[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスター甲子園??]ヒエン(8/17-11:18)No.16735
 ┗┳[Re:モンスター甲子園??]ロードランナーマニア奈良(8/17-14:12)No.16739
  ┣┳[Re:モンスター甲子園??]三者凡退(8/17-21:35)No.16760
  ┃┗┳[Re:モンスター甲子園??]サイサリス(8/17-23:18)No.16763
  ┃ ┗┳[中毒者]せーき(8/18-13:02)No.16776
  ┃  ┗┳[Re:中毒者]アーケロ命(旧)(8/18-15:05)No.16782
  ┃   ┗┳[Re:真・中毒者]KB(8/18-22:48)No.16795
  ┃    ┗━[Re:真・中毒者]ライガーマニア大阪(8/19-09:17)No.16805
  ┗━[Re:モンスター甲子園??]未確認素人的存在(8/18-22:25)No.16792

[モンスター甲子園??]ヒエン(8/17-11:18)No.16735
みなさんはモンスター甲子園って、ゆってますがそれってなんですか?ゲームです
か?本当の大会ですか?
[Re:モンスター甲子園??]ロードランナーマニア奈良(8/17-14:12)No.16739
記事番号16735へのコメント
ヒエンさんは No.16735「モンスター甲子園??」で書きました。
>みなさんはモンスター甲子園って、ゆってますがそれってなんですか?ゲームです
>か?本当の大会ですか?

本当の大会です。

[Re:モンスター甲子園??]三者凡退(8/17-21:35)No.16760
記事番号16739へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16739「Re:モンスター甲子園??」で書きました。
>ヒエンさんは No.16735「モンスター甲子園??」で書きました。
>>みなさんはモンスター甲子園って、ゆってますがそれってなんですか?ゲームです
>>か?本当の大会ですか?
>
>本当の大会です。
>
 生死を賭けた、男のバトルです(超謎)






[Re:モンスター甲子園??]サイサリス(8/17-23:18)No.16763
記事番号16760へのコメント
三者凡退さんは No.16760「Re:モンスター甲子園??」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16739「Re:モンスター甲子園??」で書きました。
>>ヒエンさんは No.16735「モンスター甲子園??」で書きました。
>>>みなさんはモンスター甲子園って、ゆってますがそれってなんですか?ゲームです
>>>か?本当の大会ですか?
>>
>>本当の大会です。
>>
> 生死を賭けた、男のバトルです(超謎)
>
生死を賭けるような事は実際は起きませんが、全国大会に出る為に999育成をして自分の命を削る
事はよく有りますよ。
マジで命がすり減るような気分になりますからね、バナナ育成は・・・。
[中毒者]せーき(8/18-13:02)No.16776
記事番号16763へのコメント
>生死を賭けるような事は実際は起きませんが、全国大会に出る為に999育成をして自分の命を削る
>事はよく有りますよ。
>マジで命がすり減るような気分になりますからね、バナナ育成は・・・。

慣れれば、バナナ育成はそれ程辛くはないですよ。
コツは本等を読みながら「ゲーム」をしていることを忘れることです。
主に音で判断してあまりゲーム画面を見ないでやります。

[Re:中毒者]アーケロ命(旧)(8/18-15:05)No.16782
記事番号16776へのコメント
せーきさんは No.16776「中毒者」で書きました。
>>生死を賭けるような事は実際は起きませんが、全国大会に出る為に999育成をして自分の命を削る
>>事はよく有りますよ。
>>マジで命がすり減るような気分になりますからね、バナナ育成は・・・。
>
>慣れれば、バナナ育成はそれ程辛くはないですよ。
>コツは本等を読みながら「ゲーム」をしていることを忘れることです。
>主に音で判断してあまりゲーム画面を見ないでやります。
>
忠誠度が上がったかどうかを判断するには画面見るしかないんですよね。
音で判断できればいいんですけど。


[Re:真・中毒者]KB(8/18-22:48)No.16795
記事番号16782へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.16782「Re:中毒者」で書きました。
>せーきさんは No.16776「中毒者」で書きました。
>>>生死を賭けるような事は実際は起きませんが、全国大会に出る為に999育成をして自分の命を削る
>>>事はよく有りますよ。
>>>マジで命がすり減るような気分になりますからね、バナナ育成は・・・。
>>
>>慣れれば、バナナ育成はそれ程辛くはないですよ。
>>コツは本等を読みながら「ゲーム」をしていることを忘れることです。
>>主に音で判断してあまりゲーム画面を見ないでやります。
>>
>忠誠度が上がったかどうかを判断するには画面見るしかないんですよね。
>音で判断できればいいんですけど。
>
さらにられれば、ずっと画面を見てバナナを続けても飽きません。
これはいわゆる「バナナ中毒」を超えた「バナナ依存症」でしょう。
こんな僕はやばいのでしょうか?

[Re:真・中毒者]ライガーマニア大阪(8/19-09:17)No.16805
記事番号16795へのコメント
KBさんは No.16795「Re:真・中毒者」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.16782「Re:中毒者」で書きました。
>>せーきさんは No.16776「中毒者」で書きました。
>>>>生死を賭けるような事は実際は起きませんが、全国大会に出る為に999育成をして自分の命を削る
>>>>事はよく有りますよ。
>>>>マジで命がすり減るような気分になりますからね、バナナ育成は・・・。
>>>
>>>慣れれば、バナナ育成はそれ程辛くはないですよ。
>>>コツは本等を読みながら「ゲーム」をしていることを忘れることです。
>>>主に音で判断してあまりゲーム画面を見ないでやります。
>>>
>>忠誠度が上がったかどうかを判断するには画面見るしかないんですよね。
>>音で判断できればいいんですけど。
>>
>さらにられれば、ずっと画面を見てバナナを続けても飽きません。
>これはいわゆる「バナナ中毒」を超えた「バナナ依存症」でしょう。
>こんな僕はやばいのでしょうか?
>
 同じく、もはやバナナを続けても飽きない人間の一人です。
 飽きないって言うよりは、成功しようが失敗しようがどうでも良くなってきたから。(ぉ

[Re:モンスター甲子園??]未確認素人的存在(8/18-22:25)No.16792
記事番号16739へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16739「Re:モンスター甲子園??」で書きました。
>ヒエンさんは No.16735「モンスター甲子園??」で書きました。
>>みなさんはモンスター甲子園って、ゆってますがそれってなんですか?ゲームです
>>か?本当の大会ですか?
>
>本当の大会です。
>
僕は過去13回優勝した事があります。(大大大ウソ)