[一覧表示に戻る]
◇┳[ブロック]フェニックス(8/19-21:54)No.16832
 ┗┳[Re:ブロック]サイサリス(8/19-22:03)No.16833
  ┗┳[Re:ブロック]ロードランナーマニア奈良(8/20-00:29)No.16841
   ┗┳[Re:ブロック]自爆ダメージ(8/20-02:44)No.16842
    ┗┳[えっ!?]斬技烈斗(8/20-04:28)No.16844
     ┗┳[Re:えっ!?]SMA(8/20-10:11)No.16847
      ┗┳[Re:えっ!?]try(8/20-16:12)No.16853
       ┗━[Re:えっ!?]KAI(8/20-21:00)No.16867

[ブロック]フェニックス(8/19-21:54)No.16832
みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
僕は、1ブロックです。
[Re:ブロック]サイサリス(8/19-22:03)No.16833
記事番号16832へのコメント
フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>僕は、1ブロックです。

MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。
[Re:ブロック]ロードランナーマニア奈良(8/20-00:29)No.16841
記事番号16833へのコメント
サイサリスさんは No.16833「Re:ブロック」で書きました。
>フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>>僕は、1ブロックです。
>
>MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
>うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。

え〜っと、2つです。
最初は6つぐらい有ったんですが
なんかもったいなかったんで消しました。

[Re:ブロック]自爆ダメージ(8/20-02:44)No.16842
記事番号16841へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.16841「Re:ブロック」で書きました。
>サイサリスさんは No.16833「Re:ブロック」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>>>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>>>僕は、1ブロックです。
>>
>>MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
>>うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。
>
>え〜っと、2つです。
>最初は6つぐらい有ったんですが
>なんかもったいなかったんで消しました。
>
2つです。普通に進めるやつといろいろな実験(?)したりする方です。


[えっ!?]斬技烈斗(8/20-04:28)No.16844
記事番号16842へのコメント
自爆ダメージさんは No.16842「Re:ブロック」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.16841「Re:ブロック」で書きました。
>>サイサリスさんは No.16833「Re:ブロック」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>>>>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>>>>僕は、1ブロックです。
>>>
>>>MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
>>>うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。
>>
>>え〜っと、2つです。
>>最初は6つぐらい有ったんですが
>>なんかもったいなかったんで消しました。
>>
>2つです。普通に進めるやつといろいろな実験(?)したりする方です。
>
MF1と2、合わせてメモカを6枚使ってる・・・
今度整理しよう(^^;
では〜



[Re:えっ!?]SMA(8/20-10:11)No.16847
記事番号16844へのコメント
斬技烈斗さんは No.16844「えっ!?」で書きました。
>自爆ダメージさんは No.16842「Re:ブロック」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16841「Re:ブロック」で書きました。
>>>サイサリスさんは No.16833「Re:ブロック」で書きました。
>>>>フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>>>>>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>>>>>僕は、1ブロックです。
>>>>
>>>>MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
>>>>うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。
>>>
>>>え〜っと、2つです。
>>>最初は6つぐらい有ったんですが
>>>なんかもったいなかったんで消しました。
>>>
>>2つです。普通に進めるやつといろいろな実験(?)したりする方です。
>>
>MF1と2、合わせてメモカを6枚使ってる・・・
>今度整理しよう(^^;
>では〜
>
僕は一枚全部使ってます。
エンディング直前やイベント発生時とかを残していたりするので。
あと、ALL999育成で失敗した時の保険用に
バナナ育成終了直後の段階を別のブロックに保存しておくとかもしてます。
やり直しがきくと思うと精神的にラク
[Re:えっ!?]try(8/20-16:12)No.16853
記事番号16847へのコメント
SMAさんは No.16847「Re:えっ!?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.16844「えっ!?」で書きました。
>>自爆ダメージさんは No.16842「Re:ブロック」で書きました。
>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16841「Re:ブロック」で書きました。
>>>>サイサリスさんは No.16833「Re:ブロック」で書きました。
>>>>>フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>>>>>>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>>>>>>僕は、1ブロックです。
>>>>>
>>>>>MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
>>>>>うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。
>>>>
>>>>え〜っと、2つです。
>>>>最初は6つぐらい有ったんですが
>>>>なんかもったいなかったんで消しました。
>>>>
>>>2つです。普通に進めるやつといろいろな実験(?)したりする方です。
>>>
>>MF1と2、合わせてメモカを6枚使ってる・・・
>>今度整理しよう(^^;
>>では〜
>>
>僕は一枚全部使ってます。
>エンディング直前やイベント発生時とかを残していたりするので。
>あと、ALL999育成で失敗した時の保険用に
>バナナ育成終了直後の段階を別のブロックに保存しておくとかもしてます。
>やり直しがきくと思うと精神的にラク

ちょっと久しぶりですネ。ぼくは6ブロック使っていまス。
そのおかげでバナナの時は精神的に楽だったヨ〜
[Re:えっ!?]KAI(8/20-21:00)No.16867
記事番号16853へのコメント
tryさんは No.16853「Re:えっ!?」で書きました。
>SMAさんは No.16847「Re:えっ!?」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.16844「えっ!?」で書きました。
>>>自爆ダメージさんは No.16842「Re:ブロック」で書きました。
>>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.16841「Re:ブロック」で書きました。
>>>>>サイサリスさんは No.16833「Re:ブロック」で書きました。
>>>>>>フェニックスさんは No.16832「ブロック」で書きました。
>>>>>>>みなさん、ブロックいくつつかっていますか?
>>>>>>>僕は、1ブロックです。
>>>>>>
>>>>>>MF1、2両方ともメモリーカード一枚づつまるごと使ってます。
>>>>>>うーん、ちょっと馬鹿?かな・・・。
>>>>>
>>>>>え〜っと、2つです。
>>>>>最初は6つぐらい有ったんですが
>>>>>なんかもったいなかったんで消しました。
>>>>>
>>>>2つです。普通に進めるやつといろいろな実験(?)したりする方です。
>>>>
>>>MF1と2、合わせてメモカを6枚使ってる・・・
>>>今度整理しよう(^^;
>>>では〜
>>>
>>僕は一枚全部使ってます。
>>エンディング直前やイベント発生時とかを残していたりするので。
>>あと、ALL999育成で失敗した時の保険用に
>>バナナ育成終了直後の段階を別のブロックに保存しておくとかもしてます。
>>やり直しがきくと思うと精神的にラク
>
>ちょっと久しぶりですネ。ぼくは6ブロック使っていまス。
>そのおかげでバナナの時は精神的に楽だったヨ〜

1と2で12ブロックぐらいかな。あとバトルカードと影牢(^^;
僕もエンディング直前残しとけばよかったかな〜