、ウィングブレス、しっぽアタック覚えましょう。
バトルでは、まずガッツをためましょう。あまりドラゴンラッシュはおすすめできません。
もうそれしか逆転の方法が残されていないのならしょうがないですが・・・
主にしっぽアタックを使ってライフを減らしていきましょう。踏みつけも結構使えます。
そして、とどめはウィングブレス!この技はドラゴンの中で1番使えます!
命中率高いし、ガッツ消費21だし、ちょびっとガッツ減らせるし・・・
インフェルノとファイアブレスは使えません。ただし、インフェルノはあたれば有利に。
でもインフェルノ使うんだったら空中おとし使った方がいいですよ。ガッツダウン同じくらいだ
し、命中もそこそこ。あ、あとひっかきコンボですかね。消費は19。ちょっとあたりにくいです
が、なかなかの技ですよ。・・・こんなとこかな?

[Re:伝説のドラゴン!?]副チーフ(8/17-13:21)No.16738
記事番号16734へのコメント
ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
はじめからALL999です。

[Re:伝説のドラゴン!?]自爆ダメージ(8/17-16:46)No.16740
記事番号16738へのコメント
副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>はじめからALL999です。
>
マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・

[Re:伝説のドラゴン!?]トンヌラ(8/17-16:52)No.16742
記事番号16740へのコメント
自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>はじめからALL999です。
>>
>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・

ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
[Re:私なんか・・・]自爆ダメージ(8/17-17:26)No.16743
記事番号16742へのコメント
トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>はじめからALL999です。
>>>
>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>
>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪

私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)

[Re:ようするに]自爆ダメージ(8/17-17:42)No.16744
記事番号16743へのコメント
自爆ダメージさんは No.16743「Re:私なんか・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>>はじめからALL999です。
>>>>
>>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>>
>>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
>
>私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)
>
話がそれましたね。私はフルチューンしたテクノドラゴンを
石版再生するのが無難かと・・・成長タイプも普通でギリ育てやすい。
んでもって同じ育てやすいガリエルよりも気持ち寿命長いんで。
まだまだアマちゃんなんで参考になればこれ幸いです

[Re:本当?]フェニックス(8/17-19:41)No.16750
記事番号16744へのコメント
自爆ダメージさんは No.16744「Re:ようするに」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.16743「Re:私なんか・・・」で書きました。
>>トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>>>はじめからALL999です。
>>>>>
>>>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>>>
>>>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
>>
>>私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)
>>
>話がそれましたね。私はフルチューンしたテクノドラゴンを
>石版再生するのが無難かと・・・成長タイプも普通でギリ育てやすい。
>んでもって同じ育てやすいガリエルよりも気持ち寿命長いんで。
>まだまだアマちゃんなんで参考になればこれ幸いです
>副チーフさん、本当にその「ムー」ってALL999なのですか?

[Re:本当?]ロードランナーマニア奈良(8/17-23:35)No.16764
記事番号16750へのコメント
フェニックスさんは No.16750「Re:本当?」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.16744「Re:ようするに」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.16743「Re:私なんか・・・」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>>>>はじめからALL999です。
>>>>>>
>>>>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>>>>
>>>>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
>>>
>>>私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)
>>>
>>話がそれましたね。私はフルチューンしたテクノドラゴンを
>>石版再生するのが無難かと・・・成長タイプも普通でギリ育てやすい。
>>んでもって同じ育てやすいガリエルよりも気持ち寿命長いんで。
>>まだまだアマちゃんなんで参考になればこれ幸いです
>>副チーフさん、本当にその「ムー」ってALL999なのですか?
>
Vジャンプのスーパーバトルガイドには
そう書いてます。

[Re:本当?]トンヌラ(8/18-00:29)No.16769
記事番号16764へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16764「Re:本当?」で書きました。
>フェニックスさんは No.16750「Re:本当?」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.16744「Re:ようするに」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.16743「Re:私なんか・・・」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>>>>>はじめからALL999です。
>>>>>>>
>>>>>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>>>>>
>>>>>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
>>>>
>>>>私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)
>>>>
>>>話がそれましたね。私はフルチューンしたテクノドラゴンを
>>>石版再生するのが無難かと・・・成長タイプも普通でギリ育てやすい。
>>>んでもって同じ育てやすいガリエルよりも気持ち寿命長いんで。
>>>まだまだアマちゃんなんで参考になればこれ幸いです
>>>副チーフさん、本当にその「ムー」ってALL999なのですか?
>>
>Vジャンプのスーパーバトルガイドには
>そう書いてます。

でもアレ、嘘やで。
Vジャンプで訂正してた。
[Re:本当?]SMA(8/18-11:49)No.16773
記事番号16769へのコメント
トンヌラさんは No.16769「Re:本当?」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16764「Re:本当?」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16750「Re:本当?」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.16744「Re:ようするに」で書きました。
>>>>自爆ダメージさんは No.16743「Re:私なんか・・・」で書きました。
>>>>>トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>>>>>>はじめからALL999です。
>>>>>>>>
>>>>>>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>>>>>>
>>>>>>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
>>>>>
>>>>>私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)
>>>>>
>>>>話がそれましたね。私はフルチューンしたテクノドラゴンを
>>>>石版再生するのが無難かと・・・成長タイプも普通でギリ育てやすい。
>>>>んでもって同じ育てやすいガリエルよりも気持ち寿命長いんで。
>>>>まだまだアマちゃんなんで参考になればこれ幸いです
>>>>副チーフさん、本当にその「ムー」ってALL999なのですか?
>>>
>>Vジャンプのスーパーバトルガイドには
>>そう書いてます。
>
>でもアレ、嘘やで。
>Vジャンプで訂正してた。

ALL999どころか200超えてるパラメータもなかったはずです。
わりと平凡な能力

[Re:本当?]ロードランナーマニア奈良(8/18-13:05)No.16777
記事番号16773へのコメント
SMAさんは No.16773「Re:本当?」で書きました。
>トンヌラさんは No.16769「Re:本当?」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16764「Re:本当?」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.16750「Re:本当?」で書きました。
>>>>自爆ダメージさんは No.16744「Re:ようするに」で書きました。
>>>>>自爆ダメージさんは No.16743「Re:私なんか・・・」で書きました。
>>>>>>トンヌラさんは No.16742「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>>自爆ダメージさんは No.16740「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>>>副チーフさんは No.16738「Re:伝説のドラゴン!?」で書きました。
>>>>>>>>>ドラゴンタイプのレアモン、「ムー」は
>>>>>>>>>はじめからALL999です。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>マジですか!まさかすえきみたいなんじゃあ・・・
>>>>>>>
>>>>>>>ボクはフルパラのムー持ってるよ♪
>>>>>>
>>>>>>私はALL12パラのピンクグジラしか・・・(ええなぁ・・・)
>>>>>>
>>>>>話がそれましたね。私はフルチューンしたテクノドラゴンを
>>>>>石版再生するのが無難かと・・・成長タイプも普通でギリ育てやすい。
>>>>>んでもって同じ育てやすいガリエルよりも気持ち寿命長いんで。
>>>>>まだまだアマちゃんなんで参考になればこれ幸いです
>>>>>副チーフさん、本当にその「ムー」ってALL999なのですか?
>>>>
>>>Vジャンプのスーパーバトルガイドには
>>>そう書いてます。
>>
>>でもアレ、嘘やで。
>>Vジャンプで訂正してた。
>
>ALL999どころか200超えてるパラメータもなかったはずです。
>わりと平凡な能力
> 
そうなんですか!?
結構本気にしてたのに・・・・。