[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスター甲子園報告]ジーモン(8/18-22:47)No.16794
 ┗━[Re:モンスター甲子園報告]斬技烈斗(8/20-04:33)No.16845

[モンスター甲子園報告]ジーモン(8/18-22:47)No.16794
結局鹿児島予選は29人が参加しました。自分が確認したライフがフルパラメータ

のモンスターは、自分を入れて8体でした。ちなみに、自分は1回戦は運良く勝っ
たものの2回戦はシリウス(フルパラメータ)相手に、間合いが旨く取れず、いい
ところなく、KO負けしました。
やっぱり、力もフルにしとけば良かったと悔やんじゃいます。後は全部フルパラメ
ータ、使ってるのはリーフ(ピクシー)です。
で、準決勝はラブラブセイジン同士が対戦。(ライフが971−999)勝ったの
はフルパラメータ側。
もう1試合は、自分がKO負けされたシリウスとメタルグローリーが対戦。勝った
のはメタルグローリー。
決勝戦のメタルグローリーとラブラブセイジンの対戦は、メタルグローリーがリー

の中、残り時間少ない中でラブラブセイジンの技が連続で決まり逆転でラブラブセ
イジン
が優勝しました。そして、最後のタイムアタックはヴァージアハピ相手に残りタイ
ム29秒の結果でした。

テクモの人の話によれば、各地区ブロックで出場者が多かった数の1位2位がよほ
どの問題が
無い限り、ミッション2の開催店舗に選ばれるそうです。今後の福岡・長崎・大分
・沖縄での出場者数の結果次第によりますが、この29人の数が上回らない限り
次回の秋の大会も鹿児島会場が選ばれると思います。
ピクシーじゃなくて、メタルナーの方(SUBも含む)がいいのでしょうか?

[Re:モンスター甲子園報告]斬技烈斗(8/20-04:33)No.16845
記事番号16794へのコメント
ジーモンさんは No.16794「モンスター甲子園報告」で書きました。
>結局鹿児島予選は29人が参加しました。自分が確認したライフがフルパラメータ
>ー
>のモンスターは、自分を入れて8体でした。ちなみに、自分は1回戦は運良く勝っ
>たものの2回戦はシリウス(フルパラメータ)相手に、間合いが旨く取れず、いい
>ところなく、KO負けしました。
>やっぱり、力もフルにしとけば良かったと悔やんじゃいます。後は全部フルパラメ
>ータ、使ってるのはリーフ(ピクシー)です。
>で、準決勝はラブラブセイジン同士が対戦。(ライフが971−999)勝ったの
>はフルパラメータ側。
>もう1試合は、自分がKO負けされたシリウスとメタルグローリーが対戦。勝った
>のはメタルグローリー。
>決勝戦のメタルグローリーとラブラブセイジンの対戦は、メタルグローリーがリー
>ド
>の中、残り時間少ない中でラブラブセイジンの技が連続で決まり逆転でラブラブセ
>イジン
>が優勝しました。そして、最後のタイムアタックはヴァージアハピ相手に残りタイ
>ム29秒の結果でした。
>>
>テクモの人の話によれば、各地区ブロックで出場者が多かった数の1位2位がよほ
>どの問題が
>無い限り、ミッション2の開催店舗に選ばれるそうです。今後の福岡・長崎・大分
>・沖縄での出場者数の結果次第によりますが、この29人の数が上回らない限り
>次回の秋の大会も鹿児島会場が選ばれると思います。
>ピクシーじゃなくて、メタルナーの方(SUBも含む)がいいのでしょうか?
>
ピクシーはタイムアタックも対戦もちょっと力不足なので、
タイムアタックとかを考えれば、ゴーレム、バクー、グジラなどの重い系
対戦などを考えれば、バランス系のモンスターをオススメします
(メタルナーは好きじゃないので私はオススメしません、重い系をオススメ)
では〜