[一覧表示に戻る]
◇┳[出来ない?]三者凡退(8/18-18:53)No.16787
 ┗┳[Re:出来ない?]ライガーマニア大阪(8/18-19:44)No.16788
  ┗┳[Re:出来ない?]せーき(8/19-00:28)No.16796
   ┗┳[Re:出来ない?]名も無き旅人(8/19-18:15)No.16817
    ┗━[Re:出来ない?]三者凡退(8/19-20:15)No.16823

[出来ない?]三者凡退(8/18-18:53)No.16787
重大なことに気づきました!!
重トレ法のマニュアルでバナナやってると、
3週目の時点でストレスが22となってしまって
寿命が1週ちぢんでしまうのだぁーーーー!!
それとも、寿命は月初めにしか減らないとか?
詳しいこと教えてください!!
[Re:出来ない?]ライガーマニア大阪(8/18-19:44)No.16788
記事番号16787へのコメント
三者凡退さんは No.16787「出来ない?」で書きました。
>重大なことに気づきました!!
>重トレ法のマニュアルでバナナやってると、
>3週目の時点でストレスが22となってしまって
>寿命が1週ちぢんでしまうのだぁーーーー!!
>それとも、寿命は月初めにしか減らないとか?
>詳しいこと教えてください!!
 
 軽・重・休・軽です。
 月初めに水さしの分を差し引くので、大丈夫かと思いますが。

[Re:出来ない?]せーき(8/19-00:28)No.16796
記事番号16788へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16788「Re:出来ない?」で書きました。
>三者凡退さんは No.16787「出来ない?」で書きました。
>>重大なことに気づきました!!
>>重トレ法のマニュアルでバナナやってると、
>>3週目の時点でストレスが22となってしまって
>>寿命が1週ちぢんでしまうのだぁーーーー!!
>>それとも、寿命は月初めにしか減らないとか?
>>詳しいこと教えてください!!
> 
> 軽・重・休・軽です。
> 月初めに水さしの分を差し引くので、大丈夫かと思いますが。
>
重、休、軽、軽。でうまくいきましたよ。
これならリセットの多い重トレを1週目にもってこれるので
効率いいですよ (^ ^)


だ〜、ドリキャスでのカキコ面倒くさすぎ

[Re:出来ない?]名も無き旅人(8/19-18:15)No.16817
記事番号16796へのコメント
せーきさんは No.16796「Re:出来ない?」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16788「Re:出来ない?」で書きました。
>>三者凡退さんは No.16787「出来ない?」で書きました。
>>>重大なことに気づきました!!
>>>重トレ法のマニュアルでバナナやってると、
>>>3週目の時点でストレスが22となってしまって
>>>寿命が1週ちぢんでしまうのだぁーーーー!!
>>>それとも、寿命は月初めにしか減らないとか?
>>>詳しいこと教えてください!!
>> 
>> 軽・重・休・軽です。
>> 月初めに水さしの分を差し引くので、大丈夫かと思いますが。
>>
>重、休、軽、軽。でうまくいきましたよ。
>これならリセットの多い重トレを1週目にもってこれるので
>効率いいですよ (^ ^)
>
>
>だ〜、ドリキャスでのカキコ面倒くさすぎ
>

え〜確かにストレスによる寿命は餌を与えた後に減るはずです。
でも私はミスった時に備えて軽・軽・軽・休でやっております。
休養もストレスが6減ると言いますが、5かもしれないし
まったく減らないかもしれないんで余裕を持ちましょう!
[Re:出来ない?]三者凡退(8/19-20:15)No.16823
記事番号16817へのコメント
名も無き旅人さんは No.16817「Re:出来ない?」で書きました。
>せーきさんは No.16796「Re:出来ない?」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16788「Re:出来ない?」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.16787「出来ない?」で書きました。
>>>>重大なことに気づきました!!
>>>>重トレ法のマニュアルでバナナやってると、
>>>>3週目の時点でストレスが22となってしまって
>>>>寿命が1週ちぢんでしまうのだぁーーーー!!
>>>>それとも、寿命は月初めにしか減らないとか?
>>>>詳しいこと教えてください!!
>>> 
>>> 軽・重・休・軽です。
>>> 月初めに水さしの分を差し引くので、大丈夫かと思いますが。
>>>
>>重、休、軽、軽。でうまくいきましたよ。
>>これならリセットの多い重トレを1週目にもってこれるので
>>効率いいですよ (^ ^)
>>
>>
>>だ〜、ドリキャスでのカキコ面倒くさすぎ
>>
>
>え〜確かにストレスによる寿命は餌を与えた後に減るはずです。
>でも私はミスった時に備えて軽・軽・軽・休でやっております。
>休養もストレスが6減ると言いますが、5かもしれないし
>まったく減らないかもしれないんで余裕を持ちましょう!

重トレ法の育成マニュアルって、やっぱりそうでしたか・・・・・
ど〜も変だと思っていた今日この頃・・・・
謎はすべて解けました!!!!
さしあたって、最低何個の水差しが必要でしょうか?
ビタミン好きということでお願いします♪