[一覧表示に戻る]
◇┳[そんなんおんの?]自爆ダメージ(8/18-13:52)No.16779
 ┗┳[Re:そんなんおんの?]サイサリス(8/18-17:56)No.16786
  ┗┳[Re:そんなんおんの?]ロードランナーマニア奈良(8/19-02:02)No.16799
   ┗┳[Re:あれは何]自爆ダメージ(8/19-08:08)No.16802
    ┗┳[Re:あれは何]未確認素人的存在(8/19-13:00)No.16809
     ┗┳[Re:あれは何]ロードランナーマニア奈良(8/19-14:44)No.16814
      ┗┳[Re:あれは何]モッシー(8/19-21:29)No.16831
       ┗┳[Re:あれは何]try(8/20-16:18)No.16854
        ┗┳[Re:あれは何]モッシー(8/20-18:27)No.16861
         ┗┳[Re:あれは何]ロードランナーマニア奈良(8/20-23:42)No.16869
          ┗┳[Re:何なんだろうねぇ]try(8/21-17:12)No.16880
           ┗┳[Re:何なんだろうねぇ]KAI(8/21-17:25)No.16883
            ┗━[Re:何なんだろうねぇ]つーたん(8/21-19:26)No.16887

[そんなんおんの?]自爆ダメージ(8/18-13:52)No.16779
さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
データがあったんですけど本当ですか?
[Re:そんなんおんの?]サイサリス(8/18-17:56)No.16786
記事番号16779へのコメント
自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>データがあったんですけど本当ですか?

有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。
[Re:そんなんおんの?]ロードランナーマニア奈良(8/19-02:02)No.16799
記事番号16786へのコメント
サイサリスさんは No.16786「Re:そんなんおんの?」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>>データがあったんですけど本当ですか?
>
>有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
>サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
>ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。

デュラハン/ウンディーネ!!
デュラハンの透明バージョン・・・
かっこよさそ〜〜〜〜〜〜〜!!!


[Re:あれは何]自爆ダメージ(8/19-08:08)No.16802
記事番号16799へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16799「Re:そんなんおんの?」で書きまし
た。
>サイサリスさんは No.16786「Re:そんなんおんの?」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>>>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>>>データがあったんですけど本当ですか?
>>
>>有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
>>サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
>>ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。
>
>デュラハン/ウンディーネ!!
>デュラハンの透明バージョン・・・
>かっこよさそ〜〜〜〜〜〜〜!!!
>
>でもトップページの円盤石データで確か326の「田園」
のCDを再生でデュラハン/ウンディーネでその名も
う○ちくん・・・・・・・

[Re:あれは何]未確認素人的存在(8/19-13:00)No.16809
記事番号16802へのコメント
自爆ダメージさんは No.16802「Re:あれは何」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16799「Re:そんなんおんの?」で書きまし
>た。
>>サイサリスさんは No.16786「Re:そんなんおんの?」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>>>>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>>>>データがあったんですけど本当ですか?
>>>
>>>有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
>>>サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
>>>ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。
>>
>>デュラハン/ウンディーネ!!
>>デュラハンの透明バージョン・・・
>>かっこよさそ〜〜〜〜〜〜〜!!!
>>
>>でもトップページの円盤石データで確か326の「田園」
>のCDを再生でデュラハン/ウンディーネでその名も
>う○ちくん・・・・・・・
>
透明で剣をもったう○ち・・・。いったい誰が・・・。

[Re:あれは何]ロードランナーマニア奈良(8/19-14:44)No.16814
記事番号16809へのコメント
未確認素人的存在さんは No.16809「Re:あれは何」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.16802「Re:あれは何」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16799「Re:そんなんおんの?」で書きまし
>>た。
>>>サイサリスさんは No.16786「Re:そんなんおんの?」で書きました。
>>>>自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>>>>>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>>>>>データがあったんですけど本当ですか?
>>>>
>>>>有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
>>>>サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
>>>>ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。
>>>
>>>デュラハン/ウンディーネ!!
>>>デュラハンの透明バージョン・・・
>>>かっこよさそ〜〜〜〜〜〜〜!!!
>>>
>>>でもトップページの円盤石データで確か326の「田園」
>>のCDを再生でデュラハン/ウンディーネでその名も
>>う○ちくん・・・・・・・
>>
>透明で剣をもったう○ち・・・。いったい誰が・・・。
>
あ〜!!ホントにあったぁ〜!
デュラハン/ウンディーネで
う○ちくんだぁ〜!!
透明のデュラハンって予想してたのに・・・。
かっこよさそ〜〜〜〜〜とか言った自分は

何だったんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(滅

[Re:あれは何]モッシー(8/19-21:29)No.16831
記事番号16814へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16814「Re:あれは何」で書きました。
>未確認素人的存在さんは No.16809「Re:あれは何」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.16802「Re:あれは何」で書きました。
>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16799「Re:そんなんおんの?」で書きまし
>>>た。
>>>>サイサリスさんは No.16786「Re:そんなんおんの?」で書きました。
>>>>>自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>>>>>>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>>>>>>データがあったんですけど本当ですか?
>>>>>
>>>>>有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
>>>>>サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
>>>>>ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。
>>>>
>>>>デュラハン/ウンディーネ!!
>>>>デュラハンの透明バージョン・・・
>>>>かっこよさそ〜〜〜〜〜〜〜!!!
>>>>
>>>>でもトップページの円盤石データで確か326の「田園」
>>>のCDを再生でデュラハン/ウンディーネでその名も
>>>う○ちくん・・・・・・・
>>>
>>透明で剣をもったう○ち・・・。いったい誰が・・・。
>>
>あ〜!!ホントにあったぁ〜!
>デュラハン/ウンディーネで
>う○ちくんだぁ〜!!
>透明のデュラハンって予想してたのに・・・。
>かっこよさそ〜〜〜〜〜とか言った自分は
>
>何だったんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(滅
>
このモンスターってホントでゲームで使えるの?
[Re:あれは何]try(8/20-16:18)No.16854
記事番号16831へのコメント
モッシーさんは No.16831「Re:あれは何」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16814「Re:あれは何」で書きました。
>>未確認素人的存在さんは No.16809「Re:あれは何」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.16802「Re:あれは何」で書きました。
>>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16799「Re:そんなんおんの?」で書きまし
>>>>た。
>>>>>サイサリスさんは No.16786「Re:そんなんおんの?」で書きました。
>>>>>>自爆ダメージさんは No.16779「そんなんおんの?」で書きました。
>>>>>>>さっき円盤石データの検索してたらデュラハン/ウンディーネの
>>>>>>>データがあったんですけど本当ですか?
>>>>>>
>>>>>>有りませんよ!有ったら大変ですって!!(汗)
>>>>>>サブがウンディーネのモンスターはウンディーネの純種しかいません。
>>>>>>ウンディーネ馬鹿の俺が言うんですからまちがいありません。
>>>>>
>>>>>デュラハン/ウンディーネ!!
>>>>>デュラハンの透明バージョン・・・
>>>>>かっこよさそ〜〜〜〜〜〜〜!!!
>>>>>
>>>>>でもトップページの円盤石データで確か326の「田園」
>>>>のCDを再生でデュラハン/ウンディーネでその名も
>>>>う○ちくん・・・・・・・
>>>>
>>>透明で剣をもったう○ち・・・。いったい誰が・・・。
>>>
>>あ〜!!ホントにあったぁ〜!
>>デュラハン/ウンディーネで
>>う○ちくんだぁ〜!!
>>透明のデュラハンって予想してたのに・・・。
>>かっこよさそ〜〜〜〜〜とか言った自分は
>>
>>何だったんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(滅
>>
>このモンスターってホントでゲームで使えるの?

使えないと思うヨ。
でも、少しきになル・・・誰か田園のCD持ってナイ〜?

[Re:あれは何]モッシー(8/20-18:27)No.16861
記事番号16854へのコメント
>>このモンスターってホントでゲームで使えるの?
>
>使えないと思うヨ。
>でも、少しきになル・・・誰か田園のCD持ってナイ〜?
>
田園って何のCD?
[Re:あれは何]ロードランナーマニア奈良(8/20-23:42)No.16869
記事番号16861へのコメント
モッシーさんは No.16861「Re:あれは何」で書きました。
>>>このモンスターってホントでゲームで使えるの?
>>
>>使えないと思うヨ。
>>でも、少しきになル・・・誰か田園のCD持ってナイ〜?
>>
>田園って何のCD?

玉置浩二の田園なら持ってますが、
それはアーティスト名が326なんですよねぇ・・・。

[Re:何なんだろうねぇ]try(8/21-17:12)No.16880
記事番号16869へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16869「Re:あれは何」で書きました。
>モッシーさんは No.16861「Re:あれは何」で書きました。
>>>>このモンスターってホントでゲームで使えるの?
>>>
>>>使えないと思うヨ。
>>>でも、少しきになル・・・誰か田園のCD持ってナイ〜?
>>>
>>田園って何のCD?
>
>玉置浩二の田園なら持ってますが、
>それはアーティスト名が326なんですよねぇ・・・。
>
なんか謎が深まってるなぁ。
永遠の謎、デュラハン×ウンディーネのう○ちくん
[Re:何なんだろうねぇ]KAI(8/21-17:25)No.16883
記事番号16880へのコメント
tryさんは No.16880「Re:何なんだろうねぇ」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16869「Re:あれは何」で書きました。
>>モッシーさんは No.16861「Re:あれは何」で書きました。
>>>>>このモンスターってホントでゲームで使えるの?
>>>>
>>>>使えないと思うヨ。
>>>>でも、少しきになル・・・誰か田園のCD持ってナイ〜?
>>>>
>>>田園って何のCD?
>>
>>玉置浩二の田園なら持ってますが、
>>それはアーティスト名が326なんですよねぇ・・・。
>>
>なんか謎が深まってるなぁ。
>永遠の謎、デュラハン×ウンディーネのう○ちくん

多分どっかの人がいたずらで入れたのでしょう。
あまり考え込まないほうがいいと思います。

[Re:何なんだろうねぇ]つーたん(8/21-19:26)No.16887
記事番号16883へのコメント
KAIさんは No.16883「Re:何なんだろうねぇ」で書きました。
>tryさんは No.16880「Re:何なんだろうねぇ」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16869「Re:あれは何」で書きました。
>>>モッシーさんは No.16861「Re:あれは何」で書きました。
>>>>>>このモンスターってホントでゲームで使えるの?
>>>>>
>>>>>使えないと思うヨ。
>>>>>でも、少しきになル・・・誰か田園のCD持ってナイ〜?
>>>>>
>>>>田園って何のCD?
>>>
>>>玉置浩二の田園なら持ってますが、
>>>それはアーティスト名が326なんですよねぇ・・・。
>>>
>>なんか謎が深まってるなぁ。
>>永遠の謎、デュラハン×ウンディーネのう○ちくん
>
>多分どっかの人がいたずらで入れたのでしょう。
>あまり考え込まないほうがいいと思います。
>

とりあえず、荒らしってコトですね。